uc_01
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/400840/LL_img_400840_1.jpg
uc_01
■本件の背景
ユニ・チャームグループは、80を超える国・地域で事業を展開しており、日本以外の売上高が66.5%を占める(2023年12月期実績)など、その活動は世界に広がっています。また、グループ社員約1万6千人のうち、日本以外の国・地域で活動する社員は約8割を占めるなど多様化が進んでいます。このような実情を踏まえ、本年・2024年より新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」を掲げることとしました。この「Love Your Possibilities」には、すべての人が秘めている限りない可能性を信じ、その可能性を慈愛にあふれた利他の心で発揮することによって、互いに支え合う「共生社会」の実現に貢献したいという想いを込めています。
この新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」をより多くの方にお伝えするべく、このたび屋外広告等のデザインを刷新することにしました。なお、実際の切り替え等は2024年7月より順次行う予定です。
当社は今後も事業活動を通じて自然環境問題や社会課題の解決に取り組むことによって、持続可能な社会の実現に貢献するとともに中長期的な事業成長を目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー
社員数 :グループ合計16,206名(2022年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売