サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
アンダーセン・グローバルは、ハンガリー最大の独立系有力事務所をアンダーセン・グローバルの協力事務所に加え、東欧における基盤拡大を強化しました。
ブダペストに本拠を置くオリエンタックスがアンダーセン・グローバルと協力関係を結んだことで、ハンガリー初のアンダーセンの拠点が誕生し、東欧地域における持続的な成長への道が開かれました。アンダーセン・グローバルはすでにポーランドでの協力関係の締結により東欧に進出しており、中・西欧では強固な基盤を確立しています。
グローバル会長でアンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「オリエンタックスのパートナーは以前、アーサー・アンダーセンに勤務しており、その後は4大会計事務所の一つで経験を積んでいます。このため、私たちが培ってきたカルチャーが当組織のクライアントと従業員にとっていかに重要な意味を持つかを理解しています。長い時間をかけて東欧市場について分析した結果、私たちはオリエンタックスが最も優れているとの結論に達しました。当組織にとって、中・東欧における業務基盤を確立する上でハンガリーは重要な市場です。オリエンタックスは理想的な協力先であり、卓越した事務所であるオリエンタックスを当組織に迎えることができ、大変うれしく思います。」
パートナーのカロリー・ラドナイとジョルジ・スッエケリーが統括するオリエンタックスはハンガリー最大の独立系税務事務所で、著名な国際企業とハンガリーの中堅および大企業で構成される大規模な顧客基盤を有しています。同事務所はハンガリーの税務サービス業界のリーダー的存在と目されており、農業、医薬品、エネルギー、金融、通信、テクノロジーを含む多岐にわたるセクターを対象に税務サービスを提供しています。また、スポーツ業界と映画業界向けの専門的な税務コンサルティングにも従事しています。
カロリー・ラドナイは、次のように述べています。「私たちは、クライアントのためにグローバルなソリューションに対するアクセスを確保したいと常に考えてきました。アンダーセンは、顧客サービスの質とカルチャーという点で、まさに当事務所が望んでいたものに極めて近い存在です。当事務所のお客さまはプロ意識、専門能力、信頼を求めており、今回の協力関係の締結に不安やためらいは全くありませんでした。」
ジョルジ・スッエケリーは、次のように述べています。「アンダーセンは、最高の税務コンサルティングおよび関連サービスを提供する組織として、長い間極めて豊かな歴史を有しています。伝統的な税務事務所に対して世界中のクライアントが抱く期待をはるかに凌ぐ組織を確立し、未来世代にとってより良い業界を形作るグループの一員となることを大変うれしく思います。」
アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の連合体です。アンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の111カ所以上の拠点に3500人を超える専門家を擁しています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Andersen Tax
Shereen Ameri, 650-289-5742