starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エッジ、先進的なカウンターUASソリューション開発でのイスラエル・エアロスペース・インダストリーズとの戦略的合意を発表



協業がUAEとイスラエルの協力関係新時代の到来を告げる

アラブ首長国連邦アブダビ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- UAEの防衛その他の分野の先進技術グループのエッジは本日、イスラエルの航空宇宙および航空の大手メーカーであるイスラエル・エアロスペース・インダストリーズ(IAI)との覚書(MoU)に合意しました。UAE市場に合わせた高度なC-UAS(対無人航空機システム)を開発し、MENAそとその他の地域に幅広いメリットをもたらします。



最近数々の航空宇宙ソリューションを発表した新進の破壊的企業のエッジは、幅広い脅威の検出・特定・傍受用に世界中で利用されているIAIの実績あるC-UASソリューションを活用し、国家安全保障向け電子戦サービスとソリューションの大手プロバイダーである子会社のSIGN4Lを利用してイスラエルの防衛メーカーIAIと協力します。


高度な3Dレーダー、COMINT(通信諜報)、一元管理の指揮統制システムに統合された電気光学技術で構成されるC-UASは、完全に自律的で、人間の介入を必要としません。スプーフィングやジャミングなどのソフトキルソリューションからレーザーや電磁パルスなどのハードキル機能までの一連の対策が、脅威のレベルと対象となる動作環境に基づいて提供されます。


SIGN4LとIAIはどちらも、具体的な顧客ニーズに応じてシステムを開発するために、それぞれの技術的能力を活用します。さらなるサポートについては、この地域で技術およびマーケティングに関するプレゼンスを持つベルギー・アドバンスト・テクノロジー・システムズとのIAIのパートナーシップを通じて提供されます。


エッジの最高経営責任者(CEO)兼マネジングディレクターのファイサル・アル・バンナイ閣下は、次のように述べています。「アブラハム合意、およびUAEとイスラエルの間で新たに確立された協力関係に沿って当社がIAIと提携したことは、決定的な瞬間となります。エッジは自律機能に広範囲に投資していますので、カウンターUASの共同開発は、当社の先進的な技術ポートフォリオの強化に役立ちます。」


IAIのボアズ・レビー社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「IAIは、エッジと提携し、IAIの主要な専門分野である独自の先進的ソリューションをUAEをはじめとする広い地域に提供できることを誇りに思います。このMoUは、両国間のさらなるビジネスおよび戦略的提携の足がかりとして機能し、R&Dおよび技術革新のための協力を強化していくでしょう。」


エッジは、世界の軍事サプライヤーの上位25社に入っている防衛分野の先進技術グループです。


イスラエル・エアロスペース・インダストリーズについて


イスラエル・エアロスペース・インダストリーズ(IAI)は、世界をリードする航空宇宙および防衛企業であり、防衛および商業市場向けの宇宙、航空、陸上、海軍、サイバー、国土の安全保障における最先端技術の革新と提供を行っています。「起業国家」イスラエルの革新の精神と数十年にわたる戦闘実績を組み合わせることで、IAIは、衛星、UAV、ミサイル、インテリジェンス・ソリューション、兵器システム、防空システム、ロボット・システム、レーダー、ビジネスジェット、航空構造物など、お客さまが直面する固有の課題に対するオーダーメイドの最先端ソリューションを提供します。1953年に設立されたIAIは、イスラエル国内外にオフィスとR&Dセンターを構えるイスラエル最大の技術系雇用企業の1社です。


詳細情報については、https://www.iai.co.ilをご覧ください。


エッジについて


エッジは、防衛などの用途向けに俊敏性を備え、大胆で破壊力のあるソリューションを開発するために設立した先進技術グループです。安全な未来を実現するために、革新的な技術とサービスをより迅速かつ効率的に市場投入することに専心しています。


25を超える組織を統合し、1万3000人以上の優秀な人材を雇用する当社は、プラットフォームとシステム、ミサイルと武器、サイバー防衛、電子戦と諜報活動、重大任務支援という5つのコアクラスターにおいて専門性を提供します。


アラブ首長国連邦アブダビを本拠地とするエッジは変革の触媒として、業界に革命をもたらし、その根本を変えていきます。


詳細情報については、edgegroup.aeをご覧ください。


*配信元:AETOSWire


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


EDGE Group Press Office
Thushara Mohanan
media@edgegroup.ae
+971555080413;+971553584520

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.