starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NAGAグループ:NAGAがNAGA Payの開始を発表




  • NAGA Payは現在、Apple AppstoreとGoogle Play Storeで提供中


  • 欧州と英国でVISAの承認を受けたカード・プログラム


  • NAGAのソーシャル投資プラットフォームへの完全統合

独ハンブルク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- トレーディング、暗号通貨、支払のためのソーシャル・ネットワークNAGA.comを提供するNAGAグループ(XETRA:N4G、ISIN:DE000A161NR7)は、革新的支払プラットフォーム「NAGA Pay」の開始を発表しました。英国と欧州での支払とVISAデビットカードの機能を備えています。


NAGA Payのこの独自のプログラムには、IBAN口座、VISAデビットカード、証券口座、コピートレードおよび物理的暗号ウォレット(後者は認可待ち)が組み合わされています。


このまったく新しいNAGA Payのアプリは、EEAと英国での支払に対応し、世界的に認められているVISAデビットカードにもなり、世界の1億4000万の加盟店で利用できます。ユーザーは、NAGA Payアプリ上で無料で銀行送金や友人への送金を行うことができます。さらに、NAGA Payは、完全なNAGAトレーディング・インフラストラクチャーに統合されています。


NAGA最高経営責任者(CEO)のBenjamin Bilskiは、このように述べています。「当社は、新たな機能を提供するために努力してきました。NAGA Payが顧客にもたらす可能性について期待を感じています。支払や送金が可能であるだけでなく、ユーザーは1回のタップで1500種類の資産に投資することもできます。これには、取引1回当たりわずか0.99ユーロの株式も含まれます。さらに、ユーザーはほかのトレーダーのコピーをすることも、コピーされることもできます。暗号サービスの承認を受け次第、当社アプリは、欧州市場でほかに例のない最も総合的な支払ソリューションになります。」


Bilskiは、さらにこう述べています。「NAGA Payでは、ユーザー数億人単位でターゲットのグループを拡大しており、収益ストリームを多様化し、顧客の獲得と維持で完全に新しい方法を持っています。NAGA Payは、当社のマーケティング・ミックスの中で極めて重要なものになってきています。」


さらに、NAGAは販売ポイントで多様な支払手段を提供することを予定しています。レジ精算時にアプリで簡単に選択するだけで、ユーザーは、カード口座を利用するか、投資ポートフォリオを支払の資金源とするかを決めることができます。後者の場合、ユーザーは、支払の資金とするために選択した資産をリアルタイムで売却することになります。


「例えば、仮に私が自分のカードの残高として50ユーロを持っていて、アップルの株で500ユーロを持っていたとしましょう。すると、私はアプリを使用して、レジ精算時の支払でどちらの資金源を使うかを選ぶことができます。さらに、将来的には、ビットコインやイーサリアムといった暗号通貨も、リアルタイムの取引によって支払手段として使用することも可能にします。これは、当社暗号部門の認可が条件となり、当社は現在それに取り組んでいます」と、Bilskiは語っています。


NAGA Payは、完全デジタルでの口座開設プロセスを提供し、スタンダードとプレミアムのソリューションが提供されています。プレミアム口座は、引き出し手数料の安さ、プレミアム・カスタマー・サポート、取引上限額の高さがメリットとなります。


「このバージョンは、金融サービスに対する当社独自のアプリストアの始まりに過ぎません。当社は、ウェルスマネジメント、貯蓄プラン、アクティブな顧客に対する強力なお得意様特典といった拡張も行っていきます」と、Bilskiは語りました。


アプリは現在、Apple AppstoreとGoogle Play Storeからダウンロードできます。NAGA Payの全提供サービスの詳細情報は、https://www.naga.com/payでご覧いただけます。


###


NAGAについて


NAGAは革新的なフィンテック企業であり、個人向け金融と投資の全体にわたって一元化されたシームレスな体験を実現するソーシャル機能を強化した金融システムを開発しています。独自のプラットフォームを通じて、取引、投資、暗号通貨から物理的なVISAカードのほか、Feed、Messenger、Auto-Copyといったソーシャル投資機能まで、多岐にわたる商品・サービスを提供します。NAGAは、利用しやすく包摂的なオールインワンの相乗的なソリューションとして、法定通貨と暗号通貨の取引、投資、接続、利益獲得、取得、支払いの優れた方法を提供します。












































言語:



英語



社名:



The NAGA Group AG




Hohe Bleichen 12




20354 Hamburg




Germany



電子メール:



info@naga.com



インターネット:



www.naga.com



ISIN:



DE000A161NR7



WKN:



A161NR



指数:



Scale 30



上場市場:



ベルリン、デュッセルドルフ、フランクフルト(Scale)、ハンブルク、ミュンヘン、シュトゥットガルト、トレードゲートの各取引所の規制非公式市場



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Name: Benjamin Bilski

Tel: +49 (0)40 5247 79153

Email: ben@naga.com, ingo.janssen@ubj.de

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.