メイン
チケット購入方法
チケット利用方法
クーポン利用方法
2022年4月から平日10時~16時の時間帯限定でご利用いただけるモバイルチケットとして販売しておりますが、今回の特典クーポン追加によって、これまでと同じ料金で「大阪モノレール オフピークモバイルチケット」を利用しながら、沿線内にある多彩なスポットを周遊し、特典サービスを楽しむことができます。モバイルチケットでの提供によって、より多くの人の接触機会を最小限に抑え、コロナ禍における新しい生活様式を推進することで、利用者の安全・安心を守りながら、モノレールでの快適な移動をサポートしています。モバイルチケットの販売は、日本語・英語の2ヵ国語に対応しています。
なお、「大阪モノレール オフピークモバイルチケット」には、ジョルダンが日本での総代理店契約をしている英国Masabi社のモバイルチケッティングサービス「Justride」(ジャストライド)の技術が採用され、この技術を使ったモバイルチケットとなります。
▼対象チケット
大阪モノレール オフピークモバイルチケット(大人:600円)
※駅窓口では発売しません。
※平日10時~16時の時間帯で1日乗り放題となるチケットです。大阪モノレール沿線を周遊する際の利用に便利です。
※12月1日(木)以前に購入されたチケットは、特典クーポンがありません。
▼購入方法
ジョルダンが運営するアプリ「乗換案内」にて販売します。
※Google PlayまたはApp Storeで「乗換案内」と検索
チケットの購入及び利用方法は以下の通りです。
※デザインが変更になる場合があります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/336979/LL_img_336979_2.png
チケット購入方法
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/336979/LL_img_336979_3.png
チケット利用方法
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/336979/LL_img_336979_4.png
クーポン利用方法
■ジョルダンとは…
1979年12月に設立したジョルダンは、乗換案内を中心とするソフトウェア開発や携帯コンテンツ事業を軸に、旅行業などのビジネスを展開し組み合わせることで、「移動に関するNo.1 ICTカンパニー」としての地位を確立することを経営戦略として掲げています。ジョルダンの主要サービスである「乗換案内」のスマートフォンアプリは累計4,000万ダウンロードを超え、多くのユーザーの「移動」をサポートしています。また、2018年7月、J MaaS株式会社を設立し、交通サービスのプラットフォームへの参画企業を募るなど、MaaSビジネスを積極的に展開しています。
●法人の方からのお問合せ先
担当 : 営業本部 金子
マーケティング部 梶川
関西営業部 橋本/下地
東京 TEL: 03-5369-4052
大阪 TEL: 06-6292-9500
E-mail : biz-info@jorudan.co.jp