NPSの基準で「優秀」と分類されるスコアを獲得
米マサチューセッツ州ウェストボロー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- バックアップ向けハイパーコンバージド・セカンダリー・ストレージの大手プロバイダーであるエクサグリッド(
ExaGrid®)は本日、最近実施されたネット・プロモーター・スコア(NPS)に関する調査で、当社が+73のスコアを達成したと発表しました。
顧客ロイヤルティー指標としてのNPSは、既存の顧客が同僚や仲間に対し、あるベンダーの製品やサービスを推薦する可能性の高さを測るものです。集計されたNPSスコアは、
-100という低い値の場合もあり、+100という高い値の場合もあります。競合他社のNPSは+10から+20の間が大半であったのに対し、エクサグリッドは+73でした。
当社顧客の満足度が高い理由として、当社は独自の製品アーキテクチャー、当社製品が「とにかく仕事をしてくれる」という事実、そして下記の独自サポートモデルがあると考えています。
各顧客をシニアレベル2のサポート技術者が担当する
顧客は常に同じサポート技術者とやり取りし、その技術者は実質的に顧客のITチームの拡大構成員となり、顧客やその環境、経緯などを把握している
サポート技術者は顧客のバックアップアプリケーションについて深い専門知識を持っている
サポート技術者は米大陸、EMEA(欧州・中東・アフリカ)、アジア太平洋地域などの地域に在住している
エクサグリッドはあらゆるサポートに非常に積極的に取り組み、どの問題にも最初から最後まで責任を持ち、非難の余地を作らない
エクサグリッドの顧客の90% は自社の警告や警報をエクサグリッドのヘルスレポートシステムに報告している
エクサグリッドの顧客の99.1%は年単位で保守・サポート契約を締結している
サポート契約には、ポイントリリースやフルバージョンリリース、故障したハードウエアコンポーネントの交換、設置、トレーニングなどが含まれ、隠れたコストがない
古いモデルも同じ保守・サポート料金でサポートされ、廃止モデル向け料金はない
エクサグリッドは外注をせず、すべてのサポートをエクサグリッドの従業員が提供する
エクサグリッドの差別化製品は、独自のランディングゾーンやスケールアウト型ストレージアーキテクチャーに基づくデータ複製の機能を備え、下記を実現します。
最速のバックアップ
最速の復元、VM起動、オフサイトのテープ複製
データ量が増加しても拡大しない固定長のバックアップウインドウ
フォークリフトアップグレードや製品の陳腐化を回避
第一級の顧客サポート
高いコストパフォーマンス(エクサグリッドの価格は通常、大ブランドのソリューションの半分)
エクサグリッドが公開している顧客成功事例および企業導入事例は370件を超え、同分野の他の全ベンダーの合計数を上回っています。これらの事例は、エクサグリッド独自のアーキテクチャー手法、差別化製品、比類ない顧客サポートに対する顧客の満足度を示しています。顧客は一様に、製品がクラス最高であるというだけでなく、「とにかく仕事をしてくれる」と指摘しています。
エクサグリッドについて
エクサグリッドは、データ重複排除機能、独自のランディングゾーン、スケールアウト型アーキテクチャーを持つバックアップ向けハイパーコンバージド・セカンダリー・ストレージを提供しています。エクサグリッドのランディングゾーンにより、最短の時間でバックアップと復元を行い、瞬時でVM起動が行えます。スケールアウト型アーキテクチャーには、スケールアウトシステムの完全なアプライアンスが含まれ、データが増大してもバックアップウインドウの長さを固定でき、高額なフォークリフトアップグレードが不要です。当社についてはwww.exagrid.comをご覧になるか、リンクトインで当社と交流してください。当社のお客さまによるエクサグリッド体験や、バックアップ時間を大幅に短縮できる理由について確認いただけます。
ExaGridはエクサグリッド・システムズの登録商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の財産です。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
ExaGrid
Christine Murphy, 508-898-2872 x248
cmurphy@exagrid.com