starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Boomiが多様性の最優秀CEO賞とキャリア成長の最優秀企業賞を受賞し、最大企業カテゴリーで上位50位にランク入り




  • デビッド・メレディスが2年連続で多様性の最優秀CEO賞を受賞し、マイクロソフトやアドビの他の2022年トップCEO受賞者と並ぶ


  • この受賞に至る前に当社では、独立企業になるための40億ドルの取引を実施し、最近には、当社の急速な顧客拡大を支えるための数百名の新たなBoomiチームメンバーの採用に向けられた世界的努力の一環としてリーダーの任命を実施

米ペンシルベニア州チェスターブルック--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- インテリジェント接続・自動化のリーダー企業のBoomiTMは本日、主要な職場文化・企業ブランド評判プラットフォームのコンパラブリーより、マイクロソフト、アドビ、IBM、ウーバー、SADAなどの他の2022年受賞企業と共に、最大企業カテゴリーで2つの賞を受賞しました。1700人を超える世界中の従業員からの匿名の従業員フィードバックに基づいて、多様性の最優秀CEO賞とキャリア成長の最優秀企業賞を受賞したBoomiは、その多様性とキャリア向上への取組みと成果により、最大企業の上位50位にランク入りしています。




コンパラブリーの共同創立者で最高経営責任者(CEO)のジェイソン・ネイザーは、次のように述べています。「コンパラブリーでは、職場の透明性を表彰しています。これらの賞は、従業員が自らの企業の文化についての個人的な洞察を共有できるようにし、Boomiのように素晴らしい成果を上げて従業員を成功に導く企業を表彰し、スポットを当てています。」


コンパラブリーは、最大規模の企業7万社全体で1500万件を超える匿名の従業員による評価を審査することにより、受賞者を選択しました。Boomiの従業員は、有意義なキャリア向上、指導、有益なフィードバックなど、仕事上の成長の機会を高く評価し、これによりBoomiは、キャリア成長の最優秀企業として認められました。Boomiに多様性の最優秀CEO賞を授与するにあたり、コンパラブリーは、Boomiの有色人種の従業員によるメレディスの評価を審査しました。2022年の賞により、メレディスのこの重要な称号の受賞は2年連続となりました。


Boomiの最高人事責任者のショーン・モーリスは、次のように述べています。「カテゴリーをリードする高成長の世界的なサービス型ソフトウエア(SaaS)企業として、Boomiは、世界クラスの従業員体験を築いて維持することに努めています。私たちは、『良い人間を採用する』というモットーと、『さらに先へと進む』、『お互いのために行動する』、『驚くようなものを創り出す』、『責任感を持つ』、『信頼を築く』という当社独自の中核的価値を行動の指針としています。Boomiの成功は、最終的にはチームメンバーの手中にあり、当社はメンバーの成長とウェルビーイングを支える環境を構築および育成するとともに、メンバーが大胆に、課題に対して革新的な新しいソリューションを見つけるよう奨励することを優先しています。これらの賞は、当社が従業員に投資し続ける中で、Boomiの有名な企業文化の正当性を立証するものです。」


クラウドネイティブのサービス型統合プラットフォーム(iPaaS)のパイオニアおよびカテゴリー・リーダーとして、Boomiは最近、顧客数が2万社を超え、iPaaSベンダーの中で最大の顧客基盤の業界記録を打ち立てました。当社は、拡大を続ける会員10万以上のユーザー・コミュニティー、800社以上のパートナーから成る世界的ネットワーク、iPaaS分野で最大数のグローバル・システムインテグレーター(GSI)を擁しています。Boomiのローコード・プラットフォームは、あらゆる業界の組織がデータアプリケーションを接続し、ワークフローを合理化して、より統合された顧客体験を実現できるように支援しています。


Boomiは、ガートナーのサービス型企業統合プラットフォーム(EiPaaS)のマジック・クアドラントで、8年連続でリーダーに位置付けられています。


当社は最近、サービス型プラットフォーム(PaaS)部門でGold Globee®アワードを受賞したほか、インク誌による「最高の職場」に含まれるなど、選ばれる雇用主として多数の賞を獲得しています。


Boomiチームの募集職種のリストについては、Boomiウェブサイトのキャリア・ページをご覧ください。


補足資料


ガートナー免責事項:


ガートナー、サービス型企業統合プラットフォームのマジック・クアドラント、Eric Thoo、Keith Guttridge、Bindi Bhullar、Shameen Pillai、Abhishek Singh、2021年9月29日


ガートナーは、当社のリサーチ発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高の評価やその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジーの利用者に助言するものでもありません。ガートナーのリサーチ発行物は、ガートナーのリサーチ組織の意見によって構成されており、事実の言明であると理解すべきではありません。ガートナーは、商品性または特定目的への適合性の保証を含め、本リサーチに関する明示的あるいは黙示的なすべての保証を否認します。GARTNERおよびMagic Quadrantは、ガートナーおよび/または米国および米国外における関連会社の登録商標およびサービスマークであり、本プレスリリースでは許可を得て使用しています。All rights reserved. 注記:Boomiは、2014年から2019年までDell Boomiと呼ばれていました。


Boomiについて


Boomiは、クラウドネイティブで統一されたオープンかつインテリジェントなプラットフォームで、すべての人をあらゆる場所のあらゆる物と瞬時につなぎます。Boomiのサービス型統合プラットフォーム(iPaaS)は、そのスピード、使いやすさ、総所有コストの低さから、世界の2万人以上の顧客が信頼を寄せています。Boomiのビジョンは、データのインテリジェントな使用を促進するパイオニアとして、顧客やパートナーがデータを迅速かつ容易に発見、管理、統合できるようにするとともに、アプリケーション、プロセス、人々をつなぎ、より優れた成果を迅速に得られるようにすることです。詳細情報については、http://www.boomi.comをご覧ください。


コンパラブリーについて


コンパラブリーは、7万社に関する1500万件以上の匿名の従業員評価を扱う主要な職場文化・企業ブランド評判プラットフォームです。当プラットフォームは、ジェンダー、民族、年齢、経験、業界、場所、教育に基づく約20種類の職場カテゴリーの大・中小企業の組織に関する最も包括的なデータを備え、雇用主のブランディングに最も利用されているSaaSプラットフォームの1つであり、職場文化と報酬についての信頼できる第三者サイトです。コンパラブリーの調査および年次の最優秀職場賞の詳細情報については、コンパラブリー・ニュースをご覧ください。


コンパラブリー・アワードについて


コンパラブリー・アワードは、1年を通じて16個の異なる職場文化カテゴリーで最高の企業およびCEOにスポットを当てる年次シリーズです。2017年後半に開始されて以来、この賞は常に、12カ月間の振り返り期間にComparably.comで自らの雇用主を匿名で評価した現職の従業員から提供された感情フィードバックのみに基づいています。従業員は、16個の異なる職場のテーマにわたる構造化された質問(はい/いいえ、真/偽、10段階、多肢選択)に回答することができます。次に、各回答に数値スコアが付けられ、同規模の企業と比較されます。受賞者の最終的なデータセットは、7万社の1500万件を超える評価からまとめられています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media:
Kristen Walker

Global Corporate Communications

kristenwalker@boomi.com
+1-415-613-8320

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.