ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ザ エスティ ローダー
カンパニーズ(NYSE:EL)は本日、スキンケア・ブランドのドクタージャルトとドゥ・ザ・ライト・シングを展開する韓国企業のハブ&ビーへの出資を完了したと発表しました。出資の条件は公表されていません。
2005年にリー・ジンウックによりオンラインに登場したドクタージャルトは、ソウルに本拠を置く急成長中のスキンケア・ブランドで、特定のスキンケア・ニーズに対応した高品質で革新的な商品を展開しています。「Doctor
Joins
Art(ドクターとアートの融合)」というフレーズから発想を得たブランド名に反映されている通り、このブランド独特の皮膚科学とアートとの融合は、ミレニアル世代を中心に幅広い消費者層にアピールしています。ドクタージャルトは、様々な百貨店、セフォラなどの専門店網、eコマース・チャネルを通じて、アジアと米国を中心に世界中の数多くの国で販売されています。
ザ エスティ ローダー
カンパニーズによる出資は、韓国美容独特の革新と大胆なニューヨーク風のスタイルを融合させた男性用スキンケア・ブランド、ドゥ・ザ・ライト・シング(DTRT)への出資も含みます。2012年にリーが設立したDTRTの洗顔剤、ローション、モイスチャライザー、セラムのラインアップは韓国では多岐にわたる流通チャネルを通じて販売されており、米国ではセフォラとバーチボックスマンを通じて販売されています。
ザ エスティ ローダー カンパニーズについて
ザ エスティ ローダー
カンパニーズは、高品質のスキンケア、メークアップ、フレグランス、ヘアケア製品を製造・販売する世界的リーダー企業の1つです。当社の製品は150を超える国と地域で販売され、そのブランドには、エスティ
ローダー、アラミス、クリニーク、プリスクリプティブ、ラボ シリーズ、オリジンズ、トミー ヒルフィガー、M•A•C、キトン、ラ・メール、ボビイ
ブラウン、ダナ キャラン ニューヨーク、DKNY、アヴェダ、ジョー マローン ロンドン、バンブル アンド バンブル、マイケル
コース、ダルファン、トム フォード、スマッシュボックス、エルメネジルド ゼニア、エアリン、マルニ、トリー バーチ、ロダン
オリオルッソ、ルラボ、エディション・ドゥ・パルファン・フレデリック・マル、グラムグローがあります。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
The Estée Lauder Companies Inc.
Media Relations:
Alexandra
Trower, 212-572-4430
または
Investor Relations:
Dennis
D’Andrea, 212-572-4384