starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

モロー・ソダリ、主要人材を採用して債券サービス・チームを強化


ニューヨーク & ロンドン & 香港--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- モロー・ソダリは本日、債券関連のサービス提供を強化するグローバル戦略の一環として、債券市場の業界専門家であるダミアン・ワトキン、ダミール・ハジオスマノビッチ、ケン・アベラ、ティナ・シウが当社に入社したと発表しました。




このチームは、合計で50年以上にわたり800件以上の債券関連取引に取り組んだ経験を有し、D・F・キングからモロー・ソダリに入社してロンドンと香港に勤務し、債券サービスにおける当社の世界的事業展開を強化します。このチームはトップの社内専門家であるピア・ゴーランドと協力して活動します。ゴーランドは今後、米州でのモロー・ソダリの債券サービス業務を監督します。



ダミアン・ワトキンは、シニアディレクターとして当社に入社し、ロンドン・オフィスに勤務します。ワトキンは、資本市場業界で世界の金融機関、企業、国家の発行体を支援してきた20年の経験を持ち、負債管理および債務再編取引の執行や、資本構成の所有調査に関する幅広い専門知識を有しています。D・F・キングでのこれまでの役職でワトキンは、米国市場以外の債券事業を構築・主導し、最近の最大規模の取引や最も注目度の高い取引のいくつかにおいて、幅広い債券発行体とそのアドバイザーを支援しました。



ワトキンは次のように述べています。「モロー・ソダリの起業家精神にあふれ顧客重視のチームに加わり、真にグローバルで技術主導の執行プラットフォームから債券発行体とそのアドバイザーにシームレスにサービスを提供できることを大変うれしく思っています。モロー・ソダリは現在、世界的に事業を展開しており、アジア、欧州、米州に勤務する経験豊富な執行専門家を擁しています。」



ダミール・ハジオスマノビッチは、ディレクターとしてワトキンと共にロンドンに勤務します。20年近くにわたり企業および国家の発行体と共に働いた経験を持ち、さまざまな負債管理取引や債券保有者特定のほか、債務再編およびスキーム・オブ・アレンジメントを支援してきました。



ケン・アベラはディレクターとしてモロー・ソダリに入社します。20年近い経験を持ち、そのうち17年間はアジアでの経験で、企業および国家の発行体の負債管理および債務再編取引の実施を支援してきました。アベラは香港に勤務し、当社のアジア太平洋市場全域での債券サービスを強化します。



アベラは次のように述べています。「アジアでモロー・ソダリの債券関連サービスを拡大することを楽しみにしています。この地域の債券発行体とそのアドバイザーに経験豊富な現地の連絡窓口として取引を支援し、各タイムゾーンで実務家にアドバイスを提供します。」



ティナ・シウはアベラと共に香港に勤務します。ティナ・シウは、アベラが主導するD・F・キングの債券関連業務を支援し、アジア市場全域で債券発行体の負債管理取引を支援してきた優れた実績を有しています。D・F・キングに入社する前、シウは金融機関に勤務して主に債券市場調査を中心に担当し、企業顧客向けに財務分析を実施しました。



モロー・ソダリのグローバル・コーポレート・ディレクターのジュリオ・ペディコーニは、次のように述べています。「モロー・ソダリ・ファミリーにこのような経験豊富なチームを迎えられたことをうれしく思っています。社債市場がグローバルに拡大する中、ニューヨーク、ロンドン、香港にある当社の専門拠点にわたって専門知識を統合することで、当社はこの重要な市場でサービスを拡大し、お客さまに真にグローバルなカバレッジを提供できるようになります。」



モロー・ソダリについて



モロー・ソダリは、世界の企業および国家機関の顧客に戦略的アドバイスと株主および債券保有者向けサービスを提供するトップ企業です。当社は、企業の取締役会および経営幹部に、コーポレートガバナンス、株主・債券保有者コミュニケーションおよびエンゲージメント、資本市場情報、委任状勧誘、株主アクティビズム、合併・買収、債券関連取引に関する戦略的アドバイスとサービスを提供しています。



モロー・ソダリは、ニューヨークとロンドンの本社や主要資本市場のオフィスとパートナーを通じて、40カ国700社以上のクライアントに対応しています。クライアントには、世界最大規模の多国籍企業が多数含まれます。当社のクライアントには上場・非上場の企業のほか、ミューチュアル・ファンド、ETF、証券取引所、会員組織が含まれます。



モロー・ソダリの詳細情報については、www.morrowsodali.comをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


New York
Pia Gowland / Gerry Davis

p.gowland@morrowsodali.com
g.davis@morrowsodali.com
Phone:

PG: +1 212 324 4934

GD: +1 203 658 9377



London
Damian Watkin / Damir Hadžiosmanović

d.watkin@morrowsodali.com
d.hadziosmanovic@morrowsodali.com
Phone:

DW: +44 (0)20 7355 0628

DH: +44 (0)20 7355 0615



Hong Kong
Ken Abela

k.abela@morrowsodali.com
Phone: +852 2158 8404



 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.