starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンダーセン・グローバルがベリーズの法律事務所を迎えてカリブの基盤を強化


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ベリーズのコートネイ・コイとの協力契約により、アンダーセン・グローバルのカリブ事業の深みが増しました。


2005年に設立された同事務所は、ベリーズシティ、プラセンシア、サンペドロの3カ所に拠点を有しています。税務計画と信託を専門とする同事務所は、個人、企業、銀行を含む国内外の多岐にわたるクライアントに法律サービスを提供しています。さらに、フルサービスの同事務所は農業、観光業、銀行業を中心に民事訴訟、商業および会社、不動産、知的財産、契約案件に関する助言をクライアントに提供しています。


マネジングパートナーのクリストファー・コイは、次のように述べています。「当事務所では、業界に関する専門的知見と絶えず変化する市場の理解を透明性と受託責任に対する取り組みを通じて補完することにより、クライアントにクラス最高のソリューションを提供しています。今回の協力契約により、現在の能力を高めてサービス対象を一段と拡大させると同時に、ベリーズと世界での当事務所の競争力を強化することが可能になります。」


アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「カリブ地域の優れた協力事務所が新たに加わったことは、クライアントのニーズにシームレスに応えるためのプレゼンスの拡大に当組織が引き続き重点的に取り組んでいることの証しです。コイとそのチームは豊かな知識と経験を備えており、カリブ地域における当組織の既存の基盤がさらに大きく拡充されることになります。」


アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の229カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Megan Tsuei

Andersen Global

415-764-2700

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.