starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Aura Networkが10月にメインネットの立ち上げを予定


暗号分野とweb3で現在見られるNFTの問題を解消するため、Aura Network(オーラネットワーク)は、NFTのユースケースを最適化することを目的としたメインネットのリリースを発表しました。



シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 8月13日にAura Networkは、「Xstaxy」メインネットを10月1日に立ち上げることを予定していると発表しました。

Aura Networkは、Cosmosベースのチェーンであり、新規・既存の業界でNFTのユースケースを最適化するために作られた包括的なエコシステムを有しています。

この発表と共に、Aura Networkは、主要目標に向けた開発チームの投入を拡大しました。「私たちは、ビジョンの達成に向けて一歩前進しました。Cosmosの最高のユーザー・エクスペリエンス・チェーンとしてスタートして未来のNFTエコシステムを作り上げるというビジョンです。私たちの最も重要なミッションの1つは、主流のユーザーを従来の市場からNFT業界に移動させることです。そのために、最もシンプルな方向に向けてNFTのユースケースと有益性を最適化していきます」と、Aura Networkの創立者で最高経営責任者(NFT)のGiang Tranは述べています。

4月現在で、Aura Networkは、早期導入者が最初の機能を体験できる実験的環境として、「Serenity(セレニティ)」と「Halo(ヘイロー)」という2つのテストネットを既に発表しています。プロジェクトでは現在、ステージング・ネットワーク「Euphoria(ユーフォリア)」の試験が行われ、55人の選ばれたバリデーターがセキュリティーと分散の側面を評価しています。この行動は、10月のメインネットの公式立ち上げの準備として行われています。

「私たちは、将来的に予想される利用と需要の増加に対応するために、優れた決済レイヤー・ソリューションを必要としています。Aura Networkは、信頼性が高くとても高速で拡張性があり安価なNFT特化のレイヤー1を提供することで世界的なNFTの活用を加速するために理想的です」と、Coin98 Venturesは語っています。

特定のフェーズで、Aura Networkは、メインとベーシックのdAppが実装されてリリース中にシームレスに機能することに取り組み、そのようなAuraScan、PyxisSafe、Aura HUBといったdAppを通じて最高のユーザー・エクスペリエンスのための継続的改善に努めています。

どのようなチェーンでも、最も明確な利点の1つは、BUIDLに対するオープンなコントリビューターのエコシステムをサポートできることです。チェーンが多くのdAppを持つことができることで多くのユーザーやビルダーが関わりを持つことができるようになると、「驚くべきネットワーク効果」が発生します。Aura Networkは、ブロックチェーン・アプリケーション作成のための世界で最も普及しているフレームワークであるCosmos SDKを使用して構築されています。これは、オープンソースの柔軟性と単純性を開発者に提供していることで有名であり、完全なCosmos SDKアプリケーションをわずか数時間で構築することができます。

さらに、Aura Networkは、5月にArtaverseで最初のユースケースを始動しました。Alexaによって記録されたベトナムで最も人気の高いウェブサイトの1であるVnExpressとのパートナーシップを通じて音楽イベントを実施し、最高レベルの歌い手の演奏をキャプチャーし、NFTに変換してファンや収集者に配布しました。このNFTは、ライセンス付きでその他の形ではオンラインで決して公開されないユニークな質の高いビデオクリップと見なすことができ、独占性と希少性が確保されています。

Aura Networkは、2022年までSocialFiとGameFiの両方に関係する多様なNFTユースケースのBUIDLを継続し、AuraがNFTの未来のエコシステムを構築して育成する助けとなるメインネットとなるべく一歩前進することを可能にします。

Aura Network(オーラネットワーク)について

Aura Networkは、世界規模でのNFT活用を加速させるために構築された包括的なエコシステムを持つ、拡張性があり、機敏かつ使いやすいレイヤー1ブロックチェーンです。Aura Networkは、現在非常に複雑なプロセスとなっているNFTとブロックチェーン技術全般の活用の障壁を解決することに重点を置いています。

ウェブサイト | ツイッター | テレグラム | ブログ | ディスコード

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media contact
Thu Tran (Ms.)
Aura Network
COO
Email: thu@aura.network

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.