starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エクスチェンジャー・インダストリーズ・リミテッドがHRSヒート・エクスチェンジャーズを買収



クラス最高の能力を結集させ、エネルギー、食品・飲料、環境、製薬の各分野での100年以上に及ぶ技術、製造、運用の経験を提供

加アルバータ州カルガリー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- カナダの市場リーダーで、エネルギー、石油化学、工業、クリーン発電分野向けの熱交換製品の設計・製造で世界的に評価の高いエクスチェンジャー・インダストリーズ・リミテッド(EIL)は、HRSヒート・エクスチェンジャーズ・リミテッド(HRS)を買収しました。金銭的条件は開示されていません。



HRSは、環境、食品、飲料、製薬分野で、熱交換器とカスタム・プロセス・システムを提供する卓越した国際的専門企業として広く認知されています。HRSの経験豊富な経営陣はEILに引き継がれ、2つの異なる補完的な業界リーダーが戦略的に統合することで実現する堅固な国際拡大計画の実行で重要な役割を果たします。


EILのマーク・エル・バロウディ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「数十年にわたり、当社はカナダ、米国、世界25カ国のお客さまのために努力し、いくつかの最も要求の厳しい環境で極めて重要で革新的なソリューションを一貫して提供してきました。HRSを買収することで、クリーン発電、液化天然ガス(LNG)、排出ゼロの電力貯蔵、バイオ燃料用途のEILの既存プロジェクトに加えて、バイオガスや廃水処理分野の環境的に持続可能なプロジェクトに熱交換ソリューションを提供する能力の拡大など、お客さまに多くのメリットを提供できます。」


これらのプロジェクトに競争力を提供するこの買収により、EILはインドとスペインの拡張可能なハブを備えたコスト効率の高い世界的拠点網と、差別化を強化してお客さまの価値を創造する独自プラットフォームとして機能する両社の防汚技術ポートフォリオを直ちに利用できます。


加えて、エル・バロウディは、HRSヒート・エクスチェンジャーズの買収について、米国、英国、スペイン、メキシコ、インド、中東、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランドで急成長する地理的市場にわたる有望な海外顧客層への露出を拡大する素晴らしい機会をEILに提供するものと語りました。その機会の証拠として、HRSは英国企業の海外での成長を追跡する英国の権威あるサンデー・タイムズHSBC国際トップリーグテーブルで第161位にランクされました。


HRS創業者のスティーブン・ピター最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「EILファミリーの一員となり、評価の高い世界的な熱交換製品提供企業を構築するための活動を継続できて大変うれしく思います。革新的な熱交換システムの設計に関するEILの専門知識と、合理化された高効率のビジネス・プロセスの構築に関する確立された実績を活用することで、私たちは製品提供を強化してスペインとインドの製造業務を効果的に拡張し、世界中の顧客層にタイムリーでコスト効率の高いソリューションを提供できます。これにより、成長を次のレベルに引き上げられると確信しています。」


エル・バロウディは、次のように述べています。「両社の製造能力と最先端の製品技術により、価値提案を強化し、海外での市場浸透を拡大できます。つまり、今回の買収は両社の能力を統合し、既に差別化されている市場での地位を強化するものです。これは、私たちがサービスを提供するすべての人に、より良い結果をもたらします。」


エクスチェンジャー・インダストリーズ・リミテッドについて


1961年にカナダ・アルバータ州で設立されたエクスチェンジャー・インダストリーズ・リミテッドは、最も要求の厳しい極めて重要な用途のための熱交換ソリューションの技術、設計、製造、サービスに関する60年以上の経験を有しています。カナダ全域と世界25カ国のお客さまにサービスを提供するEILの使命は、さまざまな状況での熱交換ソリューションの実用的適用を通じて、コスト効率の高い投資・運用ソリューションを提供することです。EILは、業界で最も優秀な人材を採用し、最先端技術を用いて、エネルギー効率がより高く長寿命で、保守や停止を最小限に抑えた価格競争力のあるソリューションを実現しています。詳細情報については、www.exchangerindustries.comをご覧ください。


HRSヒート・エクスチェンジャーズ・リミテッドについて


1981年に設立されたHRSグループは、熱技術の最前線で事業を展開し、エネルギーの効率的な管理に重点を置きつつ、革新的で効果的な熱交換製品を世界中に提供しています。HRSは、プレート式熱交換器、コルゲートチューブ式熱交換器(環状空間熱交換器、ダブルチューブ式熱交換器、マルチチューブ式熱交換器)、かき取り表面熱交換器を提供しています。HRSの製品とシステムは、HEVAC、食品加工、化学、製薬、水・エネルギー産業、廃棄物管理、環境保護に使用されています。2019年に、HRSは英国の権威ある国際トラック200リーグテーブルで第161位にランクされました。詳細情報については、https://www.hrs-heatexchangers.com/をご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Sharon Noot

sharon@nootinc.com
(714) 600-9022

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.