starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カナダの企業のグループRSLがカナダ初のラボ・グロウン・ダイヤモンド宝石を製造


ケベック州のグループRSLが、ダイヤモンド業界を新しい高みへと押し上げる革新を進める

モントリオール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グループRSLは、ケベック州の製造施設でカナダ産のラボ・グロウン・ダイヤモンドを製造する最初の企業です。当社は現在、高級宝飾品市場に向けて大粒のダイヤモンドを製造しています。持続可能性をアプローチの中心に据えるグループRSLは、ラボ・ダイヤモンドはダイヤモンド生産が環境に及ぼす影響を著しく削減する可能性を持っていると考えています。


グループRSLの最高財務責任者(CFO)のルーク・シンクレアは、次のように述べています。「ラボ・ダイヤモンドは、ダイヤモンド生産に関連する環境コストや人的コストを削減し、業界に革命を起こす可能性を秘めています。消費者は、購入するダイヤモンドにこれまで以上に高い透明性を求めており、業界は環境や社会的責任の原則と対立する必要はないと私たちは固く信じています。当社は、ラボ・グロウン・ダイヤモンド業界が今後数年間でどのように進化するか目にするのを楽しみにしています。」

グループRSLは、化学気相成長法(CVD)を用いて地元のケベック州でダイヤモンドを製造しています。このプロセスでは、水素とメタンガスを正確な条件の下でプラズマ内で結合させ、数週間から1カ月かけて一度に1原子ずつダイヤモンドを成長させます。グループRSLは完全に水力発電を動力源とし、独自のプロセスを開発して、このアプローチを使用してダイヤモンド宝石を製造する最初のカナダ企業になりました。

シンクレアは、次のように述べています。「人類の科学の歴史の大部分において、最高温高圧の条件下以外でダイヤモンドを製造することは不可能だと考えられていました。そのため、人工ダイヤモンドの初期の試みは、地中でダイヤモンドを生成する強い圧力を再現することに焦点を当てていました。最近の研究により、水素とメタンガスを制御された反応において用いる新しいアイデアが注目されるようになりました。」

採掘されたダイヤモンドとラボで製造されたダイヤモンド

採掘されたダイヤモンドとラボで製造されたダイヤモンドは、化学的、物理的、光学的に同一であり、高度に専門化された機器がなければ、区別することができません。実際、採掘されたダイヤモンドには欠陥や不純物が含まれることが多くありますが、ラボ・ダイヤモンドではその両方を制御または除去できます。

消費者の変化

近年、ラボ・グロウン・ダイヤモンドの需要が大幅に高まっており、ダイヤモンドの売上に占めるラボ・ダイヤモンドの割合は、2020年から2022年で倍以上に増えています1。ミレニアル世代とZ世代は採掘されたダイヤモンドから遠ざかっており、ミレニアル世代の70%近くがラボ・グロウンの代替品の購入を検討しています2。消費者はまた、ダイヤモンドが責任ある方法で調達され、持続可能な方法で製造されていることを保証するより高い透明性を求めています。たとえば、Z世代の消費者の10人に9人が、企業には環境および社会問題に取り組む責任があると考えています。

グループRSLについて

グループRSLは、ダイヤモンドの革新的な製造者であり、カナダで唯一の宝飾品市場向けのラボ・グロウン・ダイヤモンドの製造企業です。当社は、独自のCVDプロセスと技術を用いてダイヤモンドを製造しています。グループRSLは、100%水素発電を利用したケベックの施設で、美しく持続可能なカナダ産ダイヤモンドを製造しています。当社のダイヤモンドが永遠に持続する一方で、当社は環境および社会的フットプリントを持続させないようにすることに取り組んでいます。詳細情報については、www.groupersl.comをご覧ください。

__________________________

1 ダイヤモンド業界アナリスト企業エダン・ゴラン。 https://www.gemsociety.org/news/2022/05/18/interest-lab-grown-diamonds-surging-shows-no-signs-of-stopping/#:~:text=In%202020%2C%20lab%20diamond's%20share,be%20expected%2C%E2%80%9D%20said%20Golan

2 Millennial Consumer Research Lab Grown Diamonds、MVI Marketing LLC、2018年5月3日。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Eric Aach
514-569-3594
eaach@national.ca

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.