ニューヨーク & 米イリノイ州リバーウッズ & 米ニューヨーク州パーチェス & サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- より多くの消費者がオンラインを通じてさまざまな加盟店やプラットフォームで安全でタッチフリーの購入を行うようになり、Eコマースは世界中で新たな隆盛を極めています。現在、あらゆるタイプのデジタル・チャネルとカードにおいて、シームレスで一貫したオンライン支払い体験が、これまで以上に重要になっています。本日、アメリカン・エキスプレス、ディスカバー、マスターカード、ビザはそれぞれ、クリック・トゥ・ペイ(Click to Pay)オンライン決済の世界的展開に向けて技術的な準備を開始しました。これは、EMV® Secure Remote Commerceの業界仕様に基づくもので、今回はオーストラリア、ブラジル、カナダ、香港、アイルランド、クウェート、マレーシア、メキシコ、ニュージーランド、カタール、サウジアラビア、シンガポール、アラブ首長国連邦、英国を含む地域での拡大を目指し、今後さらに他の地域が追加される予定です。
クリック・トゥ・ペイの目的は、決済時に時間のかかる個人アカウント番号や情報のキー入力をなくして、ウェブサイト、モバイル・サイト、モバイル・アプリ、コネクテッド・デバイスを問わず、あらゆる消費者がシンプルかつ安全にオンライン決済ができるようにすることです。この高度なデジタル決済ソリューションは、実店舗での一貫性のある相互運用可能な決済体験を正確に反映したもので、1つの端末ですべてのカード決済を受け入れることができます。相互運用性の目標に沿って、今後のビジョンは、クリック・トゥ・ペイにより、消費者があらゆるデジタル決済環境やネットワークにわたって合理化された体験を得られるようにすることです。
アメリカン・エキスプレス、ディスカバー、マスターカード、ビザは、2019年10月に米国でユニバーサル・デジタル決済ソリューションを発表しました。それ以来、1万店を超える加盟店が、消費者にクリック・トゥ・ペイの選択肢を提供してきました。そのような店舗には、シネマーク、クレイト&バレル、エクスペディア、フレッシュダイレクト、ジョアン・ファブリック・アンド・クラフト、ジョセフAバンク、楽天USAのマーケットプレイス部門、サックス・フィフス・アベニュー、SHOP.comなどが含まれます。また、クリック・トゥ・ペイのサポートに取り組んでいる世界の他の加盟店には、エミレーツ、マイター10(ニュージーランド)、ノエル・リーミング、1-day、ピザハット・オーストラリア、ザ・ウェアハウス、トルピード7、Ticketek、ウェアハウス・ステーショナリーがあります。加盟店にとっては、この決済ソリューションで、商品・サービスの購入や寄付の処理がスムーズになり、これまでオンライン決済でカード情報の手入力が必要であった場合の手間を減らすことができます。加盟店は、複数のカードブランドで単一の仮想端末にアクセスできるようになります。これにより、消費者はよりシンプルで円滑なデジタル決済体験が得られます。
フレッシュダイレクトのタミー・ベレントソン最高マーケティング責任者は、次のように述べています。「これまで以上に現在、生鮮食品と食料品の配達に対する需要が過去最高に高まっており、多くの新規のお客さまが初めてフレッシュダイレクトを利用しています。これらの新しいお客さま、ならび常連のお客さまは、クリック・トゥ・ペイを利用することで、取引がシンプルで効率的かつ安全になると確信できます。」
既存の加盟店を超えて受け入れを拡大するため、各ネットワークは、エコシステム全体の決済サービス・プロバイダー、ゲートウェイ、アクワイアラーと協力し、参加するすべてのネットワークをサポートする合理化されたオンライン決済の準備を開始しています。米国では、ACIワールドワイド、Aurus、Blackbaud、BlueSnap、Braintree(PayPalサービス)、Cybersource、Global Payments、マスターカード・ペイメントゲートウェイ・サービシズ、Squareなどのパートナーが、クリック・トゥ・ペイを利用できるオプションをそれぞれの加盟店に提供しています。また、Checkout.com、Noon Payments、SafeCharge、Windcaveなどの海外パートナーも新たな地域でネットワークを展開し、クリック・トゥ・ペイの拡大を支えています。
アメリカン・エキスプレスについて
アメリカン・エキスプレスはグローバルに統合された決済会社であり、生活を豊かにしてビジネスの成功を築く製品、知見、体験へのアクセスをお客さまに提供しています。クリック・トゥ・ペイの詳細は、americanexpress.comをご覧ください。また、facebook.com/americanexpress、instagram.com/americanexpress、Linkedin.com/company/american-express、twitter.com/americanexpress、youtube.com/americanexpressで当社をフォローしてください。
当社製品、サービス、企業責任の情報の主なリンク:チャージ&クレジットカード、ビジネス・クレジットカード、トラベル・サービス、ギフトカード、プリペイドカード、加盟店サービス、Accertify、InAuth、コーポレートカード、ビジネストラベル、企業責任
ディスカバーについて
ディスカバー・フィナンシャル・サービシズ(NYSE:DFS)は、ダイレクトバンキングおよび決済サービス企業であり、米国の金融サービスで最も評価の高いブランドの1つを有しています。1986年の創業以来、当社は米国最大のカード発行会社の1つになりました。当社は、米国のキャッシュバック・システムのパイオニアであるディスカバー・カードを発行し、ダイレクトバンキング事業を通して、私立学生ローン、個人ローン、住宅ローン、当座および預金口座、CDを提供しています。当社はディスカバー・グローバル・ネットワークを運営し、これは、数百万の加盟店と現金引き出し機を有するディスカバー・ネットワーク、国内有数のATM /デビット・ネットワークの1つであるPULSE、世界で受け入れられているグローバル決済ネットワークのダイナースクラブ・インターナショナルで構成されています。詳細情報については、www.discover.com/companyをご覧ください。
マスターカード(NYSE:MA)について
マスターカードは決済業界のグローバル・テクノロジー企業です。当社の使命は、取引を安全でシンプルかつスマートに、そして利用性を高めることで、どこにいても、すべての人に利益をもたらす包摂的デジタル・エコノミーを結び付けて強化することです。安全なデータとネットワーク、パートナーシップと熱意を生かし、当社のイノベーションとソリューションは、個人、金融機関、政府、企業が最大の可能性を実現できるよう支援します。当社の良識指数(DQ)は、当社の社風と、社内外で行うすべての行動の原動力となっています。210を超える国と地域にまたがるつながりにより、当社はすべての人々にかけがえのない可能性を開く持続可能な世界を構築しています。www.mastercard.com
ビザについて
ビザ(NYSE:V)は、デジタル決済で世界をリードしています。その使命は、安全で信頼のおける革新的な決済ネットワークで世界を結び、消費者、企業、経済全体に利便性をもたらすことです。当社の高度な世界的処理ネットワークのVisaNetは、安全で信頼性の高い決済手段を世界で提供し、毎秒6万5000件を超える取引を処理する能力を備えています。当社の技術革新に対する献身は、端末を問わず誰でもどこででも利用できるデジタル・コマースの急速な成長を推進しています。世界規模でアナログからデジタルへの移行が進む今、ビザは当社のブランド、商品、人材、ネットワーク、スケールを活用して、商取引の新たな未来を切り開きます。詳細については、About Visa、visa.com/blog、@VisaNewsをご覧ください。
クリック・トゥ・ペイ(Click to Pay)のアイコンは、五角形が横たわったデザインで、右側には連続した線で早送り記号が図案化されて描かれています。このアイコンは、EMVCo、LLCが所有し、その許可を得て使用している商標です。
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