ソリダイムがPCIe 4.0ソリッドステート・ストレージドライブのSolidigm™ P41 Plusを発表

米カリフォルニア州サンノゼ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ソリダイムは、2021年12月の会社設立以来、当社初のブランド化ソリッドステート・ストレージドライブ(SSD)となる
最大4125MB/sのシーケンシャルリード速度が可能なSolidigm P41 Plusは、コスト効率を飛躍的に向上させるものとなり、日常的なPCユーザーの予算を圧迫しない価格で優れたPCIe 4.0性能を実現します。
Solidigm P41 Plusは144層の3D NANDを搭載し、M.2 2280のフォームファクターで512GB、1TB、2TBの容量を用意しています。設計の柔軟性を高めるため、Solidigm P41 Plusは2230と2242のサイズでも、OEM向けにオンラインと小売りチャンネルで提供しています。
ソリッドステート・ストレージの新しいパラダイムを提供すると約束したソリダイムの活動を強化する取り組みとして、当社は最高のユーザー体験を引き出すために、ストレージ・ソフトウエアに大きな投資を行ってきました。その結果、solidigm.comから無料でダウンロードすることができます。
クライアント製品/ソリューショングループ担当ゼネラルマネジャーであるSanjay Talrejaは、次のように述べています。「最新のPCゲーム、ビジネス管理、家族の写真の編集など、Solidigm P41 Plusはエンドユーザにとって重要なパフォーマンスを提供し、驚くべき価値を提供します。革新的なソフトウエアの力を活用したSolidigm P41 Plusは、ソフトウエアで強化されたユーザー体験に加えて、価格と性能の並外れた組み合わせを提供しており、当社の価値提案を独特なものにしています」。
ソリダイム・ ブランド初の製品であるP41 Plusは、クライアント、クラウド、データセンターの市場向けに高性能SSDを含む業界有数のストレージソリューションのポートフォリオを提供すると約束した当社の取り組みを浮き彫りにするものです。詳細情報については、solidigm.comをご覧ください。
ソリダイムは、8月2日から4日にかけてカリフォルニア州サンタクララで開催されるフラッシュ・メモリー・サミットに参加します。ブース509にて、当社の革新的なソリューションを紹介します。また、P41に関するウェビナーを下記の通り開催します。
北米:2022年8月24日(水)午前10:30(太平洋夏時間)。詳細
欧州:2022年8月24日(水)午後4時(英国夏時間)。詳細
ソリダイムは、革新的なNAND型フラッシュメモリーソリューションを提供する世界一流企業です。ソリダイムの技術は、顧客のためにデータの無限の可能性を引き出し、顧客が人類の進歩を促進できるようにするものです。当社の出自は、メモリー製品におけるインテルの長年の革新成果と、半導体業界におけるSKハイニックスの国際的なリーダーシップと規模を反映しています。ソリダイムは、2021年12月にSKハイニックス傘下の独立した米国子会社となりました。カリフォルニア州サンノゼに本社を置くソリダイムは、世界20カ所の拠点で働く2000人以上の従業員の発明力を源としています。詳細については、solidigm.comをご覧ください。当社をツイッター(@Solidigm)とリンクトインでフォローしてください。
本リリースに記載されているすべての製品、コンピューターシステム、日付、数値は、現時点での予測に基づいた暫定的なもので、予告なしに変更されることがあります。
実際の性能は、ハードウエア、ソフトウエア、構成の違いによる影響を受けます。
ソリダイムのコンパイラーを対象とするソリダイムの最適化は、ソリダイム以外の製品を同程度には最適化しない可能性があります。
ソリダイムの技術は、使用可能なハードウエア、ソフトウエア、サービスの有効化が必要な場合があります。本文書の内容は、明示または黙示を問わず、いかなる保証を行うものではありません。
本文書に記載されている製品は、「エラッタ」と呼ばれる設計上の欠陥や誤りを含んでいる場合があり、これらは公表されている仕様から逸脱する場合の原因となり得ます。現時点で特性化が行われているエラッタは、求めに応じて提示します。
お客さまにとってのコストと結果は、異なる場合があります。
© Solidigm. SolidigmはSK hynix NAND Product Solutions Corp.の商標です(商号:Solidigm)。その他の名称やブランドは、他社の財産であると主張される可能性があります。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Catherine Roberts
Keith Givenspress@solidigm.com

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...