新プラン「Lプラン」を提供開始
biz-usクラウド プラン・料金
サービスサイト: https://biz-us.jp
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/386753/LL_img_386753_1.jpg
新プラン「Lプラン」を提供開始
■背景
biz-usクラウドは、IT担当者がいない、または、IT担当者が不足している中小企業向けに、パソコンやIT機器を遠隔で保守サポートするサービスです。パソコンや周辺機器、メール、インターネットなどの様々なITトラブルを電話やリモート操作を用いて遠隔ですばやく解決することに重点を置き、お客様がコア事業に集中できる環境づくりをサポートします。
これまで電話やリモート操作でのサポートが中心の「Rプラン」と、訪問・出張サポート付きの「Vプラン」、月額費用なしの「スポット対応(単発サポート)」の3種類を提供していましたが、お客様のご要望が特に多いパソコンの保守・サポートをより低価格でご利用いただけるよう、新たに「Lプラン」をご用意いたしました。
■「Lプラン」概要
「Lプラン」は、お客様のニーズが多かったパソコントラブルに特化し、サポート内容を電話・遠隔サポートのみに限定した、よりお手軽にご利用いただけるシンプルなプランです。パソコン5台までを月額2,000円でサポート可能です。
サポート内容についての詳細は、biz-usクラウドのサービスサイトをご覧ください。
サービスサイト: https://biz-us.jp
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/386753/LL_img_386753_2.jpg
biz-usクラウド プラン・料金
■biz-usクラウドについて
遠隔サポートサービス「biz-usクラウド」は、システム内のダッシュボードを通じて、登録されたデバイス(IT機器)の状態を即時に把握できるようにすることで、データドリブンなサポートが可能です。
これにより、パソコントラブルや周辺機器の接続問題、メールやインターネットのトラブルといった緊急の事態に、より迅速に対応することができます。
【サービス概要】
●リモート・訪問サポート
機器にトラブルが発生した際、インターネット環境を利用してお客様のPCとリモート接続を行い、画面を共有しながら遠隔でサポートします。復旧が困難な場合は、直接専門スタッフが訪問し、最適な処置を実施します。
●ネットワークの定期診断レポート
デバイスの稼働効率や、セキュリティ対策状況を解析。不具合の兆候があれば、当社のヘルプデスクにアラートが通知されるので、障害が発生する前に対策することも可能です。
●その他
・ネットワークやIT機器に関する相談
・80種類以上の業務アプリケーション
「biz-usクラウド」を通じて、トラブルの原因究明や復旧作業などの業務負担を削減し、“コア業務”に集中できる環境づくりをサポートします。
サービスサイト: https://biz-us.jp
【biz-usクラウドに関するお問い合わせ先】
株式会社MJE biz-usクラウド サポートセンター
TEL : 0120-985-463
お問い合わせフォーム: https://biz-us.jp/customer/contact
■株式会社MJEについて
MJEは、「for Workplace Innovation ワークプレイスをよりよくすることで企業の成長に貢献する」をミッションに掲げ、「オフィス環境を中心としたICT事業」と「シェアオフィスを中心としたスペースソリューション事業」を展開しています。あらゆる成長フェーズにある企業のワークプレイスを最適化し、企業の「生産性の向上」に、ひいては地域経済の活性化に貢献します。
社名 :株式会社MJE
本社所在地 :〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F
代表 :代表取締役 大知 昌幸
事業内容 :ICT事業[情報通信領域]
SS事業[空間領域]
設立 :2006年12月
【当社ウェブサイト】
コーポレートサイト : https://mjeinc.co.jp
遠隔保守サービス「biz-usクラウド」 : https://biz-us.jp
無線LAN最適化ソリューション「Tbridge」 : https://tbridge-mje.jp
シェアオフィス「billage」 : https://billage.space
オリジナルデザイン自販機「bord station」: https://bordstation.jp
※プレスリリースは発表日現在の情報です。後発事象等によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※記載されている会社名および商品名は各社の商標もしくは登録商標です。