ジュニパーリサーチがエクスペリアンを定評あるリーダーとして認め、主力のアイデンティティーおよび不正行為プラットフォームCrossCore™を強調
米カリフォルニア州コスタメサ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- テクノロジー、データ、分析をクライアントに提供するグローバル情報サービス企業のエクスペリアンは、ジュニパーリサーチのデジタル・アイデンティティー競合企業リーダーボードでデジタル・アイデンティティーの定評あるトップリーダーとして認められました。このレポートはデジタル・アイデンティティー分野の今後5年間を予測し、容量、能力、製品の強みにおける市場リーダーとしてエクスペリアンとそのCrossCore™プラットフォームを挙げています。
エクスペリアンのデジタル・アイデンティティー&不正行為グローバル戦略担当バイスプレジデントのデビッド・ブリトンは、次のように述べています。「ジュニパーリサーチが私たちをデジタル・アイデンティティーのトップ・プロバイダーとして位置付けたことをうれしく思います。デジタルトランザクションで顧客を正確に特定できれば、クライアントが顧客体験を向上させ、不正行為を防ぐのに役立ちます。サイバーセキュリティーの脅威が世界的に高まっている中でも、優れた消費者体験を可能にしつつ不正行為と戦いリスクを抑制することは、デジタル世界をより安全な場所にするというエクスペリアンの使命の中心に据えられています。」
エクスペリアンの主力デジタル・アイデンティティーおよび不正行為管理プラットフォームであるCrossCoreは、当初は2016年に発売され、現在では世界の400を超えるクライアントに使用されています。最近の買収と新しいサードパーティー・パートナーは、CrossCoreのアイデンティティーと不正行為に関する能力を拡張し、プラットフォームの対象範囲を拡大しました。エクスペリアンの他のアイデンティティー&不正行為および意思決定製品はCrossCoreに統合されており、顧客は自社製品をこのプラットフォームに接続することもできます。CrossCoreプラットフォームの詳細についてはこちらをご覧ください。
ジュニパーリサーチは、本人確認プロセスをさらに改善するCrossCoreの最近の更新に注目し、次のように述べています。「プラットフォームの主な利点の1つは、プラットフォームが提供する柔軟性です。顧客は、各トランザクションのワークフローロジックと決定基準に基づいて必要なサービスを指定することができます。企業顧客はセルフサービスのワークフローとレポート作成メカニズムを使用できるため、戦略を適応させることができます。」エクスペリアンは、パートナーシップ、識別範囲、顧客、展開に関する高度な専門知識も注目されました。
エクスペリアンについて
エクスペリアンは世界有数のグローバル情報サービス企業です。家や車の購入、子供の大学進学、新規顧客の獲得によるビジネスの拡大など、人生の一大事において消費者やクライアントが自信を持ってデータを管理できるようサポートしています。エクスペリアンは、個人が資金管理を行って金融サービスを利用できるように、企業がより賢明な意思決定を行い繁栄できるように、融資者がより責任を持って融資できるように、そして組織がID詐欺や犯罪を防止できるようにするため支援しています。
世界44カ国で2万人の従業員が活動し、すべてのお客さまがあらゆる機会を最大限に活用できるよう、日々、新しいテクノロジー、優秀な人材、イノベーションへの投資を行っています。当社はロンドン証券取引所(EXPN)に上場しており、FTSE100指数の構成銘柄となっています。
詳しくはwww.experianplc.comをご覧ください。グループの最新ニュースやインサイトについては、グローバル・ニュース・ブログのグローバル・インサイト・コンテンツ・ハブで詳細をご覧ください。
本プレスリリースで使用しているExperianおよびExperianの商標は、エクスペリアンおよびその関連会社の商標または登録商標です。本プレスリリースで言及しているその他の製品名および企業名は各所有者の財産です。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Lauren Paquet
Rubenstein Public Relations
1 212 805 3014
lpaquet@rubensteinpr.com
Scott Anderson
Experian Public Relations
1 714 830 3185
scott.n.anderson@experian.com