starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

行列のできる低糖質スイーツ専門店「NATUVIEW(ナチュビュー)」より、糖質74%OFFでグルテンフリーの「クリスマスショートケーキ」が登場。



クリスマスケーキ


店舗


ブッシュドノエル


カッサータ

ハンディマン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本 秀樹)が運営する低糖質スイーツ専門店「NATUVIEW(ナチュビュー)」は、砂糖不使用の糖質74%OFFでグルテンフリーのクリスマスショートケーキを2022年11月1日(火)より期間限定で予約販売を開始いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/333345/LL_img_333345_1.jpg
クリスマスケーキ

低糖質専門店「NATUVIEW(ナチュビュー)」
https://www.natuview.jp/shop/category-49/product-229/


■「クリスマスショートケーキ」開発の背景
「NATUVIEW(ナチュビュー)」はこれまで、砂糖不使用で低糖質でありながらも甘くておいしく、そして素材にもこだわった低糖質スイーツの開発を、100種類以上にわたって開発してまいりました。
クリスマスに、ダイエット中の方やトレーニング中の方、健康志向の方にも罪悪感なく味わっていただけるよう、低糖質かつグルテンフリーの「クリスマスショートケーキ」が誕生しました。


■「クリスマスショートケーキ」の特長
1. 砂糖不使用、糖質量74%OFF
砂糖不使用だけどきちんと甘く、1ホール当たりの糖質量を51.2gに抑え、糖質74%オフ(当社比)に仕上げました。
*エリスリトールを除く

2. 全国の皆様から、宅配で届くクリスマスケーキが欲しいとのお声から、誕生しました。
去年に店舗受け渡しのみでクリスマス生ケーキを販売したところ、「配送してほしい。」「知り合に届けたい。」などのお声を沢山いただきました。
しかし生のいちごを冷凍すると、解凍した時に味も食感も変わってしまうため、フレッシュいちごの甘みや酸味などの味わいが感じられるように、コンフィチュールの開発をし、冷凍のいちごのショートケーキが完成いたしました。
このコンフィチュールをスポンジの間と上部にたっぷりのせて、いちごのショートケーキの味わいを冷凍でお届けいたします。

3. 余分な添加物はできるだけ使わない製法
お菓子の色は全て天然素材本来の色で、着色料・香料・保存料は一切使っておりません。
ナチュラルでヘルシーなお味をお楽しみください。

4. グルテンフリースポンジ生地の開発
スポンジ生地には小麦を使っていない、グルテンフリーの生地を使用しております。
グルテンフリーケーキだと、スポンジを使わないものや、大豆粉が多く使われたパサパサの生地になりがちですが、NATUVIEWでは少しでも普通のケーキのクオリティーに近づける商品作りに力を入れておりますため、アーモンド粉と大豆粉と米粉を使った独自の配合の開発に1年を費やし、風味も良いしっとりフワフワのスポンジの開発に成功しました。
美味しさと糖質のバランスをお楽しみください。


■商品情報
名称 : クリスマスショートケーキ
販売開始日: 2022年11月1日(火)
販売料金 : 1ホール 5,000円
サイズ : 5号(15cm)
取扱い場所: 店舗・オンラインショップ
URL : http://www.natuview.jp/shop/


■低糖質専門店 NATUVIEW(ナチュビュー)について
私たちは、食生活の多様化とともにたくさんの「糖」に囲まれて暮らしています。
糖質を過剰摂取し血糖値が乱高下することで、生活習慣病のリスクが増えると言われていますが
血糖値をコントロールすることで、さまざまな健康効果が期待できるということがわかってきました。
しかし、食べるのを我慢し糖質量を抑えてもストレスがたまり長続きしません。
そこでNATUVIEWでは、糖質と美味しさのバランスを考え、心も体も健康になり、食の欲求を満たす商品づくりをお客様目線で考え作り続けております。
2021年12月に開催した店舗オープン半年記念感謝祭では、当日用意したシュトーレン100本が即完売しました。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/333345/LL_img_333345_2.jpg
店舗

■ハンディマン株式会社について
フィットネス事業をはじめるにあたり、ユーザー様の目的の多くが痩身であり運動と・食事の両方がとても大事であることを学びました。沢山運動しても食事に気を付けなければダイエットの効果はまるでありません。
運動面や食事のアドバイスをフィットネスジム“FIGO”で、ダイエットにも意識したスイーツ等を“NATUVIEW”で、運動と食事の両方を一過性ではなく長期的にサポート出来ないかと考えたのがはじまりです。
低糖質は美味しくないという一般的なイメージを払拭したいという目標を掲げ、低糖質を日常に落とし込めるよう、商品開発に力を注ぎ、健康について考えるきっかけになっていただく商品づくりを消費者目線で考え続けます。


■会社概要
商号 : ハンディマン株式会社
所在地 : 〒140-0004 東京都品川区南品川3-7-1 小松崎ビル 1B
代表者 : 代表取締役 岡本 秀樹
設立 : 2012年11月
事業内容 : ECサイト運営 フィットネスジムFIGO運営
低糖質専門店NATUVIEW
資本金 : 1,000万円
会社HP : http://handyman.jp.net/
NATUVIEW HP: https://www.natuview.jp/
NATUVIEW オンラインショップ: https://www.natuview.jp/shop/


【本イベントに関するお客様からのお問い合わせ先】
ハンディマン株式会社
Tel:04-2006-2085
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.