スタイル、ビューティー業界のリーダーが集まり、ファッション、ビューティー、ウェルネスについて話し合うカンファレンス
シアトル & ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グラムハイブは、11月14日に3回目のオンライン・カンファレンスを開催すると発表しました。グラムハイブ・デジタル・フォール・スタイル・アンド・ビューティー・サミットには、サラ・ジェシカ・パーカーのスタイリストからキム・カーダシアンのヘア・スタイリストまで、一流のファッションとビューティーのリーダーが集結します。これらの革新的なリーダーたちが、ファッション、ウェルネス、ビューティーなどのあらゆるテーマについて話し合います。ステファニー・スプランジャーズとジェニファー・レイドがこのイベントを共催します。
「グラムハイブ・ライブ・フォール・スタイル・アンド・ビューティー・サミットをスプランジャーズと共催することに胸を躍らせています。世界最高のスタイリスト、メイクアップ・アーティスト、ヘア・スタイリスト、デザイナー、起業家を結集し、キャリアをスタートした時の話から独自の際立ったスタイルを持つためのヒントやコツに至るまで、私たちが学んできた全てを共有します」と、セレブリティー・スタイリストで衣装デザイナーのジェニファー・レイドは語っています。レイドは今最も忙しい現役スタイリストの一人です。アンジェリーナ・ジョリーやアビー・コーニッシュ、シェール、ジェナ・フィッシャーといった大スターから、レディ・A、ピンク、マリリン・マンソン、デイヴ・マシューズ、エイミー・ワインハウス、モトリー・クルー、ティナ・ターナーといったミュージシャンまで、幅広い顧客を抱えています。レイドが手がけた仕事は、「W」、「バニティ・フェア」、「マリー・クレール」、「GQ」、「エスクァイア」、「ハーパーズ バザー」をはじめ、数多くの出版物で紹介されています。
グラムハイブ創設者のステファニー・スプランジャーズは次のように語っています。「グラムハイブのビジョンは、パーソナル・スタイリングを誰もが、どこでも利用できるようにすることです。私たちのデジタル・イベントはこのビジョンの素晴らしい延長です。今年は、ファッションと美容のファンやこの業界で働く人々が業界のトップから学べるように、私たちのイベントをあらゆる場所のあらゆる人々にお届けすることが可能になりました。」創設者のスプランジャーズが最高経営責任者を務めるオンラインのパーソナル・スタイリング・サービスであるグラムハイブは、ハリウッドやインスタグラムから直接採用したエキスパートのパーソナル・スタイリストとメイクアップ・アーティストのサービスを、全ての人に提供しています。また、人々が世界中のどこでもスタイリストと仕事ができ、スタイリストが顧客に100%オンラインのスタイリング体験を提供できる独自のソフトウエアを開発しました。
終日開催される有料イベントである本サミットでは、50人を超える講演者と共に22個のセグメントに焦点を当てます。錚々たる顔ぶれの講演者が取り上げるテーマの一部の概要を以下にお知らせします。
テーマ:
スタイルにズーム:際立った(快適な)スタイルを持つ
ファッション・スタイリストの舞台裏
ファンデーション・ファースト
住居環境がいかに気分に影響を与え、スタイルを反映するか
理想のワードローブを築く方法
360スタイル –- ヘア、メイク、ワードローブの相互作用
起業 -- 夢を追う勇気
レッドカーペットの未来
フレンチ・ガール・シックと『エミリー、パリへ行く』への執着
体型は重要 -- 自分自身と自分の体型を愛しましょう
健康を形作る - エネルギーと免疫力を強化
スキンケアの基本:クライアントにセルフケアを指導する
アイコニックなスタイル + 自分のスタイルで自分を表現する方法
講演者:
以下に名前を挙げるハリウッド内外の著名人と仕事をしているセレブリティ・スタイリスト、メイクアップ・アーティスト、イメージメーカーたちが講演者を務めます。
アンジェリーナ・ジョリー、マンディ・ムーア、サラ・ジェシカ・パーカー、クリステン・ベル、クロエ・カーダシアン、ロバート・ダウニーJr、キアヌ・リーブス、ドウェイン・ジョンソン、ドナルド・グローバー、シャロン・ストーン、セリーナ・ウィリアムズ、ミランダ・ランバート、ジュリアン・ムーア、リブ・タイラーなど
セレブリティ・スタイリスト:
ジェニファー・レイド、イラリア・ウルビナーティ、エリン・ウォルシュ、ニコール・チャベス、ジャンヌ・ヤン、ジャネル・ミラー、リンジー・デュピュイ、ティファニー・ギフォード、ソニア・ヤング、レイチェル・ワーカス、ケシャ・マクラウド
セレブリティ・メイクアップ・アーティスト+ヘア・スタイリスト:
ダネッサ・ミリックス、アンドリュー・フィッツシモンズ、ダニエル・マーティン、コリーン、リュネ、クイン・マーフィー、シェリダン・ウォード、シメダー・ジャクソン、ミア・サンティアゴ
起業家、デザイナー、ビジネスリーダー
シンディ・エッカート(ザ・ピンク・シーリング・ファンド)、ジョナサン・スポサト(ピックモンキー創立者)、キャリー・コルバート(キュレーテッド・キャピタル)、サマー・ホール(エリス・ウォーカー社長)、クリスチャン・ジュール・ニールセン(エルヴェ・レジェ | Aknvas)、ルーシー・エイレン(Never Fully Dressed)、シュレリーヌ・イドレス博士、アバンティ・クマール・シン博士
モデレーター:
ブライアン・アンダーウッド(オー、ザ・オプラ・マガジン)、ブルック・ジャフィ(元ブルーミングデールズ・ファッション・ディレクター)、ジャック・ユースタス、ニコール・ヤング(E!ニュース)、キブウェ・チェイス・マーシャル(ザ・ケリー・イニシアチブ共同創立者)、ジェズラン・モエット
本イベントのチケットは終日チケットが99ドルで、シーJ・ニッキ・ペニーによるカスタム・プレイリストが含まれています。メアリー・ケイとメアリー・ケイ・グローバル・デザイン・スタジオが、グラムハイブ・デジタル・フォール・スタイル・アンド・ビューティー・サミットのプレゼンティング・スポンサーを務めています。その他、ヌーブラUSA、LEO、AKNVAS、NYDJなどがスポンサーを務めています。
詳細情報については、www.glamhive.com/upcomingをご覧ください。
グラムハイブについて
グラムハイブは、起業家ステファニー・スプランジャーズが2017年に、パーソナル・スタイリングを世の中に普及させたいというビジョンと、魅力に伴う自信は富裕層と有名人だけのものであってはならないという前提に基づいて創立しました。
オンラインのスタイリング体験では、Wi-Fiに接続している人なら誰でもスタイリストにアクセスし、最高の自分になるために必要なサポートを受けることができます。スタイリストにとっては、ネットワークとビジネスの拡大に役立つ100%バーチャルでシームレスなエンドツーエンドのプラットフォームです。
メアリー・ケイについて
ガラスの天井を打ち破った女性の先駆者の一人として知られるメアリー・ケイ・アッシュは、56年以上前に次の3つの目標を掲げて自ら化粧品会社を起業しました。その目標とは、女性にやりがいのある機会を作ること、魅力的な製品を提供すること、世界をより良い場所にすることです。彼女の夢は、約40カ国に数百万人の独立したセールス担当者を擁する数十億ドル規模の会社へと発展しました。メアリー・ケイは、美容の背後にある科学への投資と、最先端のスキンケア、カラー化粧品、栄養補助食品、フレグランスの製造に注力しています。当社は世界中の機関との提携により女性とその家族のエンパワメントを実現し、がん研究を重点的に支援し、家庭内虐待の被害者を保護し、私たちの社会を美化し、子供たちが夢を追求するよう奨励する取り組みを行っています。メアリー・ケイ・アッシュが抱いていたビジョンは、口紅を1本ずつ売るごとに、さらに輝きを増しています。詳細については、MaryKay.comをご覧ください。
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