starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

VOOPOOが有名なグラフィティ・アーティストと共に、世界最大の電子たばこグラフィティを制作


ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 大手電子たばこブランドのVOOPOOは、楽曲Spark Your Lifeのリリースに続き、世界的に有名なグラフィティ・アーティストのWoskerskiを招いて、その影響力のあるグラフィティによりロンドンにストリート・アートの視覚的な饗宴を創造することで、再び限界を押し広げました。



何千人もの人々が目にした巨大な無限大記号∞の制作

世界的に有名な電子たばこブランドとして、VOOPOOは、そのブランド・シンボル∞に込められた意味に沿って常に革新を追求し、新しいクロスオーバー・コラボレーションを次々と開始して、業界のトレンドを主導しています。今回、VOOPOOブランドは、著名なグラフィティ・アーティストWoskerskiとの協力を通じて、非常に現代的なスタイルにおいて独自の形で表現されました。Woskerskiは、アートとブランド・イメージの完璧なバランスを実現し、消費者に多様な革新的体験をもたらしました。

VOOPOOのブランド・シンボル∞に基づき、アーティストのWoskerskiはその驚くべき創造力を活かして、蒸気を完全に統合したVOOPOOの新製品Argus GT 2とブランド・シンボルに焦点を当てた巨大なグラフィティを制作しました。その間、作品はロンドンのリーク・ストリート・トンネルに完全に組み込まれ、非常に特徴的なエネルギーと魅力を発揮しています。何千人もの人々が、制作プロセスを目にするために訪れ、多くのインターネット・セレブリティがライブストリーミングを開始し、VOOPOOファンと交流しました。

トレンドのインフルエンサーとユーザーが共に、∞記号を拡散

Spark Your Lifeだけではありません。世界中で好評を博している製品と共に、VOOPOOの象徴的なブランド・シンボルもまた、ユーザーの心に深く根付いています。ロンドンの無限大記号の巨大なグラフィティに加えて、別のアーティストも最近、インドネシアのジャカルタのカリジョド公園でVOOPOOの巨大な無限大記号のグラフィティ制作を開始し、多くのインドネシアのファンを惹きつけました。さらに驚くべきことに、ソーシャルメディア・プラットフォームのティックトックと、インドネシアのVOOPOOファンクラブ・アプリでは、何千人ものインターネット・セレブリティやユーザーが、独自の無限大記号の作品を投稿し、VOOPOO製品と絵を見せることにより当ブランドへの愛情を示しています。

今年、楽曲Spark Your Lifeのリリースから、ティックトック・チャレンジの開始、そして英国とインドネシアでの無限大記号のグラフィティまで、VOOPOOは引き続き限界を打ち破り、電子たばこ業界の主要なトレンドセッターとなっています。VOOPOOのこれに続く大きな動きを楽しみにしましょう。

本発表の公式な信頼すべきバージョンは、オリジナル言語版です。翻訳は、便宜を図る目的のみで提供されており、法的効力を有することを意図された唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願いいたします。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Nical Zhang
Email: nical.zhang@voopootech.com
Phone: +86 16635003093

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.