starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バーパックス・ファーマシューティカルズが4000万ドルの普通株式の公募売り出しを実施


米ペンシルベニア州バーウィン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 疼痛管理医薬品の開発を専門とするバーパックス・ファーマシューティカルズ(「バーパックス」または「当社」)(NASDAQ:VRPX)は本日、普通株式667万株が公募価格1株当たり6.00ドルで売り出されたと発表しました。引き受け割引および売り出し費用を控除する前の総受取額は40兆200億ドルです。さらにバーパックスは、オーバーアロットメントをカバーするために引き受け割引を差し引いた公募価格で普通株式を追加で最大100万500株購入できる45日間のオプションを引受会社に付与しました。



当社は、この売り出しによる純受取金をEpoladerm、Probudur、Envelta、AnQlarの適応症に関する研究開発ならびにその他の開発プログラムのための資金、今回の売り出しに伴う手数料および費用の支払い、当社の最高経営責任者に対して振り出された残存約束手形の返済、当社最高経営責任者に対する繰り延べ報酬の支払い、運転資本ならびにその他の一般的な企業目的に充当します。


シンクエクイティが本売り出しの単独主幹事を務めます。


売り出されている普通株式に関するフォームS-1による登録届出書(ファイル番号333-259421)は米国証券取引委員会(SEC)に提出され、2021年9月14日に有効となりました。本売り出しは、目論見書によってのみ行われています。最終目論見書は、入手可能になった時点で、シンクエクイティ(ThinkEquity, 17 State Street, 22nd Floor, New York, New York 10004、電話:877-436-3673、電子メール:prospectus@think-equity.com)から入手できます。最終目論見書は、SECに提出され、SECのウェブサイト(http://www.sec.gov)から入手できるようになります。


本プレスリリースは、これらの証券の販売の申し出や購入の申し出の勧誘にあたるものではなく、いかなる州または管轄区域においても、当該州または管轄区域の証券法により登録または許可前のこのような申し出、勧誘または売り出しが違法とされている場合、これらの証券を販売することはできません。


バーパックス・ファーマシューティカルズについて


バーパックスは、前臨床段階のバイオ医薬品会社で、新たな薬物送達システムおよび技術を活用した革新的な非オピオイドおよび非中毒性の医薬品の開発と提供により、疼痛管理における世界的なリーダー企業となることに注力しています。バーパックスは、患者の生活の質の向上を目指し、高度な技術を使用して疼痛管理のためのブランド医薬品候補を開発しています。詳細情報については、www.virpaxpharma.comをご覧ください。


将来見通しに関する記述


本プレスリリースには、本売り出しの予想完了時期に関するものを含む特定の将来の見通しに関する記述ならびに予測的性質を持つその他の記述が含まれています。将来見通しに関する記述は、当社の現時点の予想および前提に基づいています。1995年民事証券訴訟改革法は、将来見通しに関する記述に対してセーフハーバーを規定しています。そのような記述は、「予想する」、「予期する」、「意図する」、「計画する」、「考える」、「推定する」、「可能性」、「予見する」、「予測する」、「べきである」、「だろう」、その類似表現ならびにこれらの用語の否定形といった将来見通しの表現により特定することができますが、これらに限定されません。これらの将来見通しに関する記述は本プレスリリースの日付時点のものに過ぎず、予定投資家の皆さまはこれらに過度に依拠しないようにご注意ください。当社は、新たな情報、将来の出来事、その他の要因を理由に将来見通しに関する記述を公に更新する義務を負いません。実際の結果が将来見通しに関する記述に含まれるものと大きく異なるものとなる原因となり得る重要な要因は、フォームS-1による登録届出書を含む当社の米国証券取引委員会への提出物(随時の修正を含む)の中で「リスク要因」のキャプションの下に記載されています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Christopher M. Chipman, CPA

Chief Financial Officer

cchipman@virpaxpharma.com
610-727-4597



Or


Betsy Brod

Affinity Growth Advisors

betsy.brod@affinitygrowth.com
212-661-2231

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.