starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【blueover】春の靴まつり!待望の新作「バラクーダ」東京で初披露!


国産スニーカーブランド「blueover」は、2025年4月10日から4月24日までBENEXY新宿店で期間限定POP-UPイベント「春の靴まつり」を開催します。新作モデル「BARRACUDA」をはじめ、人気の「MARCO」やイベント限定のカラーラインナップが登場します。また、ここでしか手に入らない「マイキートート」や購入者限定の「マイキー ピンバッジ」も提供され、ブランドブックの無料配布も行われます。blueoverは、日本国内の職人と連携し、地域の工場や国産素材にこだわった高品質なスニーカーを提供しているブランドです。イベントはJR新宿駅東口から徒歩4分のベネクシー新宿店で行われ、通年無休で営業しています。


BARRACUDA 3型


マイキー


マルコ


マイキートート

株式会社BATON(本社:大阪市西区/代表取締役:渡利 仁)が展開する国産スニーカーブランド「blueover(ブルーオーバー)」が、BENEXY新宿店で、期間限定POP-UPイベント「春の靴まつり」を2025年4月10日(木)~4月24日(木)に開催します。
リリースしたばかりの「BARRACUDA(バラクーダ)」をはじめ、お問い合わせの多い人気モデル「MARCO(マルコ)」や今回限定カラーのアイテムまでは幅広いラインナップが勢ぞろい。さらに、ここでしか手に入らない限定ノベルティもご用意いたします。


■イベント注目ポイントを6つ紹介!
(1) 東京初披露!新作モデル「BARRACUDA(バラクーダ)」
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/432341/LL_img_432341_1.jpg
BARRACUDA 3型

1970年代のスポーツシューズから着想を得て生まれた最新モデル。ビジネススニーカーとしても好評なモデル「マルコ」の木型をベースに、blueoverらしい解釈で再構築。超厚口のオイルレザーは一目見て納得いく質感です。3型それぞれ異なる個性を持った「バラクーダ」を、実際にお試しいただけます。

(2) 多彩なカラーバリエーションの限定マイキー
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/432341/LL_img_432341_2.png
マイキー

今季スポットのコバルトやグレー、そして今回のイベント限定の春らしいマスタード。加えて安定した人気のブラックソールモデルもご用意。いつもの定番ラインナップからよりいっそうお選びいただけます。

(3) 人気モデル「マルコ」シリーズが勢ぞろい
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/432341/LL_img_432341_3.jpg
マルコ

ビジネスとカジュアル、二つのスタイリングに合わせることが可能な「マルコ」は関東圏からのお問い合わせが最も多いモデル。今回のイベントではオールモデルの勢ぞろいいたします。履き比べができる貴重な機会です。

(4) ここでしか見れない「マイキートート」
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/432341/LL_img_432341_4.jpg
マイキートート

blueoverの人気モデル「マイキー」をモチーフにした、ひそかに人気のトートバッグが今回のイベントに登場。シンプルながら細部までこだわって作られた一品です。
普段は大阪の実店舗でしか見られないアイテムが、今回は東京でお手に取ってお試しいただけます。

(5) 購入者限定ノベルティ「マイキー ピンバッジ」
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/432341/LL_img_432341_5.png
マイキー ピンバッジ

期間中、blueover商品をご購入いただいた方に数量限定で「マイキー ピンバッジ」をプレゼント。カラーはトープとネイビーの二種類をご用意。どちらかお好きなカラーをお選びいただけます。※なくなり次第終了となります。

(6) ブランドブックを無料配布
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/432341/LL_img_432341_6.png
ブランドブック

今回のイベントに向けて冊子をご用意。ブランドストーリーやものづくりへの想いを収録するだけでなく、新しいロゴについてや、コテンラジオでもなじみある室越龍之介氏のblueover観を執筆した作品も掲載。読み応えのある一冊を無料で配布いたします。


■blueoverとは
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/432341/LL_img_432341_7.jpg
blueover

消費と生産のあり方に疑問を持ったプロダクトデザイナーによって生まれた、国産スニーカーブランド。日本国内の職人とともに、地域の工場や国産素材にこだわりながら、流行に左右されない普遍的なデザインと、履き心地の良さを追求しています。履き込むほどに足に馴染み、手入れすることで愛着が深まる。そんな“相棒のような一足”を届けています。


■BENEXY(ベネクシー)とは
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/432341/LL_img_432341_8.jpg
BENEXY

「BENEXY」は、自社ブランド「BENEXY」をはじめ、多彩なブランドを取り扱うフットウェアのセレクトショップとして運営されています。サイズ測定やフィッティングを通じた最適なシューズ選びのサポートに加え、修理・メンテナンスサービスも提供し、長く愛用できる靴を届けています。
社名の「BENEXY」は、ラテン語で「善・良」を意味する「BENE」と、広がりを表す「XY」を掛け合わせたもの。「本当に良いものを広めていきたい」という想いが込められています。2023年10月からはオリジナルブランドを展開し、その開発にはblueoverも協力しています。


■POP-UPイベント「春の靴まつり」開催概要
開催期間:2025年4月10日(木)~4月24日(木)
開催場所:BENEXY 新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-14 カワノアネックス 1-2F
アクセス…JR新宿駅東口から徒歩4分の抜群のロケーションです。
電話… 03-5919-3369
営業時間…11:30~20:00 年中無休(特定日を除く)
店舗詳細 https://ec.benexy.com/brand/shops/detail?id=shinjuku


春の靴まつりで、あなたにぴったりの一足を。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 【blueover】よりネオヴィンテージ ブラックスニーカーBARRACUDA(バラクーダ)がリリース

    2. 『ブルーロック』POP UP SHOPが開催決定!アクリルスタンド・缶バッジなどがラインナップ

    3. スブが10周年! アニバーサリーイヤーを記念した摩訶不思議なポップアップストアが原宿で開催。

    4. 岩田剛典プロデュース「ナード マインド」が六本木・福岡にて期間限定ストアをオープン♪

    5. サステナブル&ウェルビーイングのライフスタイルを提案!韓国発クリーンビューティーブランド「ASNO」と「EAT MY SOCKS」のコラボセットが小田急百貨店 新宿店にポップアップ

    6. ティーハウスニューバランスが期間限定でオープン。完売モデルの再販も!

    7. 『ブルーロック』ポップアップショップ開催!音楽バンドがテーマのグッズ&グラフアートグッズが登場

    8. サステナブル&ウェルビーイングのライフスタイルを提案!韓国発クリーンビューティーブランド「ASNO」と「EAT MY SOCKS」のコラボセットが小田急百貨店 新宿店にポップアップ

    9. サステナブル&ウェルビーイングのライフスタイルを提案!韓国発クリーンビューティーブランド「ASNO」と「EAT MY SOCKS」のコラボセットが小田急百貨店 新宿店にポップアップ

    10. 「ブルーロック×and ST」コラボ決定!生首ヘアゴム・ハンガーなどのグッズも販売

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.