Soup Stock Tokyoロゴ
「Soup Stock Tokyo メッセージギフト(レギュラーカップ)」630円(税込)
ギフトの贈り方
ギフトの受け取り方
これにより、スマイルズが運営する「Soup Stock Tokyo メッセージギフト(e-gift)」( https://soup-stock-tokyo.e-gift.co/ )で、全国74店舗の「Soup Stock Tokyo」でお会計時にご利用頂けるeギフトを、お客様がLINEやメールなどで贈ることが可能となります。また、同eギフトをギフティが運営する「giftee」(※3)でも同時に販売開始し、LINE株式会社が運営する「LINEギフト」でも近日中に販売開始いたします。この「Soup Stock Tokyo」のeギフトは「gifteeスタンプ」(※4)に対応したeギフトサービスです。
この度、ギフティが「eGift System」を提供し、eギフトサービスを運営する企業が、計10社となりました。
(※1) eギフトサービスとは、オンライン上でデジタルのギフトチケットを購入して送り、そのチケットを店頭で商品と引き換えることができるサービスです。
(※2) 「eGift System」とは、ギフティが法人向けに提供するギフト販売システムです。導入企業は、自社サイトでeギフトサービスを運用することができます。
(※3) 「giftee」とは、ギフティが運営しeギフトを販売するWEBサービスです。2015年12月4日よりiPhoneアプリも開始いたしました。
(※4)「gifteeスタンプ」とは、2015年11月27日よりギフティが提供開始した、高セキュリティで電池不要の電子スタンプです。スマートフォンなど電子端末の画面に、電子スタンプを直接タッチするだけで、eギフトを個別に照合し、使用済みと反映して処理することが可能です。
■「Soup Stock Tokyo メッセージギフト(e-gift)」取扱いeギフト
<「Soup Stock Tokyo メッセージギフト(レギュラーカップ)」630円(税込)>
https://www.atpress.ne.jp/releases/87675/img_87675_2.jpg
・Soup Stock Tokyoのレギュラーカップのスープとお引き換え頂けるチケットです。
・Soup Stock Tokyoのお好きなメニューやテイクアウト商品の、総額630円(税込)までとお引き換え頂けます。
・630円(税込)を超える場合、超えた金額をお支払いください。なお、つり銭はご容赦ください。
・メニューは週替わりで提供しております。当日のメニューは店頭にてお確かめください。
「Soup Stock Tokyo メッセージギフト(e-gift)」
URL: https://soup-stock-tokyo.e-gift.co/
■「gifteeスタンプ」のご利用方法
お会計時に、お客様のスマートフォンなどの電子端末に、贈られたeギフトの画面を表示して頂きます。店舗スタッフはその画面に、電子スタンプを直接「押す」という簡単な操作で、eギフトを消し込むことができます。
■「Soup Stock Tokyo」のご紹介
「Soup Stock Tokyo」は、全国に70店舗以上を構える「食べるスープの専門店」です。時間をかけて丁寧に引き出されたスープストック(だし)に、旬を感じる素材や新鮮なトッピングを相性よく組み合わせた、メインディッシュとして召し上がれるスープです。また、食材の美味しさを味わって頂くため、余計なものを使用せず素材が持つ自然な味と風味を大切にしながら、時間をかけて一つひとつ丁寧に作り上げています。季節ごとに変わる数々のオリジナルレシピをお楽しみください。
「Soup Stock Tokyo」公式WEBサイト: http://www.soup-stock-tokyo.com/
■「Soup Stock Tokyo e Gift」対象店舗
「Soup Stock Tokyo」全店舗でご利用頂けます。
<ギフトの贈り方>
https://www.atpress.ne.jp/releases/87675/img_87675_3.jpg
<ギフトの受け取り方>
https://www.atpress.ne.jp/releases/87675/img_87675_4.jpg
■eギフトサービスについて
ギフティが法人向けに提供する「eGift System」を導入することで、導入企業は自社サイトでeギフトサービスを展開することができます。当社が提供する「eGift System」は、ユニークなギフトチケットの生成と販売や、チケットのリアルタイム消し込みを行うことが可能です。引き換えられたギフトチケットは個別に消し込みを行うため、二重利用の防止や利用実績の把握・分析が可能です。ギフト需要の創出や新規顧客の獲得、来店促進を目的に、既に多くの大手飲食・小売業の企業が「eGift System」の導入をしています。
[売上拡大]
ギフト需要を新しく取り込むことにより、売上拡大を見込むことができます。
[新規顧客獲得]
eギフトを受け取ることで、来店経験のないお客様のトライアル来店を促進し、新規顧客を獲得することが可能です。
[来店促進]
eギフトの受け取り手が、別のお客様を連れ立って来店されることや、他商品の併買も見込むことができます。
■ギフティについて
ギフティは、世の中の人が日頃の気持ちを伝える手段として、気軽にギフトを贈りあう習慣や文化を創出することを目指し、より多くの方にご利用されるギフトサービスの提供とその充実を図ってまいります。
ホームページ: http://giftee.co.jp/
ギフティが運営するeギフトサービス「giftee」は、現在、会員数が40万人を超え、国内No.1のカジュアルギフトサービスとして、引き続き利用者数が増加しています。また、全国28,600店舗以上の商品を取り扱っており、コーヒーショップやコンビニエンスストア、レストランなどの商品の中から、多様なシーンにあったギフトを選ぶことができます。当社のギフト商品の平均販売価格は約600円。贈り先に負担を感じさせず、気軽にLINEやメールで贈りあえる、手頃なギフトが充実しています。2015年12月4日より、iPhoneアプリを提供開始いたしました。
カジュアルギフトサービス「giftee」: https://giftee.co/
■株式会社ギフティ 会社概要
社名 :株式会社ギフティ
所在地 :〒141-0021 東京都品川区上大崎4-5-37 山京目黒ビル205号室
設立 :2010年8月10日 (サービス開始:2011年3月)
資本金 :1億6,978万円
代表者 :代表取締役 太田 睦
事業内容:カジュアルギフトサービス「giftee」の運営、
法人向けにギフト販売システムを提供するSaaS事業の展開