オンラインセミナー開催
近年のマーケティングにおけるファーストパーティデータ活用の重要性、自社で保有する顧客データやWeb上での行動データ、CRMデータの活用、潜在顧客や既存顧客に対する4R(最適なターゲットに、より最適なタイミングで、より最適なメッセージを、より最適なチャネルでコミュニケーションを実現する)など、本セミナーでは、BtoB企業におけるデータマーケティングのベストプラクティスをご紹介することにより、セミナー参加者様のデータマーケティングへの理解を深めていただくことを目的としています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/334244/LL_img_334244_1.jpg
オンラインセミナー開催
【実施概要】
主催 : 株式会社日本経済社
タイトル: BtoB企業のデータマーケティングを成功させるには
日時 : 2022年11月25日(金)14:00~15:30
実施形態: オンライン(Zoom)にて配信
※当日の参加URLはオンラインセミナー当日までに
メールにてお知らせいたします。
参加費 : 無料
<登壇者>
・Google Japan Inc :当日発表
・株式会社KIYONO :清野 賢一氏 代表取締役
・株式会社日本経済社:米倉 淳一 執行役員 デジタル事業担当
<トピック>
・自社データを活用した新規リードの獲得の最前線である、Value Based Bidding
・BtoB企業における統合データマーケティングの重要性
・CDP活用アイディアのご紹介
注意事項 : プログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。
お問い合わせ: https://www.nks.co.jp/inquiry/
個人情報保護方針については下記をご参照ください。
・日本経済社 個人情報保護方針 https://www.nks.co.jp/privacy/index.html
【お申込み・参加方法】
以下のURLにアクセスしてお申込みください。
https://eventregist.com/e/nksdigitalonlineseminar
※参加にはイベントレジストへの登録が必要です。
【本セミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社日本経済社
担当 : 米倉
メール: juyoneku@nks.co.jp