UC画像01
UC画像02
UC画像03
UC画像04
※:調味料・着色料不使用
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/320971/LL_img_320971_1.jpg
UC画像01
■発売の背景
猫用ウェットフード市場は年々拡大しており、なかでも少量ずつ袋に密閉保存されたパウチタイプの構成比が高まっています。また、コロナ禍で“まとめ買い”が進み、パウチタイプにおいてもマルチパックを購入する飼い主様が増えていることがわかりました。
そこでこのたび、『銀のスプーン 三ツ星グルメ』パウチ“無添加※シリーズ”からフレークタイプ2種のアソートパックを全国で発売します。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/320971/LL_img_320971_2.jpg
UC画像02
■商品の特長
・たっぷりのお魚の身と旨みで美味しく仕上げました。
・調味料不使用・着色料不使用の無添加※タイプのウェットフードです。
・お魚の身と旨みがたっぷり入ったやわらかゼリー仕立てで、ほぐしやすく食べやすい、香りまで賛沢な一品です。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/320971/LL_img_320971_3.jpg
UC画像03
・複数の味が楽しめるアソートパックです
「まぐろ入りかつお」と「ささみ・まぐろ入りかつお」が4袋ずつ入った2種のアソート
「まぐろ入りかつお」と「まぐろ・しらす入りかつお」が4袋ずつ入った2種のアソート
■容量・価格
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/320971/LL_img_320971_4.jpg
UC画像04
■発売時期
2022年9月5日に全国で発売します。
■『銀のスプーン 三ツ星グルメ』 ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/mitsuboshi/wet.html
■『銀のスプーン 三ツ星グルメ』パウチ フレーク無添加※の発売を通じて貢献する「SDGs 17の目標」
『銀のスプーン 三ツ星グルメ』パウチ フレーク無添加※を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
12. つくる責任 つかう責任
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-810-539
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/