starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フロイド・メイウェザー対Dejiが、ドバイで開催されるグローバルタイタンズ・ファイトナイトのヘッドライナーに決定


イベントのチケットは9月28日発売予定

アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界的なボクシング・エンターテインメント企業のグローバルタイタンズは、ドバイで「グローバルタイタンズ・ファイトナイト」の第1シリーズを開催すると発表しました。ペイ・パー・ビューで独占放送されるこのイベントは、スポーツ界の伝説的存在であるフロイド・メイウェザーと、Z世代の人気ユーチューバーでプロボクサーに転身したDeji(デジ)が対戦するヘッドライン・マッチによって、UAEのスポーツ・カレンダーにおける歴史的瞬間となりそうです。



この刷新された壮大なボクシング・マッチは、11月13日にコカ・コーラ・アリーナで開催され、11月12日には非公開の計量イベントが行われます。音楽とスポーツの世界の懸け橋となるというグローバルタイタンズのビジョンに沿って、このイベントではボクシング界の大物とスーパースターのエンターテイナーたちが出会い、記憶に残るスペクタクルを作り上げ、その様子が世界中の何百万人もの人々に放送されます。また、このイベントで、恵まれない地域出身の次世代のボクサーたちに機会を提供するために2023年に設立されるグローバルタイタンズ・ボクシングアカデミーと財団が発足します。

フロイド・「マネー」・メイウェザーは、今回の出場について、こう述べています。「この素晴らしいボクシング体験をドバイにもたらすことができるのをうれしく思います。グローバルタイタンズは、他の追随を許さないボクシング・マッチを、最高のアンダーカードと共にファンに提供します。このような象徴的な都市で象徴的なイベントに参加できるのは光栄なことです。グローバルタイタンズのチームが私に声を掛け、私の愛するスポーツにこれほど多くを還元してくれることに感謝します。」

世界的なユーチューブ・ボクシング・スターのDejiは、メイウェザーとの対戦について、次のように語っています。「この素晴らしい機会を設けてくれたグローバルタイタンズと私のチームに、深く感謝します。ドバイで、史上最強のフロイド・メイウェザーを相手に、この驚異的なスペクタクルのヘッドライナーを務めるのは名誉なことです。楽しくなりそうです!」

2023年に開校予定のグローバルタイタンズ・ボクシングアカデミーは、次世代の若いボクサーたちに、世界最高のボクシング・コーチやトレーナーから指導やトレーニングを受ける機会を提供することを目的としています。このアカデミーは、意欲的な選手たちに世界的なイベントへの参加機会を設け、プロボクシング界でのキャリアパスを提供するものです。

チケットは9月28日から購入できます。詳細については、https://www.global-titans.com/をご覧ください。

画像はこちら

*配信元:AETOSWire

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

KATCH INTERNATIONAL
Sharanya Paulraj, PR Account Manager
Sharanya.p@katchthis.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.