starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田全自動さんとタイアップ!知ってあんしんの税の知識を楽しく公開!!



知ってあんしん!税のよか知識

九州北部税理士会は福岡・佐賀・長崎の3県に事務所がある約3,400名の税理士で構成している団体で、普段、税理士に接点がない方に対して、広く税理士という仕事を知ってもらいたい、また、皆さまのお役にたちたい、さらに若い方に税理士を目指してもらいたい、という思いで、色々な活動を行っています。
この度、佐賀県出身で福岡県を中心に活動されている山田全自動さんとタイアップしたコンテンツ「知ってあんしん!税のよか知識」を公開しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/336209/LL_img_336209_1.jpg
知ってあんしん!税のよか知識

知ってあんしん!税のよか知識
https://zeirishi-nanimono.jp/


税理士の先生のやさしい解説で、知ってあんしんの税の知識を動画で紹介しています。また、税理士という名はよく耳にするものの、具体的にどんな仕事をしているのか、実は良く分かっていないという方のために、税理士が「税」と「会計」の“プロフェッショナル”で、社会の役に立てて働きがいのある職種ということを紹介。他にも、税理士の具体的な仕事内容や、税理士の魅力なども紹介しています。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.