L字ファスナー長財布 Cram Long ブラック・ブルー・キャメル・グリーンの4色展開
Cram Longの外観 縦90mm・横180mm・厚み15mm(概寸)
Cram Longの内部構造
各パーツの寸法を緻密に計算して製作をします
独自構造による、キャッシュレス時代にも対応するコンパクトな長財布です。
ただいま2024年2月製作分を25個限定でご予約を受け付けしております。2月中にご予約をいただければ、財布を使い始めるのに縁起が良いとされる2024年3月15日の開運日までにお届けします。
■Cram Long商品ページ
https://shop.munekawa.jp/collections/all-wallet/products/2403rw3
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/385285/LL_img_385285_1.jpg
L字ファスナー長財布 Cram Long ブラック・ブルー・キャメル・グリーンの4色展開
■「コンパクト」かつ「お金を綺麗に収納できる」L字ファスナー長財布
Cram Longは紙幣・小銭・カードに対応したL字ファスナータイプの長財布です。
当社の代表商品「L字ファスナー財布Cram」のデザインをベースに長財布に特化した大幅な仕様変更を加え、「コンパクトなサイズ感」と「紙幣やカードを丁寧に扱える構造」を両立する革財布をコンセプトに製作しました。
《商品特徴》
(1) 紙幣を折らずに綺麗に収納できる札入れスペース(左右2箇所・約30枚収納可能)
(2) 中央に配置し、取り出しやすい小銭入れ(約30枚収納可能)
(3) 独自構造が可能にした10のカードポケット(約16枚収納可能)
(4) ジャケットの内ポケットにも無理なく入るコンパクトなサイズ感
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/385285/LL_img_385285_2.jpg
Cram Longの外観 縦90mm・横180mm・厚み15mm(概寸)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/385285/LL_img_385285_3.jpg
Cram Longの内部構造
■1年以上の試行錯誤を繰り返してたどり着いたデザイン
Cram Longの形は何度も試作を行い、完成したサンプルを実際にスタッフが使用してみて改善点を洗い出し、さらに改良を加えるという工程を繰り返して製作しました。
形が決まってからも各パーツの厚みの微調整を重ね、実に1年近い時間をかけてようやくたどり着いた、収納力・強度・サイズ感を兼ね備えたデザインです。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/385285/LL_img_385285_4.jpg
各パーツの寸法を緻密に計算して製作をします
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/385285/LL_img_385285_5.jpg
わずかな厚みや寸法の微調整が全体の印象を大きく左右します
■2月中のご予約で3月15日「最強開運日」までにお届けします。
Cram Longはただいま2月製作分を25個限定でご予約受け付け中です。
2月中にご予約をいただければ、新しい財布の使い始めに縁起が良いと言われる3月15日の「最強開運日」(一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる良運日)までにお届けします。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/385285/LL_img_385285_6.jpg
Cram Long
■L字ファスナー長財布 Cram Long 詳細
素材 :ブッテーロ(牛革/イタリア製)
カラー:ブラック/ブルー/キャメル/グリーンの4色展開
サイズ:縦90 × 横180 × 厚み15 (mm) ※概寸
容量 :紙幣約30枚 コイン約30枚 カード約16枚(一般サイズ基準)
価格 :44,000円(税込)
Munekawa直営店・オンラインショップにて販売中
※ご注文総数が25個に達し次第2月分のご予約は締切とさせていただきます。
ご了承ください。
■Munekawaについて
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/385285/LL_img_385285_7.jpg
代表の宗川 佳弘
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/385285/LL_img_385285_8.jpg
大阪・大国町にあるMunekawa直営店
革の卸しを行う家庭に生まれ、幼い頃から様々な革に触れてきた代表の宗川。
「没頭し作る職人」に憧れ、自分もそんな仕事をしたいと思い、立ち上げたブランド。
ほとんどを独学で学び、野外のフリーマーケットから販売を始め、店を構えるように。
Munekawaのブランドコンセプトは『物作りで心を豊かにする』こと。
製品には、日常の中で快適さを感じたり、心を癒したり、自信が持てたり、人の心を豊かにする力があります。私たちの技術を通して、使ってくださる人が心豊かに感じるような物を作りたいと思い、日々ものづくりを行っています。
Munekawaの経歴 詳細についてはこちら
https://www.munekawa.jp/aboutus
<WEBサイト>
https://www.munekawa.jp/
<Instagram>
https://www.instagram.com/munekawa1999/
■会社概要
商号 : 株式会社MUNEKAWA
代表者 : 代表取締役 宗川 佳弘
所在地 : 〒556-0014 大阪府大阪市浪速区大国2-8-26
事業内容: 革製品の企画・製造・販売
URL : https://www.munekawa.jp/