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トミーヒルフィガー、ジジ・ハディッドのグローバル・ブランド・アンバサダー就任を発表



「トミーヒルフィガー・ウィメンズ」の新たなビジョンの一環として、スーパーモデルでソーシャルメディアのスターでもあるジジ・ハディッドが、トミー・ヒルフィガーとのコラボレーションによりウィメンズウエア、フットウエア、アクセサリーを含む初のカプセル・コレクションとフレグランスを発売


アムステルダム--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
PVHコーポレーション(NYSE:PVH)が保有するトミーヒルフィガーは、国際的に著名なスーパーモデルのジジ・ハディッドが2016年秋にトミーヒルフィガー・ウィメンズのブランド・アンバサダーとして登場し、同ブランドのグローバルなウィメンズ事業の新たなビジョンと戦略的な拡大をさらに促進していくと発表しました。専属アンバサダー契約の一環として、ジジ・ハディッドは米国を代表するデザイナーであるトミー・ヒルフィガーとのコラボレーションにより初のカプセル・コレクションを立ち上げることでトミーヒルフィガーと提携しました。2016年秋に発売されるカプセル・コレクションは、ハディッド独自の現代的なスタイルとトミーヒルフィガーの伝統である「クールなアメリカンクラシック」を融合したものとなり、ウィメンズ・スポーツウエア、フットウエア、時計やサングラスなどのアクセサリー、フレグランスが展開されます。








トミー・ヒルフィガーは、次のように述べています。「ジジ・ハディッドとその家族のことは何年も前から知っており、ハディッドが世界のトップモデル、そして最も注目されるファッションインフルエンサーのひとりに成長していく姿をみることができ、感激しています。これまでもハディッドは当ブランドのファッションショーに出演しており、トミーヒルフィガーのウィメンズウエアとフレグランスの新しい顔として引き続きハディッドとコラボレートしていくことができ、大変うれしく思います。明るく、いつも楽観的で、人を惹きつけずにおかないハディッドは、まさに現代の「トミーガール」であり、彼女のスタイルは自信にあふれ、自然で、クールです。」



ハディッドのアンバサダー起用は、ウィメンズ事業の世界的な拡大に対する戦略的な取り組みを反映したものです。ウィメンズ事業はすでに世界全体の収入に大きく貢献していますが、どのカテゴリーも一段の成長余地が大きいと考えられます。同事業の拡充戦略には、デザインの方向性、店舗デザイン、マーチャンダイシング、プレゼンテーション、トミーヒルフィガー・ウィメンズウエアの新ビジョンを伝えるためのコミュニケーションが含まれ、遊び心のあるテイストを利かせたスタイリッシュなクラシックファッションを手ごろな価格で提供する世界有数のデザイナー・ブランドとしてのトミーヒルフィガーの定評の強化を目指します。



「ソーシャル・スーパーモデル」と呼ばれるハディッドは、21世紀のファッションモデル界に変革をもたらし、ミレニアル・カルチャーにおけるスーパーモデルの役割を一新したと言われています。様々なソーシャルメディアを駆使するハディッドは世界中のファンとつながっており、インスタグラムだけでフォロワー数は1000万人を超えています。トレンドセッターのスタイル・アイコンとして、自身のライフスタイルの裏側を垣間見ることのできるユニークな情報を発信しています。ハディッドは、ヴォーグ、W、ハーパーズバザー、エル、ティーンヴォーグ、ヌメロ、ショーン!、CRファッション・ブックといったファッション誌の表紙を飾っており、ミュージックビデオや世界中のテレビ番組にも出演しています。



ジジ・ハディッドは、次のように述べています。「カプセル・コレクションのデザインを依頼されることなど考えてもいなかったので、トミー・ヒルフィガーからコラボレーションの相談を受けたときは夢のようでした。トミーヒルフィガーは大好きなブランドのひとつで、ずっとファンでした。トミー・ヒルフィガーは、一緒に仕事をするうえでとても気さくで、楽しい人です。彼のブランドやキャンペーン、デザインをいつも尊敬していました。今回のコレクションは、アイコニックなトミー・ヒルフィガーのライフスタイルへのオマージュであり、ヒッピーシックなスタイル、スポーティーなストリートスタイル、トムボーイでありながらガーリーなスタイルなど、あらゆる要素を少しずつ取り入れています。その中から、誰もがお気に入りを見つけることができると思います。」



今回のコレクションとフレグランスのキャンペーンのための撮影は2016年初めにニューヨークで行われ、2016年秋に専用の印刷物、オンライン、世界各地の屋外メディアを通じて世界的に発表されます。ハディッドによるキャンペーンは、トミーヒルフィガーのシーズン広告およびブランド・アンバサダーのラファエル・ナダルを起用したトミーヒルフィガー・メンズ・テーラードおよびアンダーウエアのキャンペーンと並行して展開されます。世界規模の提携をサポートするため、ハディッドはニューヨーク・ファッション・ウィーク期間中に開催されるヒルフィガー・コレクションのファッションショーへの出演をはじめとして、世界の主要市場における独占的な発表イベントに出席します。



トミーヒルフィガーは長年にわたって刺激的なポップカルチャー・アイコンと提携しており、今回、ハディッドがこれまでトミーヒルフィガーと提携してきた数多くの影響力のある女性に加わることになります。過去にトミーヒルフィガーはビヨンセ、ケイト・ハドソン、シャルロット・ゲンズブール、ナオミ・キャンベル、ナオミ・ワッツ、アレクサ・チャンなどとコラボレートしており、最近では、スキ&イミー・ウォーターハウスとベハティ・プリンスルーが現代の「トミーガール」として独自の新しい風を吹き込んでいます。さらに、ケンダル・ジェンナー、ハイレイ・ボールドウィン、リジー・ジャガー、ジョージア・メイ・ジャガー、ベラ・ハディッド、ビンクス・ウォルトン、ステラ・マックスウェルなど、そうそうたるトップモデルがファッションショーに登場しています。



2016年秋のヒルフィガー・コレクションのほか、ハディッドのカプセル・コレクションとフレグランスを含むトミーヒルフィガー・スポーツウエア・コレクションは、世界中のトミーヒルフィガー店舗、厳選された卸売パートナー、オンラインストアのtommy.comで入手できます。トミーヒルフィガー・ブランドのサポーターやフォロワーの方は、#TOMMYXGIGIと@TommyHilfigerおよび@GigiHadidのハンドルネームを通じてソーシャルメディアでの会話に参加して下さい。



トミーヒルフィガーについて



トミーヒルフィガーとヒルフィガーデニムを含むブランド・ポートフォリオを持つトミーヒルフィガーは、世界で最も評価の高い高級デザイナーライフスタイル・グループの1つです。高品質の男性用仕立て服およびスポーツウエア、女性用コレクションアパレルおよびスポーツウエア、子供服、デニムのコレクション、アンダーウエア(ローブ、パジャマ、部屋着を含む)、フットウエア、アクセサリーのデザインと販売に重点を置いています。厳選したライセンシーを通じて、トミーヒルフィガーはアイウエア、時計、フレグランス、競技用アパレル(ゴルフと水泳)、靴下、小型皮革製品、家庭用品、旅行鞄などの補完的なライフスタイル製品を提供しています。ヒルフィガーデニムの製品ラインは、男性用と女性用のジーンズ製品とフットウエア、アクセサリー、フレグランスで構成されています。トミーヒルフィガー・ブランドとヒルフィガーデニム・ブランドの商品は、トミーヒルフィガーとヒルフィガーデニムの小売店舗、大手専門店・デパート、厳選されたオンライン小売企業、tommy.comの広範なネットワークを通じて世界中の消費者にご利用いただけます。



PVHについて



世界最大級の衣料品企業の1つPVHコーポレーションは、カルバンクラインとトミーヒルフィガーという象徴的なブランドを所有し、世界中で販売しています。当社は世界最大のシャツとネックウエアの企業として、ヴァンヒューゼン、カルバンクライン、トミーヒルフィガー、IZOD、アロー、ワーナーズ、オルガの自社ブランドと、スピード、ジェフリービーン、ケネスコール・ニューヨーク、ケネスコール・リアクション、MICHAELマイケルコース、ショーンジョン、チャップス、アイクベーハーを含むライセンスブランドの下で多様な商品を販売しています。



PVHコーポレーションの1995年民事証券訴訟改革法に基づくセーフハーバー声明:本プレスリリースに記載された将来見通しに関する記述は、1995年民事証券訴訟改革法のセーフハーバー条項に基づくものです。これにはPVHコーポレーション(以下「当社」)の将来の計画、戦略、目標、期待および意図に関連する記述が含まれますが、これらに限定されません。投資家の皆さまは、このような将来見通しに関する記述には本質的にリスクおよび不確実性が伴い、その多くは正確に予測できず、そのうちの一部は予期できない可能性があることにご注意ください。そうしたものには、(i)当社の計画、戦略、目標、期待および意図が当社の裁量で随時変更される可能性があること、(ii)当社の債務が過剰であり、当社がキャッシュフローのかなりの部分をそうした債務の対処に使用していると見なされ、その結果として当社が意図するまたは過去に行ってきた方法で事業を運営するための十分な資金を確保できない可能性があること、(iii)気象条件、経済の変化、燃料価格、旅行の減少、ファッション動向、小売業界における統合、再編および倒産、その他の要因による影響を受ける可能性がある当社の卸売顧客向けおよび小売店舗内のアパレル、フットウエアおよび関連商品の売上水準ならびに当社およびその他のビジネスパートナーが設定する必要のある割引幅および販促用価格、(ⅳ)当社の事業計画および実績が、成長および在庫を管理する当社の能力に影響を受けること、(v)当社の事業および実績が、数量制限およびセーフガード措置の発動(とりわけ、これは労働力および必要な技術専門知識を持つ費用対効果の高い国々で商品を製造する当社の能力を制限する可能性があります)、原材料の可用性およびコスト、貿易規制の変更ならびに製造業者の移転および動向に適時に適応する当社の能力(これは当社商品の最良の製造拠点に影響を与える可能性があります)、利用可能な工場および輸送能力の変化、賃金および輸送コストの急騰、ならびに当社の商品が販売・製造されている、または販売・製造される予定の国のいずれかにおける内戦、戦争またはテロ行為およびその脅威または政情および労働市場の不安定化の影響を受ける可能性があること、(vi)工場閉鎖、労働力の減少、原材料不足、感染地域で製造された商品の検査または禁輸、ならびに消費者が曝露または感染を避けるために買い物を制限または中止することによる来客数と購入の減少につながる可能性のある疾病の流行および健康関連の懸念、ならびに(vii)当社の証券取引委員会への提出書類に随時記載されるその他のリスクおよび不確実性が含まれますが、これらに限定されません。



当社は、新たな情報の取得、将来の出来事またはその他の結果にかかわらず、いずれの将来見通しに関する記述も公に更新する義務を一切負いません。



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Tommy Hilfiger
Media:
Asia Pacific:
Eric Reed, +852 3916
1336
Vice President, Marketing &Communications
eric.reed@tommy.com
または
Europe:
Kimberley
Witcomb, +31 (0) 20 709 5714
Director of Communications, EMEA
Kimberley.Witcomb@tommy.com
または
Americas:
Abdel
El Hamri, +1 212 548 1728
Senior Vice President, Marketing &
Communications, the Americas and SVP, Global Communications
Abdel.ElHamri@tommy.com

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