starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トラストスワップ、韓国のビッサム取引所への$SWAPトークンの上場を発表


韓国ソウル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- トラストスワップのネイティブ・トークンの$SWAPがビッサム取引所で取引可能になりました。この上場は、SWAPトークンのアクセス性を高めるための大きなステップです。



本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20220422005534/en/

SWAPとは何か

SWAPは、トラストスワップの商品とサービスで使用される専用のトークンです。例えば、SWAP保有者は、トラストスワップのローンチパッド・プラットフォームを通じて新たなブロックチェーン・プロジェクトへの早期アクセスを得るためにSWAPを使用することができます。SWAPは、暗号資産使用者がポートフォリオを追跡したり100を超える取引所の6000種以上のコインのモニタリングをしたりすることが可能なThe Crypto Appでも使用されます。さらに、SWAPトークンは、トラストスワップ関連サービス料金で割引を受けるために使用することもできます。

ビッサムとは何か

ビッサムは、世界的な韓国の暗号通貨取引所の上位20(Coinmarketcapによる)に含まれ、韓国で最も人気のある暗号通貨取引プラットフォームの1つです。人気の高い多くの暗号通貨の購入、売却、トレードを、ビッサム取引所で行うことができます。ビッサムは、アジア市場と結び付けて考えられることが多いのですが、ビッサムは、世界各地で使用されている世界的取引所のBitGlobalも運営しています。

SWAPがビッサムに上場された理由

SWAPトークンをビッサムに上場することで、トラストスワップは、アジアを中心とする利用者に戦略的にSWAPの利用を容易にすることができます。韓国で最も広く利用されている暗号通貨取引所の1つであるビッサムの地位により、これはトラストスワップにとって戦略的行動となります。トラストスワップは、世界各地でSWAPトークンへのアクセス性を拡大することを目指しています。

韓国は世界で3番目に大きい暗号通貨市場であると推定されています。韓国の暗号通貨取引所は、2021年8月時点で世界の暗号通貨取引量の9%を占め、韓国ウォンはビットコインとの取引で最もよく取引される上位5つの法定通貨の1つとなっています。ビットコインが史上最高値を付けた2021年に、韓国の総人口の約10%が暗号通貨に投資していました。

この統計は、韓国と韓国の暗号通貨取引所が全体的な暗号通貨市場で果たしている役割の重要さを示しています。

SWAPトークンを韓国で最も著名な取引所に上場することで、トラストスワップは、このトークンの利用の幅を広げました。ビッサムに上場することで、アジア全体でSWAPに対する可視性と需要が劇的に高まることが考えられ、トラストスワップのエコシステムにも押し上げ効果が生じる可能性があります。

トラストスワップの主要目標の1つは、SWAPトークンを可能な限り多くの主要暗号通貨取引所に上場することです。今回の上場は、その目標を達成するための1つのステップです。

トラストスワップについて

トラストスワップは、法人・個人顧客の両方にサービスを提供するマルチチェーンのDeFiエコシステムです。9つのブロックチェーンにわたって2万3000件のプロジェクトで45億ドル以上が証券化されているトラストスワップは、暗号証券の基盤的支柱の1つとなっています。トラストスワップの「The Crypto App」は400万回を超えるダウンロードを記録し、世界で最も頻繁に利用されている暗号資産アプリケーションの1つとなっています。トラストスワップが提供するローンチパッドは、40件を超えるプロジェクトを安全に開始させました。

当社の商品とサービスは、トークンおよび流動性ロッキング、トークンのミンティング、エスクロー、ベスティングに関係する問題に対して解決策を提供します。さらに、暗号通貨資産の分配、ステーキング、トラッキング、NFTサービス、資金調達のためのソリューションも提供しています。

ビッサムについて

ビッサム取引所はBTC Korea.com LTDによって設立され、韓国ソウルに本社を置いています。2014年のサービス開始以来、ビッサムは、韓国でトップのデジタル資産トレーディング・プラットフォームの1つとなってきました。ビッサムは、仮想資産取引とブロックチェーン技術の確立と運営において世界で最も高い競争上の利点と専門性を持っており、世界を融合することでデジタル金融プラットフォームの未来を主導することを計画しています。

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20220422005534/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Onuora Amobi
onuora@trustswap.org

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.