CX向上へ「観る・知る・活かす」 顧客との向き合い方
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CX向上へ「観る・知る・活かす」 顧客との向き合い方
当社の登壇は11月20日(月)10時35分~11時05分を予定しております。
当社がこれまで20年以上にわたり、顧客理解、コミュニケーション戦略、構想を実践していく運用/制作から蓄積したマーケティングノウハウや、お客さまの声に徹底的に向き合う活動をつうじて顧客とどのように向き合っているのか、当社が実践するCX・顧客育成について、他社事例を交えてご紹介します。
参加は無料となります。イベント申込ページよりご登録のうえ、ご参加ください。
https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/summit/2023/
<ウェビナー概要>
■Day1 テーマ「顧客理解」 WOWOWコミュニケーションズ登壇セッション枠
2023年11月20日(月)10時35分~11時05分
■タイトル
CX向上へ「観る・知る・活かす」 顧客との向き合い方
■概要
時代は移ろい、ITが刷新されるほどに顧客接点でやるべきことは変わります。本講演では当社がこれまで20年以上にわたり、顧客理解、コミュニケーション戦略、構想を実践していく運用/制作から蓄積したマーケティングノウハウや、お客さまの声に徹底的に向き合う活動をつうじて顧客とどのように向き合っているのか、当社が実践するCX・顧客育成について、他社事例を交えてご紹介します。
■登壇者
WOWCOM College 課長
富樫 雄太
SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、クライアント企業がお客さまとの信頼関係を築くための人材育成に関わる研修や、サービス品質を向上させるための応対品質調査、フィードバック等を担当している。
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/