starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

英国旅券局がデジタル変革のためにDXCテクノロジーを採用


HMPOとの3700万ドルの契約は、これまで以上に利用者を重視した旅券サービスを実現

ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- フォーチュン500に選ばれている世界有数のITサービス・プロバイダーのDXCテクノロジー(NYSE:DXC)は、英国旅券局(HMPO)の基幹的ITインフラストラクチャーを変革および運営するために選ばれました。



DXCとHMPOの間の12年にわたる関係を基盤とし、両組織は最大3700万ドルに相当する5年間の契約に署名しました。これを通じてDXCはHMPOに、英国旅券の高まる需要に対応するためのデジタル・プラットフォーム・サービスを提供します。

HMPOは、英国内外に住む英国人に毎年600万~700万通の旅券を発行しています。DXCは2022年4月より、HMPOの「デジタル・フューチャー・サービス」プログラム内で、同局にデジタル・プラットフォームのサポート、保守、開発を提供します。

HMPOのデジタル・サービスおよびプロジェクト担当ディレクターのフィリパ・マンリーは、次のように述べています。「DXCは12年以上にわたり、幅広いサービスを通じてその献身と信頼性を示し、当組織の業務環境を理解するとともに、社会的価値を提供することへの責任を共有してきました。この現代化の最新の段階では、私たちはITインフラストラクチャーの効率とセキュリティーをさらに強化し、これまで以上に利用者を重視した体験を市民に提供できるようにします。」

DXCテクノロジーのEMEA担当プレジデントのスティーブ・ターピーは、次のように述べています。「英国政府の信頼されるパートナーとしての地位を強化できることをうれしく思います。この契約により、当社はHMPOが英国市民に不可欠なサービスを提供するために必要とする無人IT運用を確保できるよう支援します。」

DXCテクノロジーについて

DXCテクノロジー(NYSE:DXC)は、世界的企業が基幹的システムと業務を運営しつつ、ITの最新化とデータ・アーキテクチャーの最適化を行い、パブリック/プライベート/ハイブリッド・クラウド全体でセキュリティーと拡張性を確保できるように支援しています。世界最大規模の企業と公共セクターの組織がDXCに信頼を寄せて企業向け技術スタック全体にわたるサービスを展開し、新たなレベルの業績、競争力、顧客体験を推進しています。当社が顧客と同僚のために優れた貢献をしていることの詳細については、DXC.comをご覧ください。

英国旅券局について

英国旅券局に関する詳細情報については、https://www.gov.uk/government/organisations/hm-passport-office/aboutをご覧ください。

将来予想に関する記述

本プレスリリースに記載された記述のうち、過去の事実のみに直接関連した記述以外はすべて「将来予想に関する記述」です。これらの記述は現在の予想と見解を表すものであり、そのような記述において示されている結果が今後において達成されるという保証はありません。このような記述は、多くの仮定、リスク、不確実性、その他の要因の影響を受けるものであり、これらの影響によって実際の結果がこれらの記述に記載されたものと大きく異なるものになる可能性があります。これらの要因の多くは当社の管理が及ばないものです。さらにこれらのリスクと不確実性の多くは、2019年のコロナウイルス感染症の世界的流行病と、当社のお客さま、従業員、ベンダーとその活動する経済圏およびコミュニティーに影響を与える民間および政府のさまざまな対応の影響によって、現時点で増幅中であり、今後も増幅される可能性があります。これらの要因に関して説明した記述については、2021年3月31日締め会計年度のDXCによるフォーム10-K年次報告書の「リスク要因」のセクションのほか、DXCの2021年12月31日締め四半期のフォーム10-Q四半期報告書を含め、その後に当社がSECに提出した文書の最新情報をご覧ください。

いかなる将来予想に関する記述において示されたいかなる目標または計画についても、それが達成される可能性または見通しは保証することができず、記載日時点における予想にすぎないこれらの記述に過度に依拠することがないようご注意ください。当社は、法律で義務付けられた場合を除き、将来予想に関する記述を更新あるいは改訂して発表したり、本プレスリリース発表後の出来事や状況を報告したり、あるいは予想外の出来事が発生した場合にこれを反映させる義務を負いません。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Jonathan Batty
Director of Public Relations, DXC Technology
Jonathan.batty@dxc.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.