starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

家トレの必須アイテム!「KOMBOバーベル」がマイナーチェンジをして再入荷



KOMBOバーベル 使用イメージ


製造イメージ


KOMBOバーベル 使用イメージ(2)

企業の存在意義として「心身ともに継続的に健康になる環境を提供する」を掲げ、国産の家庭用トレーニング器具の企画・開発・販売を行っている株式会社TEDDY WORKS(東京都大田区、代表取締役:小熊 將太)は、この度Makuakeにて誕生したダンベルをバーベルにできる「KOMBOバーベル」がマイナーチェンジをして再入荷したことをお知らせします。

https://teddyworks.co.jp/products/kombo%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/329163/LL_img_329163_1.jpg
KOMBOバーベル 使用イメージ

前モデルはメッキ処理のみであったためシャフトに凹凸がなく握りにくい場合が多かったが、マイナーチェンジ後はシャフト表面に粉黛塗装を施し、高級感のあるマットでザラツキのあるシャフトに。使用感、デザインともに進化しました。


■KOMBOバーベルとは
新しくバーベルやウエイトプレートを購入する必要はございません。
ウエイトはお持ちのダンベルを挟むだけ。
手軽にバーベルトレーニングが始められる全く新しい商品。それがKOMBOバーベルです。


■開発の背景
自宅で簡単にバーベルトレーニングをしたい。
TEDDY WORKSは世の中にまだ『ない』に挑戦してきました。
バーベルトレーニングをやりたいがもっと手軽に挑戦したい、そういった人たちにもトレーニングの楽しさを知ってもらいたい。
トレーニングが皆さまの生活をより良く彩るために、革新的なプロダクトを生み出しました。

また新型コロナウィルス感染症の拡大予防対策として、テレワークの普及が広まり家庭での余暇時間が増加しております。
テレワークが定着してきた昨今、自宅でのトレーニング需要の増加、また、それに伴い家庭用トレーニング器具も進化していく必要があります。
KOMBOバーベルはウエイトプレートや長いシャフトを揃える必要がなく、お持ちのダンベルを取り付けるだけでバーベルになる全く新しい商品です。


■商品概要
商品名:KOMBOバーベル
価格 :13,200円(税込)
サイズ:シャフト長さ100cm
カラー:ブラック


■KOMBOバーベルシリーズ
KOMBOバーベルの新しいモデルとして2022年7月に「KOMBO EZ」をリリースしております。
シャフトの形の違いによりトレーニングのメニューが増え、より充実した「家トレ」を提供できるようになりました。
https://teddyworks.co.jp/products/kombo-ez
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.