starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

WEB打合せ強化中!TAKAYASUへの住宅新築・購入のご相談




株式会社TAKAYASUは、近畿一円のお客様のご相談に広く対応するため、オンラインによるご相談対応を強化しています。
2022年末までにWEB広告からご相談を頂きご成約に至ったお客様を対象に、ご成約プレゼントもご用意しております。ぜひお気軽に弊社WEBサイトの「お問合せ」よりご連絡ください。


背景


TAKAYASUではこれまで、お客様との対面での打合せを軸にプランニングを進めて参りました。これはお客様の大切な資産に携わる上でこれからも当然続けて行くスタンスではありますが、一方でお客様のニーズは一部で変化しております。
この多忙・目まぐるしい時勢の中で、初回の打ち合わせに対面の時間を割くのが難しい場合が増えているのを強く感じます。沢山の同業他社と話し比較してから依頼されたいお気持ちも当然お持ちでしょう。そんな中、「時間を確保し打合せ場所へ移動し、打合せを経て帰宅」と言うプロセスがかなり消耗する原因になることは明白、お子様がおられる方はなおさらです。
社内での業務効率化も図る必要がありました。1つのアポイントで半日を消費してしまう事で、お客様とのスケジューリングにお手間を取らせることも問題として認識が高まっていたのです。お客様は大抵の場合、どんなサービスなのか、どこまで相談できるのかなど、初回打合せはいわば“見極め機会”と捉えられています。
そこで、初回のご相談聞き取りに関しては、ご希望の方にはWEB対応を積極的に取り入れる様サービス強化を図る事とし、お客様にとってのストレスがなるべく少なく済む手段を構築致しました。
もちろん対面をご希望の方には、ご来社・訪問での柔軟な対応を継続して行っております。


オンラインミーティングの特徴


打合せ自体はお電話でも可能ではありますが、初回のご相談は詳細に状況を把握するため込み入ったご事情などをお伺いする場合も多く、お客様にとっては大変ご負担をおかけするものでもあります。
ですが多忙で遠方からのご来店が難しいお客様もいらっしゃるのが実状です。そして「会話」について考える時、やはり表情と声の両方が揃ってこそ様々なニュアンスも伝わりやすいものだと考えます。文字のみで伝える手紙やeメールなどは、3割程度しか本質が伝わらないとも言います。
そこで、初回の打ち合わせは特にお顔を合わせてじっくりお話することを大切にしたいと言う想いで、直接のご来店が難しい方向けにオンラインミーティングでの打合せを強化しております。
初回打合せのポイント
①表情
②声 トーンやスピード
③視覚的にその場を共有する感覚
オンラインであってもこの3点が共有できた状態での打合せは、電話やメールでは感じる事が出来ない感覚的な部分を共有することができると考え、TAKAYASUでは推進してまいります。


画像 : https://newscast.jp/attachments/OorqhyvfXBuJUgWlcxRu.jpg


会社概要


商号 :株式会社TAKAYASU
代表者:代表取締役 藤田 智晴
所在地:京都府京都市伏見区桃山町泰長老93-11
設立 :2011年10月5日
URL  :https://www.liq-takayasu.com/




お問い合わせ先


株式会社TAKAYASU  担当:大坪
電話番号:075-602-3777
E-mail:info@t-takayasu.jp


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.