starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディグリードがラーン・インを買収し、長期型のプログラムと人材アカデミーを含むようにスキルアップ・サービスを拡大


共同創立者のデビッド・ブレイクがCEOとして復帰

米カリフォルニア州プレザントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- フォーチュン50企業の3社に1社以上が選ぶ専門的な生涯学習の世界的なイノベーターであるディグリードは本日、人材アカデミー・プラットフォームのラーン・インの買収と、共同創立者のデビッド・ブレイクの最高経営責任者(CEO)としての復帰を発表しました。ブレイクはこれまで、ラーン・インの共同創立者でCEOを務めていました。



ラーン・インは、高度なスキルを持つ労働力の構築に必要なすべてのリソースをまとめる社内人材アカデミーを企業が設立するサポートをします。これには、深いスキルの開発の長期的なプロセスも含まれます。プリペイド学習手当カード、世界クラスのスキル・マーケットプレイスとカスタム・プログラム・ビルダー、授業料給付マネジャー、専用のコーチングなど、ラーン・インの中核的機能が、カテゴリーを定義するディグリードLXP(学習体験プラットフォーム)の機能を補完します。

グローバル産業アナリストでジョッシュ・バーサン・カンパニーCEOのジョッシュ・バーサンは、次のように述べています。「企業能力アカデミーは、『コンテンツのライブラリ』を超えています。それは、従業員が仕事に関連する能力を向上させるために行く場所です。技術的および機能的なスキルを超えて、企業が成功するために必要とする実際のビジネス能力に焦点を合わせています。」

ディグリードとラーン・インは、日常的な学習から組織内での個人のキャリア成長と革新に向けた長期的なスキルアップに至るまで、従業員が利用する幅広い自己開発の選択肢を統合します。

ディグリードの将来に向けたブレイクの計画は現在の方向性と異なっていたため、ブレイクがCEOとして当社に復帰し、そのビジョンを実行するという友好的な決定が下されました。

ディグリードは、ダン・レビンに対し、過去15カ月間にわたり推進してきた進歩とディグリードの使命の管理に感謝の意を表明します。顧客基盤の拡大、規模に応じた運営上の厳密さの確立、パートナー・エコシステムおよび全体的な世界的拠点の大幅な拡大といったレビンの業績に感謝しています。

ディグリードの共同創立者でCEOのデビッド・ブレイクは、次のように述べています。「即戦力となる人材を迅速に構築できる企業は、戦略的な事業目標を達成できる企業です。ディグリードがLXP市場を構築したように、ラーン・インは人材アカデミーに着手しました。両社が合わさった今、私たちは、学習とスキルの分野での継続的な革新によりお客さまが大規模なビジネス能力を提供できるようサポートするための製品と技術を有しています。」

BMOフィナンシャル・グループ最高学習責任者のジーナ・ジェネルーは、次のように述べています。「BMOの戦略は、将来に備えたデジタル対応の銀行を構築することです。これは、従業員に自分の仕事、キャリア、将来の仕事のため、そして個人的な情熱を追うために必要なスキルを身に付けさせる必要があることを意味します。ディグリードとラーン・インがまとまることで、当社のような組織には、好奇心を刺激する『集中的』学習から深いリスキルや資格取得まで、従業員を引き込んで幅広いスキルを構築するためのさらに統合された機会が提供されます。」

これはディグリードの4件目の買収であり、ブレイクは、バンク・オブ・アメリカ、マスターカード、ダノン、リンクトイン、アドビ、SAP、サバでの経験を持つ熟達したディグリードの幹部チームに再度加わります。

ディグリードについて

ディグリードは、学習を通じて革新を促進します。世界規模のチェンジメーカーとして、当社はフォーチュン50企業の3社に1社と協力し、企業全体で学習の文化を活性化させています。当社は1つの流動性ある体験の中で、皆さまが自分の持つスキルを見いだし、個々の連携的で経験的な学習方法を通じて、個人と事業の成果を促進するために必要なスキルを構築できるよう支援します。2012年に設立されたディグリードは、米カリフォルニア州プレザントンに本社を置き、ユーザーは191カ国に広がっています。

ディグリードの詳細をご覧ください:ウェブサイト | ユーチューブ | リンクトイン | ツイッター

ラーン・インについて

ラーン・インは、高度なスキルを持つ労働力の構築に必要なすべてのリソースを調整する人材アカデミーを企業が設立するサポートをします。人事、人材、L&Dのリーダーは、ラーン・インを利用して学習予算や世界クラスのプログラムへのアクセスを最新化し、従業員グループへのカスタム・プログラムの提供を単純化します。ラーン・インの中核的機能には、授業料給付マネジャー、プリペイド学習手当カード、世界クラスのプログラム・マーケットプレイスとカスタム・プログラム・ビルダー、専用のコーチングが含まれます。現在、すべての従業員が企業のニーズに正確に合わせた深いスキルを身に付けることができます。ディグリードの創立者によって共同創立されたラーン・インは、ファイアワーク・ベンチャーズ、キックスタート・ファンド、アルバム、GSV、ビレッジ・グローバルなどの主要なエドテックおよび未来の仕事の投資家に支援されており、CNBC、USAトゥデイ、エドテックレビュー、エドサージ、ファスト・カンパニー、テッククランチで取り上げられました。

ラーン・インの詳細をご覧ください:ウェブサイト | リンクトイン | ツイッター

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Lori Stafford-Thomas
Vice President Corp. Marketing, Degreed
lstafford-thomas@degreed.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.