starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ブープーが3つの新製品を発表、8年間の起業の旅を30分間で語る


中国・深セン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ブープーの2022年More than Infinite(無限大を超えて)」バーチャル製品発表会が6月29日に開催され、ブープーは30分かけて創業以来8年間のブランドストーリーを振り返り、「無限シンボル」とブランド精神のつながりを説明するとともに、技術を使って無限の新しい可能性を創造すると約束した当社の取り組みを3章にわたって示した。また、ブープーの最先端技術を搭載した3つのPOD製品も展示され、注目を集めました。



今回のバーチャルイベントでは、8年前の創業当時からのブープーの成長ストーリーを伝えることが、非常に重要なテーマとなりました。霧化チップのソリューションプロバイダーから、今日のオープン電子霧化の業界リーダー企業へと進化したブープーは、独自のブランド変容を経験しながら、一連の破壊的革新を通じて、業界の前向きな発展を牽引してきました。また、ブープーは昨年、グローバル化戦略を開始して以来、米国、英国、インドネシア、ドイツ、フランス、カナダ、マレーシアに支社を開設してきましたが、今後もさらに開設して、各国市場に合わせてローカライズした運営を強化していきます。また、ブープーは、より多くの地域でブランドの主力店舗を設置し、APPを発売することで、世界の電子霧化分野で世界規模の影響力を強化すると主張しました。

今回のイベントのもう1つの極めて重要な要素として、ブープーは3つの最新Pod製品を発表しました。そのうちVシリーズの2製品、すなわちVMATE EとVMATE Infinity Editionは初めての公開となります。両製品とも新たにアップグレードされたカトマイザーを搭載し、5Aフレッシュネスシール技術により、電子リキッドの新鮮な味と香りを閉じ込め、フレネルレンズテクスチャーデザインにより、電子リキッドの光への露出を効果的に減らし、ユーザーにとって新鮮な味を維持します。カートリッジの素材には、99%以上の効果の抗菌性能を持つ銀イオンを特別に添加しています。

先に発表した3つ目の製品となるドラッグQ(Drag Q)は、新しいCMF Infinity Editionとして再登場します。POD製品としてのドラッグQは、インテリジェントな圧力制御と味覚回復のエキスパートレベルの性能により、業界のPOD製品に対する認識を覆しました。また、バーチャル発表会では、ブープーのグローバルブランドアンバサダーが、ブープーの飛躍的な発展の核心となる原動力、すなわち「ユーザー中心」の研究開発への投資について詳しく説明しました。これまでブープーは、異なるユーザーに応える3つの先駆的な霧化プラットフォーム、すなわちPNP、TPP、ITOを発売し、異なる製品機能向けの2つのGENEチップ、すなわちGENE AIとGENE TTを開発しました。ブープーが消費者の信頼と支持を獲得しているのは、霧化技術の絶え間ない最適化と革新によるものです。

無限のつながり:10万人以上のお客さま、5000万人以上のファンと手を取り合い、電子霧化文化を築き上げる

最後の章は、ブープーと手を取り合って前進してきた顧客と何百万人ものファンに捧げられたものです。過去8年間、ブープーは10万以上のオフライン店舗と密接に協力し、高品質の製品と継続的な市場投資で、より多くの消費者を獲得してきました。その市場実績は、パートナーとの相互利益とお互いに利益となる協力の証拠となっています。世界規模では、5000万人以上のユーザーがブープーの忠実なファンになっています。これらのユーザーは、ブープーが時代を先取りした製品を作り続けるよう励ますだけでなく、ブープーエコシステムにおける電子霧化文化の一部にもなっています。ブープーは、ブープーエコシステムの一部として、ブープーファンとの密接な交流のための最初の主力店舗を英国とインドネシアにオープンすることを発表しました。

ブープーは30分かけて、ブープーの開発戦略、革新的な精神、ブランド文化、そして無限記号のつながりを示すとともに、新たに発売した3つの製品が市場や業界の期待に値するものであることを示しました。

VOOPOOについて

ブープーは、オープンポッド・システムの有力ブランドであり、短期間で世界的に広く評価されたドラッグ製品を通じて急成長を遂げました。ブープーは、2つの中核的技術プラットフォームの「チップ」と「アトマイゼーション」の構築に焦点を当てています。ブープーは、GENE.AI、GENE.TT、その他のチップを創造的に開発しました。加えて、ブープーは差別化された利用者を対象として、TPP、PNP、ITOの3つの霧化プラットフォームを個別に開発しました。ブープーには、アーガス、ドラッグ、ヴィンチ、Vシリーズ(ドリック)という4つの主要な製品シリーズがあります。ブープーは今後も各国市場の開拓を継続し、最も影響力のある世界的ブランドの1つを構築することを目指しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。 


Contacts

Kai Tsu
Senior PR manager
15957944779
kai@voopootech.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.