starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

インテルサットがITUのPartner2Connectデジタル連合に参加


提携により、初のグローバル統合ネットワークの力を活用して、切実に必要としている人々を接続

米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界最大規模の統合衛星・地上ネットワークの運営企業で、機内接続(IFC)の大手プロバイダーのインテルサットは、Partner2Connectデジタル連合に参加しました。この連合は、国際電気通信連合(ITU)と国際連合(UN)が立ち上げたマルチステークホルダーの提携関係で、インテルサットの参加により、電気通信が世界にプラスの経済的・社会的インパクトを与える新たな機会が生まれます。


この連合を通じてインテルサットは衛星接続を提供し、到達困難でサービス提供不十分でインターネットに接続されていない人々や、接続手段を持たない何百万人もの人々に、ブロードバンドをもたらします。

インテルサットのDave Wajsgras最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「Partner2Connectデジタル連合は、デジタル包摂を加速・推進する素晴らしい取り組みです。この共通の目標に貢献することは、インテルサットの使命の一部です。また、革新的で宇宙ベースの技術を開発して、複雑な通信問題を解決することは、当社の仕事の中核を成しています。世界で何十億人もの人々がまだ接続されていないため、それが交流や仕事のためであれ、健康・教育・行政サービスを利用するためであれ、誰もが時間や状況に関わらず接続の恩恵を受けられるように、私たちは力を合わせる必要があります。」

連合に対するインテルサットの誓約として、次のようなものがあります。

誓約1:デジタル包摂の促進:真にグローバルな多軌道統合ネットワークによるグローバル接続の未来

インテルサットは、ソフトウエア定義の多軌道5G統合ネットワークのエコシステムを通じて、単純化された接続を提供し、中断のない世界規模のブロードバンド・サービスの標準を確立することを約束します。この統合システムは、さまざまなテクノロジーとインフラストラクチャーを網羅する、シームレスで導入が簡単なエンドツーエンドのサービスを実現します。

誓約2:デジタル包摂の促進:接続性を教育の基本的ツールとして活用し、自然災害や人的災害が発生した時に救済を提供する

インテルサットは、当社のWiFiインターネット・アクセス・ソリューションを活用し、ユニセフとITUが立ち上げたGIGAイニシアチブに即して、2025年までに地方や遠隔地にある100校をつなぐことを約束します。接続された学校は、若年層のデジタル・リテラシー能力の開発に役立ち、地域、そして地元の企業やサービスを支える拠りどころになります。

包摂の誓約の下、インテルサットは災害時に活用できる最大50万ドル相当の通信時間のほか、必要な機器を提供する了解覚書(MoU)を交わすことを約束します。

誓約3:デジタル変革のためのツールとして衛星接続の事例研究を実施

インテルサットの最後の誓約は、宇宙の持続可能性を示すホワイトペーパーを提供し、デジタル変革のためのツールとして、衛星に関する事例研究とベストプラクティスを提供するというものです。

インテルサットの約束について、Wajsgrasはさらに次のように述べています。「意義あるユニバーサルな接続性の達成は野心的な目標であり、協業と提携を通じてしか実現できません。インテルサットは当社の専門知識を連合に持ち寄り、まだオフラインの人々に意義ある接続をもたらせるよう貢献できることをうれしく思います。」

地上インフラストラクチャーが故障して衛星ソリューションが被災者のための不可欠なソリューションになった場合など、同様の取り組みの詳細情報については、こちらをご覧ください。

インテルサットについて

衛星技術の基礎を設計するインテルサットは、世界で最も信頼される衛星通信ネットワークを運営しています。当社はその卓越した専門力と世界的規模を活用し、どのような困難な課題にも屈することなく、人々、企業、コミュニティーをつないでいます。インテルサットは、世界初のハイブリッドな多軌道のソフトウエア定義5Gネットワークと共に、グローバル・コミュニケーションの未来を構築しています。当社のネットワークは、お客さまが最も必要とする時に必要とする場所で、シンプルでシームレスかつセキュアなカバレッジを実現するように設計されています。Intelsat.comでグローバル接続のリーダーをフォローし、私たちと共に「ここで想像(Imagine Here)」してください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media:
Melissa Longo - melissa.longo@intelsat.com;+1 240-308-1881

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.