スタイルとビューティー業界のリーダーが集まり、ファッション、ビューティー、衣装デザイン、女性のエンパワメント、持続可能性などについて話し合うカンファレンス
ロサンゼルス & シアトル--(BUSINESS WIRE)--グラムハイブ創立者のステファニー・スプランジャーズと共催者のセレブリティー・スタイリストのジョニー・ウジェック、セレブリティー・スタイリストのニコール・チャベス、セレブリティー・ヘアスタイリストのアンドリュー・フィッツサイモンズ、ファッション・インフルエンサーのクレア・サルマーズが、デジタル・スプリング・スタイル・アンド・ビューティー・サミットを発表
(ビジネスワイヤ) -- パンデミックにより突如として活動停止を余儀なくされたスタイリスト・コミュニティーの連帯の手段として始まったイベントが、世界最大規模のファッション業界カンファレンスへと成長を遂げました。米国と諸外国が徐々に元の生活に戻りつつある今、グラムハイブのデジタル・スプリング・スタイル・アンド・ビューティー・サミットが5月22日に開催されます。100%デジタルの形式は今回が最後となり、グラムハイブは今後、すべてのイベントを対人とデジタルのハイブリッド形式で行う予定です。
スプリング・サミットはグラムハイブの5回目となる世界的なデジタル・カンファレンスで、今回も業界のプロフェッショナルとビューティーやスタイルに興味を持っている人たちが集結し、春のスタイル、寒くなった季節のスキンケア、ファッション業界への参加などについて話し合います。
終日開催の有料イベントである本サミットでは、19のパネルに66人を超える講演者が登場します。錚々たる顔ぶれの講演者が取り上げるテーマの一部を、以下に紹介します。
トピック:
作り手は誰? 持続可能な材料を使用した製品の購入による女性のエンパワメント
スタイル詳細レポート:スタイリング界の舞台裏
コンテンポラリー・コスチューム・デザイン:その役割、課題、ファッションへの影響
レッド・カーペット・レポート
「スター誕生」:占星術師スーザン・ミラー氏特別インタビュー
特別インタビュー:ブリジャートン家衣装デザイナー、エレン・ミロジェニック氏
どんなときも最高の第一印象を保つには
クリエイターと起業家のためのブランド構築
「作り手は誰? 持続可能な材料を使用した製品の購入による女性のエンパワメント」パネルでは、メアリー・ケイ最高マーケティング責任者のシェリル・アドキンスグリーンが、私たちが購入しているファッション・アイテムがどのように材料を調達して作られているのか、そして、ファッション・スタイルを支えるイノベーターについて理解を深めるにはどうすればよいかに関する討論でホストを務めます。パネリストは、ジェーン・モスバッカー・モリス(トゥ・ザ・マーケットの創業者、最高経営責任者(CEO))、Matilda Payne Boakye-Ansah(デザイナー、環境活動家、社会起業家、MHクチュール創業者、エクストリーム・アップサイクル共同創業者)、クリステル・C・ポール(アトリエ・カラ創業者、取締役)、タラ・スウェンネン(セレブリティー・スタイリスト)です。
シェリル・アドキンスグリーンは、「環境保護に貢献する選択を行う機会は毎日存在します。違いを生み出している人と製品について知ることは、重要な意味を持ちます」と述べています。
共催者
ステファニー・スプランジャーズ - グラムハイブ創立者、最高経営責任者(CEO)
ジョニー・ウジェック - ケイティ・ペリーやマライア・キャリーを担当するセレブリティー・スタイリスト、衣装デザイナー
ニコール・チャベス - クリステン・ベルやジェシカ・シンプソンを担当するセレブリティー・スタイリスト
アンドリュー・フィッツサイモンズ - カーダシアン家を担当するセレブリティー・ヘアスタイリスト
クレア・サルマーズ - ファッション・ボム・デイリー創業者、最高経営責任者(CEO)
講演者:
講演者は、ハリウッド内外の著名人と仕事をしているセレブリティー・スタイリスト、メイクアップ・アーティスト、イメージメーカーであり、著名人には、クリステン・スチュワート、アンジェリーナ・ジョリー、マシュー・マコノヘイ、エミリー・ブラント、ガブリエル・ユニオン、ゼンデイヤ、ソフィー・ターナー、アマンダ・サイフリッド、マーゴット・ロビー、ルピタ・ニョンゴ、エマ・ワトソン、ロージー・ハンティントンホワイトリー、クレア・デインズ、カーメン・エレクトラが含まれます。
セレブリティー・スタイリスト:
ジェン・レイド、タラ・スウェンネン、ジェシカ・パスター、ニコール・チャベス、ソニア・ヤング、ダナ・アッシャー・レビン、ミミ・ロンバルド、ジョイー・ソープ、Franzy Staedter。
セレブリティー・メイクアップ・アーティスト+ヘアスタイリスト:
シェリダン・ワード、メイティー・デノ、Matin Maulawizada、クリスチャン・ウッド、ハリー・ブリスカー、ラリー・シムズ
モデレーター:
ブライアン・アンダーウッド(オプラ・マガジン)、ブルック・ジャフィ(ペンスク・メディア)、アレクシス・ベネット(ヴォーグ)、サラ・ボール(ピープル・マガジン)、フラヴィア・ヌニェス(リアル・シンプル)、アラナ・ピーデン(スタイルキャスター)、シェリル・アドキンスグリーン(メアリー・ケイ)
カンファレンスのチケットは終日チケットが149ドルです。メアリー・ケイとメアリー・ケイ・グローバル・デザイン・スタジオが、グラムハイブ・デジタル・スプリング・スタイル・アンド・ビューティー・サミットのプレゼンティング・スポンサーを務めています。
詳細情報については、https://www.glamhive.com/liveをご覧ください。
グラムハイブについて:グラムハイブは、起業家ステファニー・スプランジャーズが2017年に、パーソナル・スタイリングを世の中に普及させたいというビジョンと、魅力に伴う自信は富裕層と有名人だけのものであってはならないという理念に基づいて創立しました。
オンラインのスタイリング体験では、Wi-Fiに接続している人なら誰でもスタイリストにアクセスし、最高の自分になるために必要なサポートを受けることができます。スタイリストにとっては、100%バーチャルでネットワークとビジネスを拡大するために役立つエンドツーエンドのシームレスなプラットフォームです。
メアリー・ケイについて
ガラスの天井を打ち破った女性の先駆者の一人として知られるメアリー・ケイ・アッシュは、60年近く前に次の3つの目標を掲げて自ら化粧品会社を起業しました。その目標とは、女性にやりがいのある機会を作ること、魅力的な製品を提供すること、世界をより良い場所にすることです。彼女の夢は、約40カ国に数百万人の独立したセールス担当者を擁する数十億ドル規模の会社へと発展しました。メアリー・ケイは、美容の背後にある科学への投資と、最先端のスキンケア、カラー化粧品、栄養補助食品、フレグランスの製造に注力しています。当社は世界中の機関との提携により女性とその家族のエンパワメントを実現し、がん研究を重点的に支援し、家庭内虐待の被害者を保護し、私たちの社会を美化し、子供たちが夢を追求するよう奨励する取り組みを行っています。メアリー・ケイ・アッシュが抱いていたビジョンは、口紅を1本ずつ売るごとに、さらに輝きを増しています。
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