starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Project Twelve が800万ドルの資金調達を達成し、持続可能な Web3 ゲームエコシステムを構築、NFT最多保有者記録を更新


Web3ゲームプラットフォーム「Project Twelve」の人気が急上昇する中、ジェネシスソウルバウンドNFTのエアドロップが1週間足らずで50万件を突破、NFT保有者数およびエアドロップ数において最多記録を更新し、Web3トップの地位に躍り出ました。



ューヨークて--(BUSINESS WIRE)--Web3ゲームのパイオニアとしてProject Twelve(P12)が最近公開したジェネシスソウルバウンドNFTのエアドロップは、ゲームコミュニティから圧倒的な支持を受けて迎えられました。 6月27日の発表以来、初週から50万個以上のNFTが請求され、この数は今なお増加の一途を辿っています。 このエアドロップイベントには、米国、中華圏、日本、韓国、シンガポール、欧州など、各国のゲーム開発者やプレーヤーが参加しました。 参加者の7割近くが紹介を通じた参加であり、有機的な成長の強さを示す形となりました。

このエアドロップに対する予想以上の反響は、P12のブランド認知度の高さと、ゲームコミュニティがいかにP12の革新的なビジョンに惹きつけられているかを証明しています。 また、P12がWeb3ゲームプラットフォーム分野で最も多くの潜在ユーザーを抱えるプラットフォームであることも明らかになりました。P12ジェネシスソウルバウンドNFTは、Steam開発者やゲーマーに敬意を表すため、公開したゲームやプレイ時間などのオフチェーン認定証をキャプチャします。これにより、価値のあるプレイ証明データ一式がNFT保有者にその後の権利と利益を確保し、P12バースのゲーマーは、成長を続ける仮想資産のパイオニアムーブメントの一部として新たなWeb3ゲームの未来を切り開いていくとこととなります。

新たな資金調達によってProject Twelveは800万ドルを獲得し、ゲーム制作をもっと身近なものにする、持続可能なゲームエコシステムの拡大への道を開拓していく足掛かりができました。今回の資金調達は、MetaApp、Project Galaxy、Primavera Ventures、CyberConnect、CCV、Smrti Labなどの熱心な投資家の参加により実現しました。

今回の資金調達により、創業チームはゲーム制作を身近なものにし、ゲーム経済を持続可能なものにするという強いビジョンの実現に一歩近づきました。P12は、不完全な利益追求型モデルをやめ、ユーザー目線で質の高いサービスを提供し、仮想空間の領域で無限の可能性を実現することを目指しています。P12は、Web3ゲーム業界への影響がある重要課題に取り組むため、ゲーム制作を容易にするインフラやツールを構築し、ゲーム経済を持続可能にする経済的・行政的な仕組みを導入する予定です。

P12を支えるのは、Web3とゲームの両方に精通したチームで、2018年からブロックチェーンと暗号通貨の分野に参入し、分散型取引所(DEX)製品の開発に成功しています。また、研究開発やゲーム製品の構築においても実績を出しています。P12は、Web3とゲームの長所を融合させることを目指しており、Project Twelveの成長について創設者のBoyangは次のように語りました。「P12は、ゲームに強い情熱を持ち、ゲームの可能性を信じるゲーマーが集まって構想されました。ゲーム業界に貢献しつつ、私たちはゲームの未来に関わる重要な課題が不十分な供給と破綻した経済であると気づきました。そして今、Web3とゲームの長所を組み合わせることでこの課題に対する解決策を見いだしました。それがP12です。」

Project Twelveとその使命についての詳細は、p12.networkから確認できます。また、TwitterDiscordブログでコミュニティとの交流が可能です。

Project Twelveについて

Project Twelve (https://p12.network/ ) は、Web3ゲームプラットフォームで、持続可能な経済の仕組みを整えたゲームクリエイターエコシステムです。ゲーム空間を作るための多機能メタバースコンテンツエンジン「エディター」、ゲームコンテンツをオンチェーンでつなぐAPI/SDKや開発者ポータルの「インフラ」、EVMスマートコントラクトに組み込まれた経済的・行政的規則とメカニズムの「Econs」などを備えています。


Contacts

メディアお問い合わせ先
氏名 : Boyang
電話番号 : +65-83109131
メールアドレス : boyang@p12.dev
Telegram : @b0yan913

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.