starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

動画の世界的リーダーで業界を先導するブライトコーブが大胆な新ブランドを披露



大手組織に信頼される革新的な動画の権威が全面的に新たになったビジュアル・デザインでブランド・プラットフォームを刷新

ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 企業向け動画サービスの世界的リーダーのブライトコーブ(NASDAQ:BCOV)は本日、自社ブランドの全面的な刷新を発表しました。まったく新しいポジショニングとメッセージに加え、大胆な新しいグラフィック・アイデンティティーを採用しました。今回のブランド刷新が行われる現在、動画はあらゆる分野で消費者にも企業にも本格的に普及しつつあります。これは、自社の先駆的な技術を通じて顧客の目標を達成しつつ、動画のホスティング、共有、収益化、体験のあり方について明確なメッセージを示しながら動画プラットフォームの対話を世界規模でリードしていくという当社のミッションを堅固にします。




本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20201022005373/en/


ブライトコーブは、15年以上にわたり動画業界の不可欠な一員となっており、先駆的に技術革新を手掛け、世界のメディア関連組織・企業に使用される受賞歴のある技術やサービスを生み出してきました。動画の利用が急速に加速して急激に拡大する中で、この新たな活気あるアイデンティティーは、動画分野で限界に挑戦してきたブライトコーブのたゆまぬ努力を表し、顧客が自分のストーリーを語ることを可能にしていく当社の継続的姿勢を確立するものです。


ブライトコーブのジェフ・レイ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「今はこの業界にとって大きな節目となる時期であり、結びつき、エンゲージメント、コミュニケーションのために動画が発揮できる力を理解しているブランドにとって、動画へのニーズは今後も基本的であり続けるでしょう。当社のお客さまは世界有数の革新的な企業の仕事を手掛けている場合もあり、当社はそうしたお客さまが重要なチャンスを掴めるよう協力していることを誇りに思います。今回のブランド刷新は、現在の我々、将来への野心、そして動画を事業活動の中心に置く企業に尽くしていくという当社の強い意思を表しています。」


業界を先導する50件以上の特許を保有するブライトコーブは、動画に心血を注いでいます。それが、当社が今回のブランド刷新を通じて明確に示すメッセージです。放送や出版、マーケティング、企業コミュニケーション、仮想イベントやライブストリーミングといったさまざまなソリューションにおいて、ブライトコーブのチームは、パートナーが動画をより容易に利用できるようにすることに誇りを持って取り組んでおり、動画の課題に直面した際にそれを克服して技術革新の基盤にすることができなかった経験は未だありません。


ブライトコーブは、世界全体で計3381の顧客に画期的な動画ソリューションを提供しています。顧客には、さまざまな垂直市場の業界リーダー、SXSWやAMCネットワークスなどの巨大メディア企業、食品・飲料大手企業のチックフィレイやダンキン・ブランズ、映画芸術科学アカデミーやトライベッカ映画祭などのエンターテインメント業界の組織、仮想教育企業MasterClass、USGAの全米オープンなどのスポーツ・パートナー、その他多数の企業が含まれます。


ブライトコーブについて


動画は、適切に活用すれば、力強い持続的な効果が期待できます。動画は人の心を開き、考えを変え、創造性を花開かせます。2004年以来、ブライトコーブは、受賞歴のある技術を通じて動画のすばらしい力を顧客が発見し経験できるよう支援し、世界各地の70カ国以上の組織が大胆で革新的な方法で視聴者に働きかけることを可能にしてきました。


こうした成果をブライトコーブは、かつては不可能と思われていた技術を開発すること、比類ない顧客サポートを全力で提供すること、世界規模のインフラストラクチャーの専門技術とリソースを活用することにより達成しています。動画は世界で最も魅力的で刺激的な媒体です。詳細情報については、www.brightcove.comをご覧ください。Video That Means Business.™


原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20201022005373/en/


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Chris Royal

brightcove@id-pr.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.