starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アジア最大のWeb3イベントのTOKEN2049が評価額1億米ドル以上のNFT資産を独占公開


イマーシブでこの種として初のOP3N WHALE NFTエキシビションがまったく初めて一般向けに作品を展示

シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アジアのプレミア暗号カンファレンスのTOKEN2049は、来る9月28日から29日のシンガポール・エディションで、この種として初のイマーシブNFTエクスペリエンスを展示すると発表しました。OP3N WHALE NFTエキシビションという名称で実施されます。エキシビションは、1億米ドルを超える市場価値を持つNFT資産を展示します。単一組織が保有するそのようなコレクションが一般に公開されるのは、これが初めてです。


エキシビションの開発は、Web3でのIPとコミュニティーのためのローンチパッドであるOP3Nと、オムニバース会員クラブのWHALEによって行われました。WHALEの資産には、ゲーミング、アート、仮想不動産にわたる希少で価値の高いNFTの世界最大のコレクションが含まれています。

TOKEN2049創立者のラファエル・ストラウチは、次のように述べています。「現在のWeb3エコシステムは、NFTへの関心の高まりによって多様な産業からもたらされる期待の持てる創造性と革新性を反映しています。そのかなり多くは、アジアから起きています。私たちは、来場者の方々に期待の持てるプログラムを用意しています。このエキシビションは、その一部に過ぎません。」

エキシビションは、イースト・ミーツ・ウエストの世界的なダイナミクスを代表する地域のクリエイティブ、ブランド、キュレーターを展示し、アジア最大のWeb3イベントとTOKEN2049の史上最大のカンファレンスで独占デビューします。推定7000人の訪問者が来場すると予想されています。

エキシビションには、サザビーズの初めてのNFT販売を先駆的に行ったことで知られる著名なデジタル・アーティストのPak、先進的グリッチ・アーティストのXCOPY、ミラノのアーティスト・デュオのHackatao、受賞歴のあるアジア系アメリカ人写真家Michael Yamashitaのアート作品が含まれます。

TOKEN2049シンガポールでは、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久収蔵品アーティストのBrendan Dawesとインスタグラム写真センセーションのRyosuke Kosugeによるジェネラティブ・アートの名作の入れ替え展示も行われます。作品は、カンファレンスのWHALEの単独ブースで展示されます。

著名なNFTコレクターでWHALE創立者のWhaleSharkは、このように語っています。「非代替性技術は、アートとカルチャーのグローバルなデジタル・ルネッサンスを引き起こしました。このセクターの最初期の最も著名なパイオニアの一部を披露するためにTOKEN2049、OP3Nと提携できることは、真に栄誉なことです。エキシビションは、アートのこの不可避な革命にスポットライトを当て、一時の流行ではなく、時代の試練を経たクリエイティブな業界に重点を置きます。」

さらに、来場者は、OP3Nの最新のNFTドロップ「A3」を目にすることができます。これは、象徴的な東京のファッション・ブランドのAMBUSH®を背後で支えるYOONとVERBALの開発によるものです。象徴的なフィジタル「A3」NFTは、展示会場のガラス・ディスプレイの中で特別に展示されます。

世界の卓越した現代NFTエクスペリエンス・ブランドであるOP3Nの共同最高経営責任者(CEO)で創立者のJaeson Maは、次のように語りました。「アート、カルチャー、テクノロジーは、期待の持てる完全に新たな形で重なり合っており、多くの業界初のことが世界各地で起きています。デジタル・クリエイターや伝統的なアーティストから、NFT分野で存在感を拡大しているAMBUSHのようなファッション・ブランドまで、私たちは、驚くべき人材のプールを集めてその作品を讃えています。」

また、Jaeson Maは、9月29日午後2時45分に「Web3におけるIPとコミュニティーの未来」に関するパネルで発言し、さらにVERBALも「A3」について詳細に語ります。

TOKEN2049シンガポールのアジェンダには、Web3エコシステムの最新動向に触れる一連の議論が含まれます。暗号に関する世界のマクロ状況、Web3ゲーミングの拡大、ソーシャルおよびクリエイター・エコノミーの発展、AIおよびジェネラティブ・アートの未来、現在と未来のWeb3インフラストラクチャーなど、多数の話題にわたります。

アジア・クリプト・ウィークの一環として、TOKEN2049の参加者は、1週間を通して開催されるサイドイベント、カンファレンス、ネットワーキング・イベント、ワークショップ、パーティーのすべてに出席することができます。

TOKEN2049シンガポールの詳細情報と継続的な最新情報については、こちらをご覧ください:https://www.asia.token2049.com/

TOKEN2049について:

TOKEN2049は、主要なWeb3イベントであり、毎年シンガポールとロンドンで開催され、世界の暗号資産エコシステムの意思決定者が意見交換や交流を行って業界を形作っています。TOKEN2049は、起業家、機関、業界関係者、投資家、そして暗号資産・ブロックチェーン業界に強く関心を持つ人々が集まる世界的な場です。

OP3Nについて

2021年にESTメディア・ホールディングスの子会社として設立されたOP3Nは、コミュニティーが集まって自らのアイデアを作成・保有して世界にもたらすことができる世界を構想しています。OP3Nのミッションは、意味のあるエクスペリエンスを共に作り上げるアイデアとコミュニティーのためのローンチパッドとなることです。NFTとデジタルトークンのミンティング、共有、関わりに必要なツールを1つの垂直スタックに統合することで、OP3Nは、エンターテインメント、ゲーミング、テクノロジーのエコシステムでの業界横断的な専門能力を活用し、新しい時代のコミュニティー主導の包摂的なエンターテインメントの基礎を作り、同時にWeb3への道のりにすべての人を集めることを目指しています。詳細情報については、こちらをご覧ください:https://op3n.world/

WHALEについて

WHALEは、デジタル・ネイティブのためのオムニバース会員クラブであり、デジタルのアートとカルチャーのルネッサンスにWHALE会員を没入させることに注力しています。クラブのネイティブ・ソーシャル・トークン「$WHALE」とクラブのトレジャリー「WHALEボールト」を活用し、WHALEは、物理およびメタバースのコンテンツ、情報、エクスペリエンスを新たな世代のデジタル・ファンに提供します。2020年にWhaleShark(仮名)によって設立されたWHALEは、世界で2万5000人を超える会員を誇り、全員がWeb 3の長期的な議論と没入や、デジタル資産の真の希少性、所有権、管理の革命に取り組んでいます。

AMBUSH®について

AMBUSH®は、実験的なジェリー・ラインとして始まりました。革新的なポップアートにヒントを得たデザインに特徴的な東京の美的センスが表れています。キャンバスとして作られたアパレルによりストーリーを完成させたAMBUSH®は、ユニセックス・コレクションのデザインへと進化しました。ブランドは2015年にパリでデビューし、YOONとVERBALは、2015年から5年連続で世界のファッション産業に影響を与えたファッションビジネス・トップ500人に選ばれ、8年連続でHYPEBEAST 100に選ばれました。2017年に、AMBUSH®は、LVMH PRIZEの上位8つの最終候補に選ばれました。2018年には、AMBUSH®は、アマゾン ファッション ウィーク東京にデビューしました。同年に、Kim JonesがDior Menのジュエリー・デザイナーにYOONを指名しました。2022年には、AMBUSH®は初めてミラノ・ファッションウィークのランウェーで姿を見せ、独自メタバースのSILVER FCTRYを立ち上げました。その最初のPOW!® NFTコレクションは数分で売り切れとなり、Opensea上で上位10個のプロジェクトの1つに入り、デビュー時点で2番目に多く取引された日本発のNFTとなりました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Melissa Esguerra
token2049sg@wachsman.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.