yahoo

<おいしいタカネット ご馳走便>が10月5日待望のグランドオープン!

2022.10.05 10:30
rss @Press
マネー
コメントする
えびのカシューナッツカレー
焼き餃子
餃子
ココナッツチキンカレー
国民的アイドルグループのPV撮影現場からは「あのお弁当!」とメニューでご指名があり、日付をまたぐドラマの撮影現場では主演女優さんのお肌や体調に配慮した食事を考案し、人気スポーツ番組ではアスリートをはじめ、多勢のスタッフのために質と量にもこだわり、これまでにたくさんの胃袋を満たしてきました。
長年の撮影現場で好評価を得てきたおかずやお惣菜の数々を、冷めてもおいしい毎日のお弁当のおかずとして、また今日の食事や今夜の晩酌のお供に、家庭の食卓でもお召し上がり頂けるように商品化しました。
画像1:
https://www.atpress.ne.jp/releases/328906/LL_img_328906_1.jpg
えびのカシューナッツカレー
パートナーブランドと共に作り上げた、おいしいお惣菜と独自に完成させた様々なオリジナルのおかず。これからもジャンルの枠を飛び越えてB級グルメの最高峰を集めた国際色豊かなメニューの数々をぜひ味わってください。グランドオープンに伴い、餃子、カレー、スープ他をラインナップ。
これからもおいしいはハッピー!の笑顔を増やしていけるように真心込めて、ご馳走を全国にお届けします。
フレッシュで美味しい商品をお届けするために、オーダーをいただいてから製造する商品もございます。その為お届けにお時間をいただく場合がございます。可能な限り迅速な発送を心がけておりますが、予めご了承下さい。
※おいしいタカネット ご馳走便のメニューを一部ご紹介
餃子
「焼き餃子」と「水餃子」をご用意。焼き餃子はベーシックな羊肉の餃子。肉を多めにし、具材の野菜は玉ねぎのみとシンプル。それ故、羊肉の本来の美味しさをお楽しみいただけます。水餃子には発酵白菜、パクチー、トマトなど厳選した「安全」「安心」「ヘルシー」な野菜で具材を作り、餃子や焼売の専門家が一つ一つ「手作り」で餃子を包んでいます。
画像2:
https://www.atpress.ne.jp/releases/328906/LL_img_328906_2.jpg
焼き餃子
画像3:
https://www.atpress.ne.jp/releases/328906/LL_img_328906_3.jpg
餃子
<カレー>は南インドから直輸入した新鮮なオーガニックスパイスをふんだんに使用しました。スパイスの爽快感がお楽しみいただけます。無添加、無化調、砂糖、小麦粉不使用。油も極力使わずに作ったヘルシーなカレーです。
画像4:
https://www.atpress.ne.jp/releases/328906/LL_img_328906_4.jpg
ココナッツチキンカレー
<スープ>は時間と手間を惜しまずに豆を丁寧に調理し、豆本来の持つ旨味成分をたっぷりと引き出しました。「高タンパク」「低カロリー」「塩分控えめ」「低糖質」…といった要素をしっかりと叶えた上で、保存料、着色料、化学調味料は不使用の“食べたい”と思える体が喜ぶ、とことん“美味しい”を追求したレトルトのスープです。非常食や離乳食としてもおすすめです。
画像5:
https://www.atpress.ne.jp/releases/328906/LL_img_328906_5.jpeg
スープ
タカネットのロケ弁とは?】
ロケ弁は「ロケーション弁当」の略で、テレビ番組や映画のスタッフや出演者が撮影・収録の現場などで、その前後や合間に食べるお弁当のことを表すいわゆる業界用語です。多くのロケ弁屋さんでは代表的なお弁当メニューがありますが、タカネットでは独自に業務提携しているあらゆるジャンルのレストラン、仕出し屋、お弁当屋、デリ、カフェ、料理人の中から、お客様のご要望に合わせて、毎日食べても飽きることのないお弁当を提供しています。
【代表からのご挨拶】
タカネットは、多くの現場で皆様にその時々のニーズに合ったロケ弁やケータリングサービスを提供しています。子供の頃から美味しいものが大好きで、自然な流れで飲食業界で働くこととなり、そこで培った経験と繋がりと今なお進化し続ける美味しいものへの強い探究心で、常にいろいろな形の「美味しい」を形にしてきました。
創業以来、ご縁と口コミに支えられてここまで継続できたことに感謝しつつ、今後はこれまで以上に「美味しい」と「楽しい」にこだわり、食べる人が笑顔になる場を提供できるよう、真心を込めてサービスの向上に努めたいと思います。
有限会社タカネット代表 高杉光徳
■会社概要
社名 : 有限会社タカネット
本社所在地: 〒1116-0014 東京都荒川区東日暮里6-32-12
電話 : 03-3803-8181
代表 : 高杉光徳
設立日 : 2005年2月14日(平成17年)
事業内容 : 弁当、惣菜、食品の製造、および販売、
ロケ弁/ケータリングサービス、クラフトサービスの企画、
プロデュース、運営
URL :
https://takanet.jp/
オンライン:
https://oishii.takanet.jp/
画像6:
https://www.atpress.ne.jp/releases/328906/LL_img_328906_9.jpg
2次元バーコード_通販サイトtop
Instagram: @oishii_takanet
画像7:
https://www.atpress.ne.jp/releases/328906/LL_img_328906_10.jpg
2次元バーコード_Instagram
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間