starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日本ハイドロシステム工業株式会社・ブランドロゴマーク新設のお知らせ


東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 日本ハイドロシステム工業株式会社(JHI)(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福室 裕、www.jhi.co.jp)は、この度、ブランドロゴマークを新設いたしました事をお知らせいたします。




日本ハイドロシステム工業株式会社の基幹事業は配管の開発・設計・製造です。これまで特にモータースポーツの分野への配管システムをハイクオリティな技術で提供している実績があり、高い対応能力と信頼性は世界レベルで評価を獲得しています。

配管システムのみならず、3Dプリンターや複合素材といったテクノロジーを駆使し、自動車産業だけに留らず、今後は航空産業、宇宙産業、医療産業など各分野を縦断し、更なる事業の発展を目指します。そして人々の生活を次のステージに導きたいと考え、更なる事業の発展を目指しブランドロゴマークを新設する事といたしました。


■デザインに込めたメッセージ


『モノを繋ぎ、ココロをつなぐ』

~配管とは<何か>と<何か>を 『繋ぐ』 事です~


日本ハイドロシステム工業株式会社はこれまでに繋ぐ為の技術を向上させ、提供し続けてきました。

新たな事業を展開していく中においても配管技術は揺らぐことのない中核です。

ブランドロゴマークは配管をイメージしたビジュアルといたしました。


<日本ハイドロシステム工業について>

日本ハイドロシステム工業は2001年に親会社の㈱東京アールアンドデーが自動車メーカー競技車両向けに特殊なホースの開発に着手したことが事業の始まりです。2015年に専業会社として独立して小型軽量、高耐圧、高耐久なホース製品並びに配管システムを開発、提供しています。


Contacts


本件の問合せ先
日本ハイドロシステム工業株式会社・営業企画部

担当:山本晃弘(やまもとあきひろ)

Tel:045-595-0151

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.