Oracle支援ソリューション イメージ
「Oracle支援ソリューション」
http://www.skyarch.net/service/oracle/
【サービスの特長】
Oracle支援ソリューションでは、Oracle Databaseのスペシャリストがお客様のデータベース(以下 DB)性能を無償で判定・診断し、改善ポイントをレポートする「DBアセスメントサービス」を提供いたします。Oracle(DB)の移行に必要な調査や、移行・移設、設計構築に加え、24時間365日の監視、障害対応やDBサポートサービスなど、フェーズに合わせたサービスが提供可能となります。
またご契約がなくとも、障害が発生してお困りの場合は、「特急障害対応サービス」にて復旧作業を行わせていただくサービスも提供いたします。
Oracle Databaseのスペシャリスト「ベンチュリーコンサルティング」とITインフラ運用のプロである「スカイアーチ」が、データベース『Oracle』に関するお悩みを解決し、お客様のビジネスに貢献して参ります。
【サービス概要】
■DBアセスメントサービス
DBのスペシャリストが、お客様のDBサーバーの性能を判定・診断し、問題点を分析のうえ、現状の報告として解決策をレポートします。
[成果物]調査結果報告書、改善ポイント一覧表
[期間] 3日~1週間程度/1DB,インスタンス
[費用] 無償
■環境移行支援サービス
サーバー・ストレージ・運用情報など、多様な角度から既存DBシステム環境を調査のうえ、移行に関する問題点と課題を明確化して、移行要件へ反映、移行を実施します。
[成果物]要件確認書、DBパラメータ定義書、移行手順書、
作業エビデンス一式、作業報告書
[期間] 4~6週間
[費用] 80万円(税別)~
■監視・障害対応サービス
24時間365日監視・障害対応を実施します。また、ベンチュリーコンサルティングとタッグを組むことで、Oracle特有の障害もカバーします。
[対応時間]24時間365日
[初期費用]100,000円(税別)/台
[月額費用]30,000円(税別)/台
■サポートサービス
DBのサポート・運用で、お客様が必要になった時に、必要な作業内容と作業量を提供するチケット制サービスとなります。
[対応時間]平日9時~18時
[年額費用]チケット制:300,000円(税別)(5枚)~
■特急障害対応サービス
障害発生中でお困りの場合は、ご契約がなくとも、障害対応/原因調査/改善提案まで行います。
[対応時間]平日9時~18時
[費用] 7,000円(税別)/h~
「Oracle支援ソリューション」
http://www.skyarch.net/service/oracle/
【株式会社スカイアーチネットワークス 会社概要】
所在地 : 東京都港区虎ノ門4-2-12 虎ノ門4丁目MTビル2号館 5階
設立 : 2001年7月12日
代表者 : 代表取締役社長 江戸 達博
事業概要 : サーバー管理サービス、左記に付随する業務
資本金 : 1億円
ホームページ: http://www.skyarch.net/
【ベンチュリーコンサルティング株式会社 会社概要】
所在地 : 東京都新宿区荒木町9-7 ナオビル3F
設立 : 2004年2月10日
代表者 : 代表取締役 衞藤 重豪
事業概要 : データベースをはじめとするITインフラ基盤の設計、構築、
性能改善、DB管理事業、コンサルティング、他
資本金 : 1,800万円
ホームページ: http://www.ventury.co.jp/
【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社スカイアーチネットワークス
Tel:03-6743-1100(平日10:00~18:00)