starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

LAT英会話トレーニングで使用するアプリに新機能追加 英語のスクリプトをアプリで自由に検索することが可能!



レッスン受講風景


勉強すると話せなくなる


反射復唱法トレーニング内容


スクリプトサーチ画面

日本初の特許を取得したLAT英会話トレーニングを提供するH&K株式会社(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宇佐神 悟)は、2022年12月に反射復唱法トレーニングで使用するアプリの機能を強化したことをお知らせいたします。


■LATは教科書を使用しない新しい英会話スクールです
LATは日本アイ・ビー・エム株式会社で営業部長を経験していた代表である宇佐神 悟が開発した、従来の英会話スクールの常識を覆すプログラムを提供しています。
「英語は勉強しても話せるようにはならない」
「英語を話せるようになるためには、毎日強制的に話さざるを得ない環境が必須」
というコンセプトのもと、以下の特徴をもって提供されています。

1. 予約不要なのに毎日強制のレッスン
2. 脳科学に基づく教科書不要のトレーニング
3. 特許認定の反射復唱法トレーニング

1. 予約不要なのに毎日強制のレッスン
LATでは月~金曜日の毎日レッスンがあります。受講者にレッスン時間を決めていただくことで、その時間になると担任の外国人コーチからスマホに毎日着信があり、強制的にレッスンが開始される仕組みとなっています。

<レッスン受講風景の動画>
https://youtu.be/cDeUmyWXiPI

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/341173/LL_img_341173_1.jpg
レッスン受講風景

2. 脳科学に基づく教科書不要のトレーニング
当社調べによると、教科書で英語を勉強したことで、英語を自由に話せるようになった人は皆無でした。
一方で、英語を話せる人は、海外生活や職場などで、英語を話さざるを得ない環境を経験し、その中で失敗を繰り返しながら、毎日話し続けた経験のある方でした。
LATでは勉強すると話せなくなる仕組みを明確にし、教科書なしに海外生活者と同様の経験をスマートフォン一つで手に入れていただくことができます。

<勉強すると話せなくなる脳科学の話>
https://youtu.be/imF9gKAeTWs

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/341173/LL_img_341173_2.jpg
勉強すると話せなくなる

3. 特許認定の反射復唱法トレーニング
LATでは英会話習得をスポーツと同じ身体能力としての習得と考えており、そのため筋トレにあたる基礎トレーニングと練習試合の位置づけのトレーニングが必要と考えています。担任の外国人とのレッスンが練習試合とすると、基礎力をつけるためのトレーニングが別途必要となります。
その基礎トレーニングのためのプログラムが特許を取得した反射復唱法トレーニングです。

<反射復唱法トレーニングの内容>
https://youtu.be/MNmWj79beLg

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/341173/LL_img_341173_3.jpg
反射復唱法トレーニング内容

■スマホアプリの機能強化
この度LATでは、2022年12月に反射復唱法トレーニングで使用するアプリについて、機能強化したものを正式にリリースしました。
リリースした機能の代表的なものはスクリプトサーチで、反射復唱法トレーニングで使用する英語のスクリプトをアプリで自由に検索することができます。
検索した結果のスクリプトは音声を再生することもでき、聞き取りや発話が難しかったセンテンスを集中的にトレーニングできるようになりました。

<詳しい機能概要はこちら>
https://youtu.be/ft4zrM-hgxc

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/341173/LL_img_341173_4.png
スクリプトサーチ画面

■受講方法
公式オンラインHP: https://lat-international.com/


【会社概要】
名称 :H&K株式会社
代表者:代表取締役 宇佐神 悟
所在地:東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
創設 :2015年3月11日
資本金:1,000万円
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.