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<締切間近 7/31(日)まで> EC事業者と顧客を安心と信頼で結ぶ『2022年度EC@JAPANセレクション賞』応募企業を募集



2022年度EC@JAPANセレクション賞


5つの顧客サービス


EC@JAPAN応募スケジュール

デジタルマーケティングや中小企業の支援事業を行う株式会社オレコン(本社:大阪市中央区、代表取締役:山本 琢磨)は、EC事業における「サービス・スピード・品質」の良さを証明する『2022年度EC@JAPANセレクション賞』への応募企業を7月31日(日)まで募集しており、締め切りが近づいてまいりましたので再度ご案内いたします。



【公式URL】 https://bit.ly/3B7xXrE



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/318998/LL_img_318998_1.jpg

2022年度EC@JAPANセレクション賞



■『EC@JAPANセレクション賞』とは?

顧客からの信頼を獲得し、販売者や商品をブランド化するためには欠かせない要素である『品質、接客、配送、アフターケア、スピード』、5つの顧客サービスで優良と認められた企業さまに『EC@JAPANセレクション賞』を毎年お贈りしています。

『EC@JAPANセレクション賞』を受賞することで下記のようなメリットが得られ、販売者は成約率向上に繋がり、顧客は安心して商品を購入することができます。



・EC@JAPAN認定エンブレムの授与(ブランド力のアピール)

・信頼性が高まりサイト成約率もUP

・表彰状と記念盾の贈呈

・アワード受賞企業一覧ページへの掲載

・読者数4,944人のメールマガジンで告知(EC@JAPANの運営元会社株式会社オレコンのメールマガジンで発表。読者の大半はEC分野の経営者。)



画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/318998/LL_img_318998_2.jpg

5つの顧客サービス



■発足の背景

コロナ禍において、感染症対策としても有効なインターネットショッピングを利用する世帯は増えたものの、いまだ不安を抱えたままインターネットショッピングをしている消費者がいることはEC市場にとって大きな課題です。

株式会社オレコンでは、ホテルやレストランのガイドのように、インターネット通販においても製品を評価する賞のようなものがあれば、一般消費者がオンラインショッピングをする際の参考になり安心してインターネットショッピングが利用できるようになるのではないか?また、ネットショップの差別化にも寄与できるのではないか?

そのような考えのもと、2019年にEC@JAPAN協会を立ち上げました。



「インターネット通販(EC)の力で日本経済をより元気にしたい」というコンセプトを掲げ、ブランドロイヤリティの向上・豊かで充実した商品の提案・Eコマース業界とネットショップの発展を目的として提供しています。









■2022年度EC@JAPANセレクション賞 応募スケジュール

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/318998/LL_img_318998_3.jpg

EC@JAPAN応募スケジュール



【応募フォームはこちら】→ https://bit.ly/3cxweSk



【過去受賞作品例、審査基準など詳細はこちら】→ https://bit.ly/3B7xXrE





【会社概要】

社名 : 株式会社オレコン

代表者 : 代表取締役 山本 琢磨(ヤマモト タクマ)

所在地 : 〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3丁目6-1 7階

設立 : 2013年4月

事業内容: グループの経営統括・管理、マーケティング事業、

トレーニング事業、投資育成事業

資本金 : 1,100万円

URL : https://orecon.co.jp/

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