starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リネージュ・ロジスティクスとベイ・グローブがTurvoを買収し、よりスマートで持続可能なサプライチェーンを推進すると発表


Turvoは買収後も自社ブランド、経営陣、取締役会の下で独立した運営を継続

この買収はグローバルな食品サプライチェーンの変革を可能にするテクノロジーに投資するリネージュの継続的な戦略の一環

Turvoのソフトウェア・プラットフォームは様々な輸送手段と地域にわたるリアルタイムの協業、可視性、実行を可能にすることによってサプライチェーンを統合

米ミシガン州ノバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界最大で最も革新的な温度管理産業用REIT・物流ソリューション提供企業のリネージュ・ロジスティクス(「リネージュ」または「当社」)は本日、サプライチェーン管理、協業、可視性ソフトウェアの大手プロバイダーのTurvo Inc.を買収したと発表しました。本取引の金銭的条件は開示されていません。


この買収は、リネージュ・ベンチャーズによるTurvoへの以前の投資を含む長年にわたる両社のパートナーシップの延長であり、サプライチェーンの協業に関するビジョンを一体化するものです。リネージュの支援を受けて、Turvoは引き続き顧客に焦点を絞り、テクノロジー製品のイノベーションを加速して、リネージュの完全子会社として独自のブランドで新規および隣接市場に事業を拡大します。

リネージュの共同執行会長でベイ・グローブ(リネージュ・ロジスティクスを設立して管理している企業)の共同創業者としてマネジングパートナーを務めるアダム・フォースティは、次のように述べています。「リネージュによるTurvoの買収は、私たちのパートナーシップが自然に発展したもので、このパートナーシップによって昨年、Lineage Link™を成功裏に立ち上げることができました。私たちはサプライチェーン内の可視性と相乗効果を高めるというTurvoのミッションを心から信じており、この買収がリネージュとTurvoの双方のお客さまにとって付加価値を生み出す機会になるものと考えています。新たなTurvoの取締役会を率い、よりスマートで持続可能なサプライチェーンを推進するために経営陣と協力してロードマップを前進させることを楽しみにしています。」

Turvoの会長兼最高経営責任者(CEO)のスコット・ラングは、次のように述べています。「Turvoの従業員、お客さま、パートナーにとって心躍る日がやってきました。リネージュとベイ・グローブの支援を受けて、Turvoはこれまでよりはるかに大きな範囲と規模でイノベーションを加速し、サプライチェーンのグローバルなデジタル化をさらに前進させます。ビジョンとテクノロジーへのより大規模な投資によって当社のお客さまに恩恵がもたらされます。」

リネージュのスダルサン・タッタイ最高情報責任者兼最高変革責任者は、次のように述べています。「この買収は、輸送と倉庫の需要が急増し、サプライチェーンが前例のない課題に直面する中でまとめられました。Turvoと力を合わせることにより、お客さまのためにこれらの課題の影響を軽減するまたとない機会がもたらされます。例えば、運転手の不足と港湾の混雑は、農場から家庭の食卓まで製品を配送するために必要なトラックやコンテナの数を減らすことで対処できます。Turvoのプラットフォームは、十分に活用されていないトラック、鉄道、コンテナの資源に顧客を引き合わせます。」

リネージュのグレッグ・レームクール社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「Turvoとの関係の深化は、廃棄物を一掃し、世界の食料供給を支えるために食品サプライチェーンを変革するという私たちの目的を前進させるイノベーションに私たちがいかに注力しているかを示しています。私たちはこの投資を通じて、サプライチェーンの相乗効果を大規模に活用する業界トップのテクノロジーを促進し、ネットワーク全体の過密化と利用率の問題に対処して、顧客から荷主、運送会社までのすべての当事者のためにサプライチェーンの複雑さと無駄を減らします。」

リネージュ・ロジスティクスについて

リネージュ・ロジスティクスは、温度管理された産業用REIT・物流ソリューションを提供する世界最大の企業です。その世界的ネットワークは、北米、欧州、アジア太平洋の20カ国に広がり、合計20億立方フィート以上の容量を備えた400カ所を超える戦略的立地にある施設から構成されています。リネージュのエンドツーエンドの物流ソリューションに関する業界をリードする専門知識、比類のない不動産ネットワーク、革新的テクノロジーの開発と展開は、流通効率の向上、持続可能性の前進、サプライチェーン廃棄物の最小化に貢献し、そして何よりもフィーディング・アメリカのビジョナリー・パートナーとして、世界的な食料供給をサポートしています。優れた革新と持続可能性イニシアチブが認められ、リネージュは2022年度米国ベストマネージド企業となり、2022年度「CNBCディスラプター50」リストで第3位、2021年度「CNBCディスラプター50」リストで第17位、ファスト・カンパニーの2019年度「世界で最も革新的な企業」リストでデータサイエンス企業の第1位、総合第23位にランク付けされたほか、2020年にはフォーチュンの「チェンジ・ザ・ワールド」リストに選ばれました。(www.lineagelogistics.com

Turvoについて

Turvoは、サプライチェーン向けに特別に設計された世界をリードする協業アプリケーションを提供しています。Turvoは人々と組織を結び付け、荷主、物流業者、および運送会社によるサプライチェーンの統合を可能にし、傑出した顧客体験を提供してリアルタイムで協働することにより成長を加速します。同社のテクノロジーは、冗長な手動タスクを排除してビジネス・プロセスを自動化すると同時に、内部と外部のあらゆるシステムを統合し、すべての作業と分析を実行する1つのエンドツーエンドのソリューションを提供します。Turvoの顧客には、世界最大のフォーチュン500物流企業、荷主、貨物ブローカーの一部が含まれています。Turvoはサンフランシスコのベイエリアに本拠を置き、テキサス州ダラスおよびインドのハイデラバードにオフィスを設けています。(www.turvo.com

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contacts:
Lineage Logistics
Megan Hendricksen
949.247.5172
mhendricksen@lineagelogistics.com

Turvo, Inc.
Samantha Foley
214.263.3547
sfoley@turvo.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.