スタイルとビューティー業界のリーダーが集まり、ファッション、ビューティー、起業家精神について話し合うカンファレンス
シアトル & ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グラムハイブは、2021年2月27日に4回目のオンライン・カンファレンスを開催すると発表しました。グラムハイブ・デジタル・ウィンター・スタイル・アンド・ビューティー・サミットには、クリステン・ベルのスタイリストから10億ドル企業の創業者から女性創業者・投資家に転身したシンディ・エッカートまで、ファッションとビューティーのトップリーダーが集結し、こうした革新的なリーダーたちが、ファッションやビューティー、起業家精神などのさまざまなテーマについて話し合います。このイベントを共催するのは、ステファニー・スプランジャーズとニコール・チャベスです。
「今のような困難な時期であるからこそ、グラムハイブのスタイル・アンド・ビューティー・サミットの一員であることを楽しんでいます。サミットは、クリエイティブ界に不足しているコミュニティー意識をもたらしますし、企画を進める間に他のアーティストと素晴らしいつながりを築くことができました」と、セレブリティー・スタイリストのニコール・チャベスは語っています。チャベスは、いま最も人気のあるスタイリストの一人で、クリステン・ベル、レイチェル・ビルソン、ジェシカ・シンプソン、エリー・バンバー、スカーレット・ヨハンソン、キャサリン・ゼタ・ジョーンズといった大スターをはじめとする幅広い顧客を抱えています。チャベスが手がけた仕事は、「W」、「インスタイル」、「ハーパーズ バザー」など、数多くの出版物で紹介されています。
グラムハイブ創立者で最高経営責任者(CEO)のステファニー・スプランジャーズは、次のように語っています。「グラムハイブのビジョンは、パーソナル・スタイリストにスタイリングしてもらう利点を誰もがどこにいても利用できるようにすることであり、私たちのデジタル・イベントはこのビジョンの素晴らしい延長です。昨年がもたらした一筋の光明は、スタイル・サミットのデジタルへの移行によって、あらゆる場所のあらゆる人々が業界トップの人材に出会い、学べるようになったことです。」創立者のスプランジャーズが最高経営責任者を務めるオンラインのパーソナル・スタイリング・サービスのグラムハイブは、ハリウッドやインスタグラムから直接採用したエキスパートのパーソナル・スタイリストとメイクアップ・アーティストのサービスをあらゆる人に提供しています。また、人々が世界中のどこでもスタイリストと仕事ができ、スタイリストが顧客に100%オンラインのスタイリング体験を提供できる独自のソフトウエアを開発しました。
終日開催の有料イベントである本サミットでは、60人を超える講演者が登場します。錚々たる顔ぶれの講演者が取り上げるテーマの一部を、以下に紹介します。
トピックのスナップショット:
サミットは2つのトラックに分かれた22個のセグメントで構成されます。スナップショット:
- レッド・カーペット・スタイル:象徴的スタイルの瞬間を造る
- 2021年のトレンド:ポスト・パンデミック・スタイル
- スタイル・ゲームに勝利する:ヴィンテージが秘策
- スタイリスト・プレイブック:自分の生活の最高のスタイルを作り上げるには
- ビューティー・ボス・ベイブ:ジェイミー・カーン・リマ氏インタビュー
- 「簡単」ヘアの究極的ガイド
- ソーシャルの活用:インスタグラムとティックトックの最高のビューティー・トレンド
- ファッション界を占う:スーザン・ミラー
- 決め手は第一印象:洋服があなたについて語るもの
- スタイルのROI:コーディネートがもたらす価値
- いかにして築いたか:頂点に上りつめた女性たちからの貴重なアドバイス
講演者:
以下に名前を挙げるハリウッド内外の著名人と仕事をしているセレブリティー・スタイリスト、メイクアップ・アーティスト、イメージメーカーたちが講演者を務めます。
アンジェリーナ・ジョリー、セリーナ・ウィリアムズ、マンディ・ムーア、サラ・ジェシカ・パーカー、クリステン・ベル、クロエ・カーダシアン、ロバート・ダウニーJr、キアヌ・リーブス、シャロン・ストーン、ミランダ・ランバート、ジュリアン・ムーアなど
セレブリティー・スタイリスト:
ニコール・チャベス、ジル+ジョーダン、ジャンヌ・ヤン、ジェニファー・レイド、タラ・スウェンネン、ジャネル・ミラー、リンジー・デュピュイ、ティファニー・ギフォード、ケシャ・マクラウド、ソニア・ヤング
セレブリティー・メイクアップ・アーティスト+ヘア・スタイリスト:
トミー・バケット、トッド・ハリス、ダイアナ・マディソン、ダニー・ムーン、AJクリムゾン、ヘレン・リーヴィー
起業家、デザイナー、ビジネスリーダー
クレア・サルマーズ(ファッション・ボム・デイリー)、ヒラリー・カー(WhoWhatWear)、タラ・ルーズ・ダン(ラジャンス)、スティーブン・ダン(デザイナー)、シンディ・エッカート(ザ・ピンク・シーリング・ファンド)、ヘレン・リーヴィー(アクト+エイカー)、カサンドラ・キャドウェル(バイオレット・グレイ)、ミシェル・ウォー(デザイナー)、クラリッサ・エガーニャ(ポル・デ・ブラ)、エイミー・ロソフ・デイビス(セレブリティー・トレーナー)、ジェイミー・カーン・リマ(ITコスメティクス)
モデレーター:
ブライアン・アンダーウッド(オー・マガジン)、ブルック・ジャフィ(ペンスク・メディア)、パンドラ・アモラティス(デイリー・メール)、アンドレア・ラヴィンサル(ピープル)、ロビン・ナザーロ(オー・マガジン)、アレクシス・ベネット(ヴォーグ)、キブウェ・チェイス・マーシャル(ザ・ケリー・イニシアチブ)
カンファレンスのチケットは終日チケットが149ドルです。メアリー・ケイとメアリー・ケイ・グローバル・デザイン・スタジオが、グラムハイブ・デジタル・ウィンター・スタイル・アンド・ビューティー・サミットのプレゼンティング・スポンサーを務めています。
詳細情報については、www.glamhive.com/upcomingをご覧ください。
グラムハイブについて
グラムハイブは、起業家ステファニー・スプランジャーズが2017年にパーソナル・スタイリングを世の中に普及させたいというビジョンと、魅力に伴う自信は富裕層と有名人だけのものであってはならないという前提に基づいて創立しました。
オンラインのスタイリング体験では、Wi-Fiに接続している人なら誰でもスタイリストにアクセスし、最高の自分になるために必要なサポートを受けることができます。グラムハイブ・プラットフォームは、スタイリストが100%バーチャルでネットワークとビジネスを拡大するために役立つ、エンドユーザーとシームレスにつながるエンドツーエンドのプラットフォームです。
メアリー・ケイについて
ガラスの天井を打ち破った女性の先駆者の一人として知られるメアリー・ケイ・アッシュは、57年以上前に次の3つの目標を掲げて自ら化粧品会社を起業しました。その目標とは、女性にやりがいのある機会を作ること、魅力的な製品を提供すること、世界をより良い場所にすることです。彼女の夢は、約40カ国に数百万人の独立したセールス担当者を擁する数十億ドル規模の会社へと発展しました。メアリー・ケイは、美容の背後にある科学への投資と、最先端のスキンケア、カラー化粧品、栄養補助食品、フレグランスの製造に注力しています。当社は世界中の機関との提携により女性とその家族のエンパワメントを実現し、がん研究を重点的に支援し、家庭内虐待の被害者を保護し、私たちの社会を美化し、子供たちが夢を追求するよう奨励する取り組みを行っています。メアリー・ケイ・アッシュが抱いていたビジョンは、口紅を1本ずつ売るごとに、さらに輝きを増しています。詳細については、MaryKay.comをご覧ください。
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