『【顧客の“声を聴く”】新規獲得から既存顧客育成まで、事業会社の事例をご紹介~アノニマスから既存顧客の“声”をビジネスに反映する方法~』
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『【顧客の“声を聴く”】新規獲得から既存顧客育成まで、事業会社の事例をご紹介~アノニマスから既存顧客の“声”をビジネスに反映する方法~』
顧客の“声”がビジネスの重要な要素となっている昨今。
今回は「新規顧客獲得から既存顧客育成まで」に焦点を当て、顧客の“声”を適切に活用した事業会社のデータマーケティング事例を一挙ご紹介します。
デジタルインテリジェンスを提供するSimilarweb(シミラーウェブ)、VOC分析・CDP構築運用を得意としたデータマーケティングを展開するWOWOWコミュニケーションズ、それぞれのソリューションやサービスを活用した顧客事例をご紹介します。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
https://www.similarweb.com/corp/ja/webinars/wowocom-similarweb-webinar/
<こんな方におすすめ>
・デジタルマーケティング施策でより成果を創出したい部門責任者
・競合・自社分析から実用的な施策実施につなげたいデジマ担当者
・デジタルマーケティングの経験が浅く理解を深めたい担当者/責任者
・CRMやCDPなど、リテンションマーケティングに興味のある方
<ウェビナー概要>
【開催日時】
2023年7月27日(木)14:00~15:30
【プログラム】
■新規顧客の声 | Similarweb
1.Similarweb(シミラーウェブ)サービス概要
2.「競合」だけではなく「ユーザー」に目を向けよう
3.高パフォーマンス企業のデジタル戦略分析
4.事例 | ユーザーの求めるコンテンツは何か?
■既存顧客の声 | WOWOWコミュニケーションズ
1.WOWOWコミュニケーションズのご紹介
2.なぜ“顧客の声”が大事なのか?
3.事例紹介
【株式会社BANDAI SPIRITS】“一番くじ”のデータマーケティング。なぜ、本音を読み取れたのか?
https://www.wowcom.co.jp/blog/works/bandai-spirits-voice-of-customer/
【株式会社JTBコミュニケーションデザイン】コンタクトセンター導入事例|「ただのコンタクトセンター…ではない。」コールの質がロイヤルティを生む、その理由とは?
https://www.wowcom.co.jp/blog/works/jtb-communication-design-contactcenter-case/
4.WOWOWグループが目指す顧客理解
本ウェビナーは、顧客中心のビジネス運営に興味がある方、また既存の顧客満足度を一段階上げるための新たな視点を求めているビジネスパーソンの皆さまに最適です。
ウェビナーの最後にはQ&Aセッションを設けておりますので、顧客の“声”をビジネスに展開する方法について、ぜひ、スピーカーに直接ご質問ください。
【視聴方法】
Zoomウェビナーによるオンライン配信
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
【参加費】
無料
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/