するがバーグ(1)
するがバーグ(2)
するがバーグ(3)
するがバーグ(4)
また回遊促進を目的とした「Suruga Burg(するがバーグ)」のフォトビンゴ(R)キャンペーンを2023年1月21日(土)から2月5日(日)まで藤枝市内の飲食店13店舗で開催いたします。
「お茶」、「マグロ」は域内を代表する食材であり、特に茶処静岡として「お茶」は近年の消費低下から派生する生産量の減少、消費者のお茶離れが深刻な課題となっております。その課題に向き合う一環として、全国比で県内消費が大きい「ハンバーグ」を掛け合わせた「Suruga Burg(するがバーグ)」を開発し、新たな地域の稼げる看板商品として継続的な販売提供を目指し、誘客と域内の回遊・リピート訪問を検証、促進してまいります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/342224/LL_img_342224_1.jpg
するがバーグ(1)
■「Suruga Burg(するがバーグ)」概要
1. 事業エリア
静岡市、藤枝市、焼津市
2. 事業参加店舗
事業エリア内の33店舗
参加店舗は特設WEBページ、または添付資料をご覧ください。
https://www.surugaburg.com/
また商品情報の詳細につきましては公式Instagramもご覧ください。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/342224/LL_img_342224_6.png
【公式】Instaguram
3. 販売開始
12月よりテスト販売を開始しておりますが、フォトビンゴ(R)キャンペーンの実施に合わせて本リリースを発行、新たに事業促進を実施してまいります。
4. フォトビンゴ(R)キャンペーンについて
開催期間:2023年1月21日(土)~2月5日(日)
実施店舗:藤枝市内参加店(13店舗)で開催
参加条件:参加費無料、参加各店先着30名様
ご自身のスマートフォンをご用意ください(アプリダウンロードは不要)
参加方法:
(1) WEBサイト掲載の参加店舗にてオリジナル「するがバーグ」をご注文
(2) 参加店から読込用の二次元バーコードを配布
(3) 情報を入力~ニックネームでの参加登録を完了
(4) フォトビンゴ(R)を開き、ご注文いただいた店舗部分をタップし、「するがバーグ」を撮影
(5) キャンペーン期間内にその他「するがバーグ」店舗、域内のスポットなどを撮影してビンゴを完成させてください。(タテ・ヨコ・ナナメ、1列揃ったらビンゴ!です)
(6) ビンゴを達成ただいた方の中から抽選で、商品をプレゼント
5.添付書類
・「するがバーグ」各市別参加店一覧(静岡市、藤枝市、焼津市)
・静岡ハンバーグ王国プロジェクト 田形友幸氏プロフィール